1 | 2 次ページ >> ▼ /
テーマ:只野日記帳。
2005-07-31

よっしゃ!

オープンキャンパス無事に終了しました!!


3500人くらいくるだろうとの予測を大幅に上回って・・・




約6700人(保護者も含め)の来場者!!




あんなに人がいっぱいの学校初めてみました。

本当に楽しかった!

受験生みんなキラキラしてて。本当話してるとこっちも元気に!!

いやー!本当楽しかった!

また新たにともだっちも増えたし!

よかった!

8月もがんばっていきまっしょい!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:只野日記帳。
2005-07-31

準備は万端!いざ出陣!!

テストも終了して、いよいよ明日はオープンキャンパス!

あっ私オープンキャンパスのスタッフやってるのです!はい。


準備とうとうしてたら結構時間の経つのは早いもので

10時から準備始めたのに結局19時くらい、いや20時くらいまで!

でもみんなと何やかんや話してたらあっちゅー間で!


ご飯も食べず結局マックへ!!


しかし・・・

あたくし金欠でして。。

しかも・・・1000円とか、500円のレベルじゃなくて・・・

サイフの中に・・・

 



ギリ100円!




って(笑)




THE 極貧!!



マックシェーク小さいのがやっとこ飲めたよ。

危なく後輩にお金借りるトコでした;



ちょっと本気でバイト増やさないときっついわぁ。




そんなこんなですが、

明日はオープンキャンパス!!


本気みせてきまっせー!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:気になる映画
2005-07-29

気になる着信アリ。

バップ
着信アリ(通常版・2枚組)

今日金曜ロードショーでやってた『着信アリ』見ました!

私ホラーダメなんですよ。

ダメだけど、なんかこう怖いもの見たさで見てみました。


やー。怖い。


ブログとかの評価見ると、イマイチ怖くないみたいな風に

かかれていますけれども。。


十分怖いですから。本当に。


1人叫んでしまい、

『あんたの声のほうがビックリするわ。』といわれてしまった。

最後のほうはほとんど半目でみてました(笑)

直視できませぬ。

そのせいで、ところどころ身はぐって。。

ラストの意味がよく分らんかったデス。

どうやら小説読んだらわかるっぽいんですけど・・・

ラストは知りたいけど、怖いのはイヤなんでねぇ。



でもやっぱ怖いもの見たさで読みそうです。



それはそうと堤真一ってダンディーだなぁ。


今日の脳内BGM

遠藤浩二, サントラ
「着信アリ」オリジナルサウンドトラック
4.死の着信メロディ

頭から離れない・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:只野日記帳。
2005-07-28

ビタミン補給DAY。

ggg2


今日ギンザグラフィックギャラリーで開催中の


2005 ADC展に行ってきました★

URL:http://www.dnp.co.jp/gallery/ggg/


広告やポスター、CM、グラフィック作品が展示されていて。

そんなに大きくはなかったですが、

ココロオドル作品がいっぱい。


ダイスキな100%ORANGEさんの作品もあって。

もうドキドキでした。


こういうところに行くのって楽しいなぁと思う今日この頃。


*****************************************************

Cake_1

そのあとはコムサカフェに行ってまいりました。

勝手にセレブな気分になっていた私。

モンブランとアイスカフェラテで1300円なんて


ねぇ。


セレブナ気分になるには十分な額デス(笑)


お安いセレブですかね?




そうして家に帰ってきたわけですが・・・

明日はテストでした。


なんもやってない。しかも持ち込み不可だそうな。

とりあえず、あがけるだけあがいてみます。


今日の脳内BGM

KREVA
イッサイガッサイ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:気になるモノ
2005-07-28

気になる恋愛成績表。

友達に教えてもらってやってみました


恋愛成績表


結果はざっと書くとこんな感じ。


評定平均:3.5

精神年齢:17歳

結婚適齢期:24歳



精神年齢17歳っ!?

若いな、オイ。。



結婚適齢期まであと3年ちょっとなんですけど・・・

今のところそんな兆しは見られません。ううっ・・。



総合評価
恋愛レベル: 「社会人恋愛級」 (18段階中 6位)


恋愛タイプ: 「頭でっかち型」


・恋愛タイプについて

いなもさんは、恋愛に理屈を用い、自分の感情も他人事のように

話しているような印象を持たれます。これは考えて理屈をこねすぎることで、

自分の気持ちがわからなくなるタイプと言えるでしょう。

たまには直感に委ねた恋愛をしてみましょう。


・総評

総合的にはまぁまぁ良い成績でした。

いなもさんにも欠点はいくつもあるでしょうが、

恋愛に大きな希望を抱いても決して罰当たりではありません。

また最も成績が良かったのは「考える力」です。

いなもさんは恋愛について深くまで考察し、トラブルのない付き合いができるタイプです。

お互いの性格もよく把握し、すれ違いがないよう気配りができる、

考える恋愛といえるでしょう。

感情ともよく折り合いをつけるので彼氏になる人も不満がたまりにくいようです。

結果はなんというかまぁまぁだったんですが・・・



そのほかの語りたいポイント



って項目のコメントが



合コンなどで、とりあえず盛り上げ役だけやって終わるタイプです。

いまいちモテません


・・・。


うーむ。ここはばっちり当たってる感否めない・・・。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:気になる人
2005-07-26

気になるBEAT CRUSADERS。

BEAT CRUSADERS


気になるんです。このお面の方たちが。


BEAT CRUSADERS


何で気になるようになったかって言いますと、

CDショップに飾られてたお面のポスターが

なんだかこう無償に気になりまして。


サイト見てみたらかわいくてですね。

URL:http://www.beatcrusaders.net/

歌も試聴したらスキな感じでござんして。



ちょっと気になっております。

アルバムもでるっぽいのでお金があったら是非買いたい!!

誰かBEAT CRUSADERSスキって人いないでしょうか?

彼らの詳しいトコ知りたいですわぁ。


兎に角このお面が気になる。

ヤフオクにだされてました(笑)

ちょっと興味本位で落札しそうになりました。


あぶないあぶない。


お面夏はつらそうだなぁ。

そんなことを思う台風すぎさった!?今日この頃。


台風といえば・・・


台風一過。恥を忍んで打ち明けますと・・・



今日まで台風一家だと思っておりました。





あぁ。知らないことが多すぎる・・・。


今日の気になるBGM

BEAT CRUSADERS_3
BEAT CRUSADERS, ヒダカトオル
Feel
曲もいい!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:気になるモノ
2005-07-25

気になるボーダフォン。

最近気になるのがボーダフォン。

私はずーっとボーダフォンユーザー。

かれこれ6年間ボーダフォン使ってます。

もう5代目・・・。

よく壊しますのん。まいったまいった。

まぁそれはどうでもいいことなんですが。


最近ボーダフォンCM凝ってますよね?

お気に入りは岡田君のCM。



『おとーさーーーーーん!』

『おかーさーーーーーん!』

        ・
        ・

        ・

『ぽーちーーーーーーー!』


っていうあのCM!

インパクトあるなぁと!ボーダフォンカラーの赤をふんだんに使って。

ありゃかわいい!


着ぐるみ携帯は・・・

需要があるのか・・・

私は未だに持っている人を見かけたことはありません。

でもサイトは凝っててかわいいんですよ!



着ぐるみ携帯のサイトはこちら




あと、とうとうマスコット出しちゃいましたね。


しまくり。


二番煎じどころか・・・



三番煎じ・・・(笑)



ここまでやるとなんかもうギャグですよね。


とりあえず、前にブログに書いたようにボーダフォンのみ!


ってことで『ノミ』がキャラクターにならなくてよかった。

でもクリもなんだかインパクトにかけますなぁ。うむむ。


今後に期待です!ハイ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:気になる音楽
2005-07-24

楽しかった時間だけ想い出の中映し出される。

今日はゆずのライブに行ってきました!



NISSAN OTTI presents YUZU STADIUM 2005 "GO HOME"




ゆず史上最大のキャパ!なんと6万人!!

すんごい人だった!

今回は妹の友達が行けなくなったって事で急遽行くことになったんですが・・・

アリーナ席で!すっごいいい席ではないけども、

今まで行ったゆずライブの中ではTOPの見やすさでした!


今回ベストアルバム出してのライブだったんで

曲が聴きたいのばかりで!っもう最高!

私はちょっと前がゆずダイスキ全盛期だったもんで;;



だったけど!今日のライブでだいぶ全盛期並みにスキ度がアップですよ!

歌がいい!歌詞がいい!かっこいい!

こりゃ、やられますよ本当に!



冬も体育館ツアーが決定!こりゃ行くしかない!



今日は30曲くらい歌ってくれて、ミュージカルチックなのもあって

4時間半くらいのライブでした。

あーーやっぱゆずいい!



当分はゆずジャンキーな私だと思われます。

何日か前までは、フジファブリックジャンキー。

そのちょい前は氣志團ジャンキー。



薄情な私(笑)


今日のくちずさみ曲

ゆず, 北川悠仁, 岩沢厚治
サヨナラバス
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:気になる本
2005-07-23

気になる『ゲームの名は誘拐』。

東野 圭吾
ゲームの名は誘拐

最近読書にどっぷりはまってます。

毎日ちょっとでも必ず何かしら読もう!っていうより読みたい感じです。

夏休み中にガンガン読んでいこうかなぁ。

このブログにも紹介していきますねー。

まだ書いてないのたくさんあるんで!!



前にも紹介しましたが、私は東野圭吾さんの作品がダイスキです。

ミステリーなんだけどちょっとかわったミステリーと言う感じで。

この『ゲームの名は誘拐』は発売当初(ハードカバーだった頃)から

読みたくて、でも高くて手が出せなくて・・・

というもどかしい状況だったんですが、

バイト代も入ったし、文庫本になったと言うことで手を出すことが出来ました。



おもしろい!



前に藤木直人さんと仲間 由紀恵さん主演で映画化されましたよね?

『g@me』ってタイトルになってました。

まだ見てないので見てみたいんですが・・・

本読んで、登場人物に芸能人当てはめたりするの好きなんですが

藤木直人さんはイメージぴったりでした。

仲間 由紀恵さんダイスキなんですが、イメージは違ったなぁ。

上戸彩ちゃんとかのイメージ!

内容はやはり最後にどんでん返しがありますよ!

このどんでん返しがスキでミステリーを読んでるようなもんです。

次は宮部みゆきさんの

宮部 みゆき
我らが隣人の犯罪
を読みます!!

またミステリー。



何をそんなにスリリングなものを求めてるんだろう、私。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:気になる映画
2005-07-22

六本木ヒルズでLET'S電車男☆

見てきました電車男!!


今更かいって感じは否めないですけど…

本は読んでたんですけど。

最初は『なんだかなー。』って思いながら読んでたのに

いつの間にか自分も応援部隊になってて!

最後は普通に感動。




純愛だ。



映画は山田孝之くんのかわりっぷりが見事!

エルメスこと中谷美紀さんは文句なしにダイスキなので!


めちゃくちゃキレイでした。

10年後にはあんな風になりたいもんです。


脇役の人もいい味出してたなぁ。


瑛太くんとか!佐々木蔵之介さんとか!岡田義徳くんとか!



のりにのってる電車男。

今度は舞台化なんですね。


主演は武田真治さん!!



舞台版公式HP みたらこれまたすごい!!


普段があんだけかっこいいから・・・




気持ちわるさ二割り増し(笑)




脚本演出が堤幸彦さん!


おもしろそうだなぁ。






電車男ブームいつまでつづくんだろう。

中野 独人
電車男

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。