テーマ:気になるアイツ。
2006-12-27

ジュニアにはまる。【気になるアイツ2】

千原ジュニア
千原ジュニアの題と解

ブーツを履いたら、周りに自分より大きい人がいなかったいなもです。



最近、やたら千原ジュニアさんが気になります。

なぜでしょうなぜでしょう?


いつもやたらしゃべる、そして話し上手なジュニアさんが、

『R30』って言う深夜番組で、

ほとんど話さなかった、

他のゲストにくわれてた(!?)


その姿を見てからやたら気になルー。



これがいわゆる・・・




ギャップ?




ギャップにぐっとくるっていう状態?


やーもう、本とかDVDとか一気に見たいくらい気になってるんだけど

諸事情(お金とかお金とかお金とか、卒論とか…)のせいで、

見られんのよねぇ。


全部かたついたらとりあえず

滑らない話全盛はしようかと思います。


気になる気になるいってたら

顔までスキな気がしてくる。


んー。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:気になるアイツ。
2006-12-27

気になルー。【気になるアイツ1】



やあ、エブリバディー年末をエンジョイしているかい?




ルー大柴のブログが気になルー。

英語交じりの日本語って、ファンキーだね。


ルー大柴のブログはこちら



ルーさんとフレンドになりたい。



◆◆ルー大柴プロフィール◆◆

   芸名:ルー大柴
誕生日:1954年1月14日
星座:やぎ座
血液型:A型
身長:174cm

ジャンル:タレント/俳優
趣味:どじょう飼育   (タレント名鑑より)



いい趣味をお持ちデスネ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:只野日記帳。
2006-12-23

久しぶりです、今晩は。


おとなぬりえ。

今晩は、イナモです。


すごく久しぶりにブログを書きます。

なんだかんだ、書きたいこといっぱいあったのだけれど、

みんなに会って しゃべってたら…


消化。


してしまって、

ブログに書くエネルギーはゼロでした。

毎日更新してる人すごいぜ。

でも、なんか久しぶりに書きたくなったので書こう!


写真は私のマイブーム!

大人のぬり絵、おじいちゃんおばあちゃんよりも

はまっちゃってさー。

はまりすぎちゃってさー。

なんか暇さえあれば色鉛筆持つ…という。




それよりも、卒論書けって、ね。


その話はおいといて、おいといて。

そろそろおいとけないんだけど。

うむ。うむむ。


明日はジングルベルな日!

クリスマスじゃないですか。

私は蟹を売ります。

バイトです。


昼からずっと。



へっへー。



クリスマスに蟹食べに来るかなー?


チキンじゃなくて蟹。

シャンパンじゃなくて、芋焼酎。


みたいな人、埼玉まで食べにきてね。


埼玉イルミネーション有名どころけやき広場まで行く方!

ちょっと足を伸ばしてぜひ蟹屋へ!!



メリークリスマースイブイブ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。