2005-08-29

気になる『ふぇちばとん 』。

テーマ:ブログ

mayuko から『ふぇちばとん』なるものがまわってきましたー!!

『○○バトン』って初めてだー!ちょっと気になるので答えてみようと!

答えるぞーーぃ☆

①あなたは何フェチ?


手かな!手ですね!指が細くて長いとかっちょいい。


②異性を見るときまずどこを見る?


どこを見る?どこをって普通に顔ですかね。

異性に限らず誰でも会ったらまずは顔見るかなーと。

そのあとは話し方とか行動かなー。


③最近プッシュできる部位は?


自分?自分ですか??

えー・・・むー。


でっかい手ですかね!!つかみ取りとかめちゃめちゃとりますよ!!!



あんまプッシュできるポイントでもないか(笑)


④フェチを感じる服装は?


スーツ!!

こりゃスーツですね。間違いない!

なんかこう男らしさを感じる!


あとはポロシャツです。これはただなんとなく。

なんかさわやかっこいい


⑤バトンを渡す人


どーしましょ。だれか書いてくれますか?

書きたい人、いや、書いてもいいよって人はコメントください。


ね★

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-08-28

気になる『ゼミ合宿』。

テーマ:只野日記帳。

さぁさぁ行ってきましたよゼミ合宿!!

暑い、いやいやいや、熱い!3泊4日でした!


日にちもたってしまったんで…


1日1日を駆け足気味で振り返って見たいと思います。


8月17日(水)

勉強をやって、夜は花火とトランプで大貧民祭り。

線香花火しけっていたのか、すぐに落っこちて悲しくなった。


大貧民は身分制度を用いて、

負けるとみんな大富豪に敬語&命に従うというゲームに。

大貧民から一気に大富豪になる時の態度の豹変ぶりに笑った。


部屋に戻ってマイヤフーマイヤハー♪を流しつつ就寝。



8月18日(木)

朝ごはんの少なさにみんなからの突っ込みがとんだ。

『せめてのりつけてくれよ。』と。


先生曰く、『今日の勉強が山だ。』

本当につらく険しい山でした。


でも夜はBBQ


肉だ肉だ肉だ!!


がっつり食べて、そのあとちょっと明日の発表の打ち合わせ。

明日うまく行きますようにと祈りつつ就寝。



8月19日(金)

『昨日が山じゃなかったでしたっけ?』

そんな午前中の勉強。まだつらく厳しい山は続いていました・・・。

午後は自分の班の発表。

山崎 敬一
実践エスノメソドロジー入門

こんなんやりました。すごく実践的だったなぁ。

合宿前、先輩とマックで打ち合わせをしたのが懐かしい。


勉強が終わってみんなでへ。

はしゃぐはしゃぐはしゃぐ。

砂浜では世界陸上@ゼミ生も開催されました。


夜は飲み会@旅館のスナック貸切

ありえない量のお酒とお菓子。

カラオケではなわや、あややや、JAMや、百恵ちゃんを歌い、

先生の『ヘイジュード』ではみんなで肩をくみ輪になって揺れ、

同じ旅館にいた少年野球の保護者たちの飲み会に参加し、

なぜかビールと梨をいただいたり、

そして、また飲んだくれ…そのまま就寝。


8月20日(土) 

信じられないほどの二日酔い

朝ごはんが食べられなかった、そんな合宿最終DAY。

げっそりしつつ、勉強部屋へ。

何人かげっそりさんを発見。

しかし、勉強が始まると結構すっきりして復活。


午後OBOGさんが来てくださってみんなで写真撮影。

まったりした時間をすごして、帰りました。


 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

先生から『傑作だったよ!』とコメントももらえ、

勉強あり、遊びあり、飲みありのよい合宿だったかなぁと。

みんなみんなお疲れ様でした★

後期もどーぞよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-23

ありがとうTBっち!!

テーマ:ブログ

やったやったよー



とば○ちの協力により、

重要なファイルは残したまま再セットアップできました!

本当にありがとう!

これでどうにか生き延びられます。

心配してくれてたみんなもありがとう!

本当によかったです。



そんなこんなでパソコン復活。

なくしてみて大切さがわかりました。

かるく・・・いや、だいぶパソコンに依存しているみたい。

やばいですね。


バックアップってのはとらないとまずいんですねぇ。

最近友達が立て続けにパソコン壊れているんでみんな気をつけて!!


あーよかったなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-22

へこみつつもから元気。

テーマ:ブログ
まだまだ凹んでいますが日記だけはつけていきますぞ☆

今日地元の駅でなかよしのともだちに会いました!
お互い忙しくて会うのは2ヶ月ぶりくらい!?

まっ兎に角癒し系のなかよしさんに会ったわけです。

久しぶりに会ったらやけに行動派になってまして


『ホノルルマラソンに出る!!』


と言い出して、
最近走ってるらしい。


それだけじゃ物足りないらしく

ジムに通い
フラダンス
プール
筋力トレーニング


来週からヒップホップダンスまで始めるそーな

あと山登りにも目覚めたらしく
登山靴と登山リュックまで買って、
暇ができたら登っているらしい。


私より一足先に社会人になって頑張ってるんですが

なんやらものすごく多趣味になってて
ビックリ!!


フラダンスって 笑。


フラダンスは腰が痛くなるからもうやらないそーですが…


いやーいつ会っても話題豊富なともだちで☆


うちも何か始めよーかなぁ。



やややっ!まずはお金ためんと!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-21

おー神よー。。

テーマ:ブログ
ずっと更新してなくてごめんなさい。

ゼミ合宿の準備やら合宿やらで更新できてませんでした。

本当だったら今日、楽しかったゼミ合宿日記を書く予定でした。


しかし…



しかし…書く気分になれんとです。


なぜかって??




パソコンがおだぶつになりました。


電源つかなくなりました。

起動できません。



ともだっち(某と○っち)にも診てもらいました。



ダメだそうです。


昨日の午前中まではついたのに…


なぜですか?

あぁ。。



当分立ち直れなさそう…



誰か慰めてください(笑)


まじでへこんでます。。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-08-09

気になる宇宙人発言。

テーマ:気になるモノ

今日妹とテレビを見ていて、私が席をはずして少しすると

妹の



『ねーちゃん!!』



との笑い声の入り混じった声。


聞いてみると、真面目なニュース番組で


日本人宇宙飛行士の野口さん・・・』


と言うところを




宇宙人日本・・・』





っていっちゃってたそうな 笑。


そのアナウンサー表情も変えずに訂正したらしい。

これは確実に今年のNG大賞行きでしょう。

見れなかったことを悔やみますよ。本当。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-07

気になる世界陸上!GOGO-JAPAN!

テーマ:気になるモノ

おっととっと更新してなかったゼっ(EEジャンプ風に。)


今日は朝からバイトDAY。

なんてったってお金がないのですよう。

本当に。なんでこんなにないのかしら。


それはともかくバイトに行って仕事を黙々とやっておりました。

しかし。昼の休憩を終えたら、何かがおかしい。


糸が切れたかのように眠い。

眠いなんてもんじゃない。


落ちてる


本当に。

バイト中にこんなんになるなんて夜勤以外で初めてくらい


やばかったですよ。

本当。


で、そのわけは???



世界陸上!!



見てますか?あの熱き戦いを!!

私は中高ずっと陸上っこだったのでもう陸上ダイスキなんですよ。

今はもうやっていないけど、陸上見るのダイスキです。


CMでも言ってました。


『今夜あなたは眠れない!』



えぇ。寝れませんでしたとも。


400Hとか100とか!



何もかもいい!熱い!



見てると自分も現役時代を思い出します。


バリバリ走っていたあの頃。

今でもたまに『まだ走れるんじゃね?』って勘違いして・・・


走ることあります。


しかし足がついてこない。

衰えを感じます。


ちょっと鍛えないと。

そんな青春時代を思い出させてくれる世界陸上!一押しです。


でもなんか知ったかぶーりーな感じの織田裕二さんに・・・

ちょっとイラっと・・・(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-03

気になる『大人力検定』。

テーマ:気になるモノ

最近やたらネットの○○判定やら××検定が気になりますデス。

教護紹介するのはこのサイト



大人力検定



もう20才も過ぎたしこりゃ高得点きたいじゃーー!

と思って受験!!



結果は・・・




40パーセント。




微妙。

なんとも。

言えない。


よいならもっとよいほうがよし(自慢できるから。)

悪いならもっと悪いほうがよし(ネタになるから。)


へーだっ。


なんとも言えない結果で不満ですが。えぇ。

みなさんも是非お試しあれ!

私はこの表紙の絵がスキです。



なんかおもしろいサイトさんあったら教えてくださいませ!!



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-08-02

気になる南海キャンディーズ。

テーマ:気になる人

南海キャンディーズって知ってますか?

お笑いコンビで最近良く出てる。

こんな感じの2人組みデス。↓↓↓


南海キャンディーズ

私最近この人らダイスキなんですよ。

って言うより山ちゃん(ぱっつんの男の人)



ツッコミに!!




ベタ惚れ!!




なんかツボなんです。

誰がなんと言おうとツボなんです。


そんな南海キャンディーズyahooニュースにも登場!


南海キャンディーズが結婚宣言!?

漫才の王者を決定する「M-1グランプリ」が今年も開催されることになり、記者発表会が行われた。会見には、昨年の優勝コンビ・アンタッチャブルと決勝2位の南海キャンディーズ、同3位の麒麟(きりん)も出席。今年こそ優勝を狙う南海キャンディーズ山里亮太は「優勝したあかつきには、南海キャンディーズは結婚します!」と爆弾発言し会場を沸かせた。


だそうです。結婚って!やまちゃん!!



いいの?お互いにそれでいいの? 笑



まぁそんなこんなで世間を沸かせる南海キャンディーズですが

そのやまちゃんのツッコミをまとめているサイトさんがあるのです!

もうお気に入りでございましてしょっちゅう見てるんですが・・・

そのサイトがこちら!!

サイト名:意味がわからん! の中の南海キャンディーズ山里亮太のツッコミ一覧



最高ですよ本当に!

その中いくつか気になるツッコミをご紹介!


・どうしよう殺意がめばえてる。

・見てごらん。そこは踏み込んじゃいけないサンクチュアリ。
・この状態を辞書で引いてごらん。「絶句」っていうんだよ。
・あら、トリッキー。
・なぜだろう。食欲がなくなった。

・あら、自由人。
・ナイスざわざわ


なんかもう



グッジョブっ!!



って高らかに言ってあげたい感じですよ本当に。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-01

キャラクター。

テーマ:TBS(トラックバックステーション)

私は基本的にどこにいってもまんまな感じです。

家でも外でもよくしゃべる。

基本的にネタにのっかってしゃべるのが好きな感じ。


話の節々に『笑い』の要素を織り交ぜないとイヤなんです(笑)

お笑い芸人じゃないのになぁ。


なんかこう笑いを取れそうだなって思ったら言ってしまうんですよね。

何でなんでしょう。私だけでしょうか?(だいたひかる風に。)


そうしたらともだっちに




『そりゃ照れ隠しなんじゃないの?』




と言われました。



そうかもしれません。



こう見えて結構シャイなんです。

恥ずかしがりやなんです。



照れ隠しなのかも知れません。

よくしゃべるのは。



そうだったのか。



そんなことを気づいたけれど、

今更このキャラかえられません。

手遅れですよ(笑)


今更オネエ系キャラとか無理がある。

こうなったらとことん笑いを追及かっ!!



それでいいのか?まもなく21歳になる私よ。。。


今日の脳内BGM

太田裕美, 松本隆, 萩田光雄, 筒美京平
DREAM PRICE 1000 太田裕美 木綿のハンカチーフ


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。