2007-01-04

おおいに歌えや、おおいに遊べや。

テーマ:只野日記帳。

がぜびぎばじだ。

風邪だ。バカではなかったみたい。


たぶんノロではない、はずです。



昨日は高校の同窓会!


毎年行ってるから、

みんなほとんどかわっていないけど、

そのかわっていない加減がおもしろい。



来年からは結構みんな社会人なんだなぁ。

ってしみじみ思ったりして。

そういう私も社会人になるんだもんなぁと。

思ってみたりして。


毎年恒例の同窓会のプレゼント交換…

去年はゴディバのチョコ。

今年は…

鳥山 明
Dragonball Forever―ドラゴンボール完全版公式ガイド

1巻から全部読みたくなった。




昨日は控えめに飲んで、

控えめに歌ってたのに…


風邪悪化。


なんか声が変です。

ダミ声。


ダーミー。


そのせいなのか

脳年齢も退化…


48歳になってしまった。


英語力はちょこっとアップ。



はやく風邪治れー


みんなも風邪にお気をつけあそばせー


■■今日のBGM■■

絢香, L.O.E
三日月

私の永遠のアイドル。が歌った曲。

えぇ声なんですわぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-01-02

どーも、75才らしい。

テーマ:只野日記帳。

うちにも来たよ。DS来たよ。



脳年齢はかってみたよ。




75才だったよ。




75!?



言い訳すると、

どういうわけだか、

音声が反応してくれなくて、

そのせいで、


たぶんだけど、

そのせいでの


75才なの。



でも妹は素で77才だった。

ぷぷぷ。


ばあちゃんは79才だった。

実年齢とさほど変わっていないから、

一番すごかったのはばあちゃんかもしれない。



私が前やったときは35才くらいだったはず…




なぜなぜなーぜ?

脳を鍛えなおします。

そうします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-02

駅伝でんでんででんでん。

テーマ:只野日記帳。


順大今井選手。


初夢は、なぜかつぶやきシローが出てきたよ。

それ以外はなんだったか憶えていない。


うーむ、うーむ。


***


箱根駅伝光る汗!

すばらしい!

すばらしーー!!


順大今井選手すごいな。

4人抜き。

去年は5人抜き、

一昨年は11人抜き。


3年間で20人抜き!!!



来年はどこで走るんだろう?

明日の復路もきになる!




法政頑張れ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-01

あけましたね、おめでとうございます。

テーマ:只野日記帳。

ガキ使を見ていたら、いつの間にか2007年になっていた。

そのせいなのか、なんだか2007年になった気がしない。


やはり、カウントダウンは必要なんだと実感。


今日一日は、

妹とともに、近所の所謂デパートへ買い物。

買い物と言うか、くじ引きを引きに行く。


二人ともはずれた。



ちぇー。



今年は、細木数子の六星の本買ってないから、

どんな年に当たるのかはわからないけれど…

今年は、できる女な感じを目指しつつ、

生活に笑いを絶やさぬように頑張ります。


社会人になるので、

大人にならないと、ね。


今日これから見る夢がたぶん初夢だよね。

たのしみ、たのしみ。


明日は初夢日記がかけるやも。



なんだか、のどの調子が芳しくなくて。



ノロ?


風邪?


酒やけ?



年末飲み過ぎたので、新年は控えめにしてます。

今年はほどほどに飲むことに決めよう。

たしなむ程度に、たしなむ程度に。


新年になったのに、

友だちに会わないのはなんか寂しい感じだわ。

新年を迎えたのになんだか、新年迎えた感がない。


いのしし年。


やっぱりカウントダウンしなかったせいだよなぁ。

ゆく年くる年見なかったせいだよなぁ。


んー、どうしたら新年迎えた晴れやかな気分になるんだろうか?




とにもかくにも、



明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-12-27

ジュニアにはまる。【気になるアイツ2】

テーマ:気になるアイツ。
千原ジュニア
千原ジュニアの題と解

ブーツを履いたら、周りに自分より大きい人がいなかったいなもです。



最近、やたら千原ジュニアさんが気になります。

なぜでしょうなぜでしょう?


いつもやたらしゃべる、そして話し上手なジュニアさんが、

『R30』って言う深夜番組で、

ほとんど話さなかった、

他のゲストにくわれてた(!?)


その姿を見てからやたら気になルー。



これがいわゆる・・・




ギャップ?




ギャップにぐっとくるっていう状態?


やーもう、本とかDVDとか一気に見たいくらい気になってるんだけど

諸事情(お金とかお金とかお金とか、卒論とか…)のせいで、

見られんのよねぇ。


全部かたついたらとりあえず

滑らない話全盛はしようかと思います。


気になる気になるいってたら

顔までスキな気がしてくる。


んー。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-12-27

気になルー。【気になるアイツ1】

テーマ:気になるアイツ。


やあ、エブリバディー年末をエンジョイしているかい?




ルー大柴のブログが気になルー。

英語交じりの日本語って、ファンキーだね。


ルー大柴のブログはこちら



ルーさんとフレンドになりたい。



◆◆ルー大柴プロフィール◆◆

   芸名:ルー大柴
誕生日:1954年1月14日
星座:やぎ座
血液型:A型
身長:174cm

ジャンル:タレント/俳優
趣味:どじょう飼育   (タレント名鑑より)



いい趣味をお持ちデスネ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-23

久しぶりです、今晩は。

テーマ:只野日記帳。


おとなぬりえ。

今晩は、イナモです。


すごく久しぶりにブログを書きます。

なんだかんだ、書きたいこといっぱいあったのだけれど、

みんなに会って しゃべってたら…


消化。


してしまって、

ブログに書くエネルギーはゼロでした。

毎日更新してる人すごいぜ。

でも、なんか久しぶりに書きたくなったので書こう!


写真は私のマイブーム!

大人のぬり絵、おじいちゃんおばあちゃんよりも

はまっちゃってさー。

はまりすぎちゃってさー。

なんか暇さえあれば色鉛筆持つ…という。




それよりも、卒論書けって、ね。


その話はおいといて、おいといて。

そろそろおいとけないんだけど。

うむ。うむむ。


明日はジングルベルな日!

クリスマスじゃないですか。

私は蟹を売ります。

バイトです。


昼からずっと。



へっへー。



クリスマスに蟹食べに来るかなー?


チキンじゃなくて蟹。

シャンパンじゃなくて、芋焼酎。


みたいな人、埼玉まで食べにきてね。


埼玉イルミネーション有名どころけやき広場まで行く方!

ちょっと足を伸ばしてぜひ蟹屋へ!!



メリークリスマースイブイブ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-20

いざ、パンダの国へ。

テーマ:只野日記帳。

コンタクト装着のまま寝すぎで、目がしょぼしょぼないなもです。

朝早くから、日記を書きます



今日から、24日まで上海に行ってきます!

留学から帰ってきてはや2年…

帰ってきますよ、上海メラメラ


やっと、今準備(ほぼ)終わりました。

むこうには夜つくみたいドクロキラキラ


楽しんできます、おっす!



何か緊急な用事があった場合は、

24日まで待ってくださいな!

とんでもなく緊急のときは、

自宅までご一報ください。


じゃっ、いってきますパンダ



□■今日のキニナル絵文字■□


         ドクロ


かわいい、あごガクガク髑髏。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-18

号泣タワー。

テーマ:気になるテレビジョン。
リリー・フランキー
東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

家でひとり、東京タワー見てました。いなもです。




号泣だがよ。



洋ちゃん、泣かせる。



目が真っ赤です。

最近の中で一番泣きました。

ポロポロ泣くレベルではなく、



号泣。


わんわん泣いたよ。


本読んだときも号泣で、

気になる『東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~』 参照)


でも、なんかまた、泣いてしまった。

全部展開わかっているのに。


本もう一回読みたい。

読まなくちゃ。


あー、もうなんか感想とかかけないっす。

でも、本読んでいない人ぜひこれは読んで!


本当、いいです。


今日の号泣BGM

マイ・ペース
東京

泣ける。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-14

言葉にできない…。

テーマ:ただ気になる。

今とてもせつない気分、いなもです。




なぜなら、みんなで…


小田和正
自己ベスト

聴いているからさ。





やばい、涙ぐんだ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。