1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:気になるバトン。
2005-10-26

気になる『結婚バトン』。

さてさて、課題終わる気配なし。どうしよう。

ちょっぴしグロッキーです。


最近やたらバトンが多い!

でも楽しいですねー。うむ。


また答えてみます。その名も…


『 結婚バトン』



そいでは答えてみよう!!

----------------------------------------------------------------------


Q1:結婚したい?
    
そりゃもちろんしたい!!


Q2:何歳くらいで結婚したい?
    
20代くらい??

Q3:結婚相手に求めるものは?
   
心身ともに健康!!

子ども好きなひとがいいなぁ。

Q4:子供は何人欲すぃ?
   
2人!男女は問いません。


Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

私のだんな様は浮気なんかしないんだぞっ。てへ



ってだれだったかが言ってた(笑)

恐いもの見たさで言ってみたいわ。


Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

信頼!!時に妥協も必要ですわよねぇ。
  

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

仕事は続けたいなぁ。でも子ども生まれたら産休はいりたい。

育児したい。子ども好きなんで。

そんで、落ち着いたら働きたい。


だんなさんは働いてほしい。養ってください。
    
Q8:結婚生活に求めるものは?

安らぎですな。

Q9:新婚旅行は何処行きたい?
 
遠くがいいな。普段の旅行じゃ行かないような奥地へ!!

けっこうどこでもいいかも。

Q10:将来自分は結婚してると思いますか?

してな・・・。


やだよう。結婚したいです。

今から祈ります。


 
Q11:回したい人!!

ぶっちょんでんでんよっしーいってみよう♪

気になる気になる♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:涙がキラリ☆
2005-10-25

お先真っ暗。

こんばんは!ブログさぼってました。いなもです。


というのも、またパソコンが壊れ気味なのです。

1回壊れて、再インストールしたんですが、

なんか起動すると、画面真っ暗なんですよね。

電気で照らさないと、画面見えない…。

その後15分くらいたってやっと明るい画面になるんですよ。


この状態が1ヶ月近く続いて、

そのあと1週間くらいは通常起動だったんですよ。

それが、なんかもうおかしい。

最近は30分くらい真っ暗な画面。

作業なんかできやしない。

あさってはレポ提出なのに・・・。

さっきは真っ暗な画面の状態で作業しましたよう。


新しいパソコンがほしい。



こまったなぁ。


■■今日の脳内BGM■■

KICK THE CAN CREW
アンバランス
最近KREVAがかっこいいなぁと思う。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:只野日記帳。
2005-10-23

へい、マスター。

今日はバイトのあと家族でご飯食べに!!

久しぶりにゆったり、一緒にご飯。


近所の飲み屋に行ってまいりました。

おしゃれな飲み屋なんですよ。

なんかお皿が1つずつ違って、凝ってるんですよ。

こんな感じに

q


うわー。


わかりづらいですね。うまくとったと思ったらとれてない…

兎に角おしゃれチックなところなのです。

最近めっきり、いや、めっきりでもないか、

甘いお酒飲まなくなりました。

ふ、ふけたのでしょうか 笑。


ビールなんて前は飲めなかったのになぁ。

今じゃダイスキですよ。


最近のお気に入りはジントニック!

名前に惹かれて飲んでみたら

これがおいしい。


あとバーボンがやけに気になるんですよ。

バイト先の社長さんがいつも飲んでるんですけど、

なんかやたらかっこいいんですよね。


バーボン=できる男


みたいな図式がね。

ダンディーですよね。バーボン。素敵だ。d


ビール好き=酒飲み


って図式もありませんか?


私はやけに酒飲みみたく言われるんですがねぇ。

実際そうでもないですよ。酔っ払うし。

なんか素敵なお酒はありませんかね?

凝ってみたいじゃないですか。なんとなく。

一人でBARとかも憧れる。


一人でBAR=できる女


これもあるなぁ。こうなりたい。

そして言いたい。


『へい、マスター。いつもの。』


渋い。素敵だ。

できる女になるために、まずは一人BARだ。



考えてたらなんだかむなしくなってきた 笑。


■■今日のBGM■■

175R SHAKALABBITS, SHAKALABBITS, 175R, UKI, SHOGO, MAH
STAND BY YOU
の中の『僕の声』(175R)

歌詞がいいっす。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:気になるモノ
2005-10-21

気になる『ヨガボール』。

今日の授業は本気寝でした。いなもです。
最近ちょっとしたマイブームがあります。
そう、ヨガボール!

ちょっと前、いや、だいぶ前に話題になってた
でっかいビーチボールに座って運動するやつです! 前から家にあったんですが、最近まで空気抜けたまま放置だったので… やっと空気入れて復活です! あれなめちゃいけません! 結構きますよ! じわりじわりと。 まずバランスとれなくてアップアップしてます。。
でもはまる!!


テレビ見ながらとか、
ちょっとした運動になってオススメ☆
早速今日も!!
と思ったら…
なぜか空気が抜けております。
い や が ら せ !?
気にせず空気入れて運動に励もうと思います。
おっす!
■■今日のBGM■■
Rhymester, S.Sasaki, D.Sakama, J.Yamamoto, Ken Yokoyama
肉体関係 part2 逆featuring クレージーケンバンド

一度聞いたら頭からはなれないー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:只野日記帳。
2005-10-20

・・・がとまらない。

poji


最近なんか落ち着いた(忙しくなくなった)って思っていたのも

つかの間・・・

なんか忙しくなってきた。

ゼミも就活もなんかあせる。

あせってしまうのです。

そんなときはとりあえず・・・



ポジティブに行こう。



もーつっぱしるくらいポジティブに行こう。

気張りすぎてつぶれない程度に。


今日のBGM

RIP SLYME, RYO-Z, ILMARI, PES, SU
黄昏サラウンド

ずっと黄昏サウンドだと思ってた。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:気になるバトン。
2005-10-20

気になる『幸せバトン』。

さてさてまゆこから『幸せバトン』なるものが回ってきました。

答えると幸せになれるらしい。
そりゃ答えちゃいますよう。



 女。


 でっかい。


 おもしろい、あんまり気を使わないでよい。

  背が大きめ、細め。


 すごく神経質。


 しないタイプ。


 キモチの問題化ねー?難しいねぇ。


 言わないまま転校。淡い思い出 笑。


 1回くらい?忙しかったらそれ以下でもいいと思うなー。


 笑顔!


 誰かもらってやってください 笑。


 バトンを回す5人は

だーよう、まる、hrk、JUNJUN、まちゃ


なんか質問は書いちゃだめらしい。

なぜだろう?コレ見ただけじゃわからないよねぇ。


5人にはメールで送りますわ。

よかったら答えてみてー。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:涙がキラリ☆
2005-10-19

愛し君よ、いずこへ。

keitai

そうあれは7ヶ月前…

------------------------------------------------

2005.03.19 Saturday 10:55:04 花粉が飛び交っております。


2日前に携帯のバッテリーのフタをどこかに落としてしまいました。

非常に困っております。

見つけた方、もしくはただで置いてあるところを知ってる方は

御一報くださいませ。


vodafoneショップに行ったらもらえるかしら?

むぅ。


(写メ日記より一部抜粋)

------------------------------------------------


そう、たまたま写メ日記見ていたら、

携帯バッテリーのフタをなくしたのが7ケ月前の今日でした。


携帯フタなくした記念日です。

(今はなきフタは、画像のココのぶぶんにいらっしゃったのです。)


わたしだけがおっちょこちょいなのか?と思いました。

そうそうなくさないですもんね。


でもでも!いるんですよ!

まわりにゴロゴロと。

友達だけで3、4人いるんです!


こりゃおかしいって、絶対。

ボー○フォンショップに行って、

買えませんかと聞くと…


『現在生産してない…』と。


近くのケータイショップでも聞きました。

よくあるじゃないですか、0円で売ってるケータイ見本!


『これは見本なんでフタ取れないんですよ。』と。



絶望。



そんな絶望を感じてからはや7ヶ月。

今やフタなんて…という感じですよ。


バッテリーが落ちないようにシールまで貼ってます。

でもフタほしいなぁ。

ないといわれれば言われるほどほしくなる。



フタへの想いはつのるばかり…(笑)



今日の脳内BGM

氣志團 / 清水宏次朗, 氣志團, 綾小路翔,
清水宏次朗, 松本隆, 織田哲郎,
ビー・バップ・少年少女合唱団 木更津支部, 都志見隆
恋人/Love Balladeは歌えない(CCCD)

聞くと元気になりまっせー。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:気になるモノ
2005-10-18

気になる『リンカーン』。

今日は授業のあと何もなかったので、家に直行!

久しぶりにゆっくりテレビ見ちゃいましたよ!


おもしろい番組発見!!

その名も・・・



『リンカーン』

HP:http://www.tbs.co.jp/lincoln05/



MCがダウンタウン

しかも22時から!これなら5限あっても、見れる!

今日はスペシャルで、好きな芸人さんがたくさん出てたのですよ。


インパルスとかおぎやはぎとかふかわとか・・・


こりゃー毎週見逃せませんぜ、奥さん!

笑いのセンスを磨かねば!




あー笑いが欲しい。


今日の脳内BGM

Various Artists
We Are The World: U.S.A For Africa
なぜか頭に流れてきた♪
昔英語の授業でプロモを見た記憶が…
もう一回みたいなぁ。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:気になる本
2005-10-16

気になる『きょうの猫村さん。』

ほし よりこ
きょうの猫村さん

最近本屋さんに積まれてて、ものすごく気になっていたのが



猫村さん。



猫なのに家政婦をしてる、世話好きの猫村さん。

猫だから猫舌な猫村さん。

蝶々結びができなくて立て結びになっちゃう猫村さん。


本当何から何までツボですかーらー!!


J-comの会員だとネットで見れるらしいんですよ!


わたしj-comユーザーだったのに!

今まで知りませんでしたから、

気づいてさっきJ-COMのHP見に行ったら


第827回になってました。


いつから連載してたの!?




猫好きにはまじでたまりません。


『あるあるー!それやってるー!』


の連続ですよ。


あとは、シュール系好きな人とかいいと思う。

なんか本当にツボ。

借りて読んだのに、なんか買ってしまいそうですよ。

絵も好みだし。


2巻が読みたい。

兎に角、これからは毎日J-COMのHPチェックしますわ☆



今日の笑える1冊

中川 いさみ
大人袋―Spirits otona comics (1)

猫村さんが好きなあなたに送る1冊!

猫村さんはしゃべるネコですが

この大人袋にはしゃべるニワトリのロザンナが出てきます。

これも笑える。電車では読めません。


笑いに餓えてる方は是非。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:只野日記帳。
2005-10-14

拍手喝采。

今日はともだちがお芝居をやるということで見に行ってきました。

お芝居見に行くのはだいぶ久しぶりでした。

もともとそういうの見るのがスキだったんでわくわくもんでした。


いや!すごいわ!


役者さん!!



本当本格的!衣装とかも凝ってて。

ともだちもいつもはおちゃらけな感じなのに、

やっぱり演じるとなるとガラリとかわるんですねぇ、これが。

本当すごいわ。


帰りに一緒に見に行ったともだちと


『うちらもやってみよう!』


と思い立って、道端で演じてみました。

薬物中毒者の役を。(ともだちがやってたので)


演じていたら・・・

途中タクシーのおじさんにみられました。

きっとあぶない2人組みだと思われたことでしょう 笑。



やってみた結果・・・


私には無理でした。

想像以上に難しいのです。

踊りなんて問題外でした。。


やー、やっぱり役者さんはすごい!

改めてそう感じました。


また見に行こーっと☆


今日の一冊

太宰 治
人間失格

東野圭吾週間中休み中。

だからってなんでこんな暗い話読み始めたんだろう…。

病んでる!?

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。