1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:気になるモノ
2005-05-27

気になるドコモだけ。

DoCoMoのイメージキャラドコモだけが気になる。

というよりこのキャッチが気になる。


auシカって言う鹿キャラが登場したって噂を聞いたんで

ちょこっとネットサーフィンしたんです。



結構噂になってたんですね。



しらなかった。。。



しかもそのau鹿の好物がキノコだって?




過激。



過激すぎて、沖縄のみでのキャンペーン


だったそうなんですが。




それが最近また織り込みのチラシに

そのプロフィールなしのau鹿で戻ってきたらしい。




結構かわいい。



でもちょっと二番煎じな気も…


こーなったら便乗して



vodafoneも何か作らにゃ!



で友達と話してて



浮かんだアイディアが




vodafoneのみ!

のみ!


ノミ!?




蚤。







・・・。







蚤かぁ。







弱そ…


負けそうですね。



うむ。



やっぱやらんほうがいいか(苦笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:TBS(トラックバックステーション)
2005-05-27

プンスカプン。

憤りですか。

チョームカつくことですか?




むー。





あっありました。ありました!





満員電車のドア付近に立っているのに

ドア開いてもおりずにがっしりと

つり革つかまって踏ん張ってる人!!




に対して憤りを感じますね。

なぜに降りないのか、と。



明らかに邪魔だろう、と。



それと同じくらい憤りを感じるのは


私も降りるのに後ろから





『これでもかーーー』





と言わんばかりに押してくる人。


そんなに押したって前詰まってますから。



ねぇ?



ひどいっすよ。





私は小心者なので心の中でひっそり


『押すなって!』


と電車のドア付近で不満を叫んでますが、


友達は




『いや痛いって。まじで無理です。』




と声に出して言っていた(笑)


勇敢な若者だよ。

言った相手がそんなにこわそうな人じゃなくてよかったよ。


本当。



その勇気が欲しい様で

いや、私はきっと小心なんで言えないけれど





なんだかすっきりした(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:只野日記帳。
2005-05-26

テンパりな私にさよなら。

最近の状況を漢字で表すなら『忙』。
もーです。

先週はわけがわからなくなるほど忙しかったです。
今年はなんやらかんやら『忙』な年になりそうな



ヨ・カ・ン☆



ちょっとかわいく言ってみました。


ふふふ。

自分で言っておいて何ですが


気持ち悪い(笑)
キャラ違いでした。
失礼いたしました。

こんな具合に
最近テンパり度が増してまして…

私『じゃー3時から15時まででお願いします!』
(自分では『3時~5時で!』と言ってるつもり。)

相手『どっちも3時っすよね?』


うがー。




休息しよっと。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:只野日記帳。
2005-05-23

アニマルーー!!

昨日久しぶりにバイトに行った。

どのくらい久しぶりかというと



約3週間ぶり。



大学入ってからこんなにバイトをしなかったのは

留学してたときぐらいだ。


なぜか最近忙しいのです。


まぁいろいろ新しいことを始めたからいたしかたないのですけど。



なんか忙しいと





頑張ってるぜ!自分!


みたいな気になりませんか?

あっポジティブ発言。



というより、そう思わないとやってけないっす。

あっネガティブ発言 笑。



先週と今週が山場かなぁ(山場ながいな・・・。)




気合でのりきるどー!




気合ダー!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:TBS(トラックバックステーション)
2005-05-22

前向きに。日々前向きに。


私のポジティブシンキング法(何じゃそりゃって感じですね。)



は…




ネガティブになりそうな考え事は寝る前に布団の中で!



ですね!



そうすると考えて考えて考えているうちに寝てたりとか


夢で解決したりとか


朝になったら『昨日なんであんなことで悩んでたんかな?』


ってなるんですよね。




私はよくポジティブだよねーって言われます。



実際ポジティブですけど。




何も考えてないわけじゃーないですよ!



この布団の中でもやもやを解消してるから

次の日みんなに会うときはポジティブマンになってるんです。


なんてったって私の座右の銘は




なせばなるなさねばならぬなにごとも!




失敗することを恐れて何もしないよりは

失敗して嘆こうと!

(できれば失敗しないのがいいですけど…)



とにかく明るく笑顔でポジティブでいれば

なにかいいことありそうですもん!


そー思って日々を送ると幸せって結構あるもんです。





と日々ポジティブシンキングを心がけておりまする。


今日の幸せ


おつりに平成17年発行の100円玉が混じってた。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:ゼミ。
2005-05-21

ホッピーでハッピー。

一昨日ゼミで発表しました!

内容は『空間型コンピューター』

著者: 広瀬 通孝
タイトル: 空間型コンピュータ―「脳」を超えて

その中の、リアルとバーチャルという章。



いやー緊張緊張。



どーにかこーにか無事終わりました。

ですが…


まだまだまだ!


もっとビシっと発表できるようになりたい。



ビシッとなっ。


ゼミのあとは恒例の飲み会。


発表のあとの生中はたまらーーん!


最近発泡酒か雑酒しか飲んでいなかったので
さらにおいしい☆


1週間ぶりくらいに飲んだ。


ゼミ飲みは楽しい!

みんな本当おもしろいんで。
思いきり頭使った後の飲み!
こんなに気分爽快になるものはナイ。

最高!


今までこんなに勉強したことがなかったくらい
勉強の木曜日。

木曜終わると1週間が終わった気になる。




飲み会で終電。。。

金曜日は1限なのに…



無理だ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ただ気になる。
2005-05-18

気になる食べあわせ。

よく、うなぎと梅干し食べると死ぬ(でしたっけ?)とかっていいますよね?



コーヒーとトマトもだめ。


な気がする。

食べあわせがどうのっていうより胃にやさしくない。

ただの食べ過ぎじゃないかという声はムシするとして。

ハイ。



満員電車で熱気ムンムン。胃はムカムカ。



あぁ。胃を取り出して洗いたい。


とりあえず何か飲んで胃を洗浄します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:気になる人
2005-05-18

気になる大倉孝二さん。

みなさん大倉孝二さんって知ってますか?


最近だとDOCOMOのCMに出てます。

ハセキョーと一緒にメールしてるCM。

見たことありませんか?


※そのCMはこちらFOMA:「デコメールで会話」篇で見られます。



いや。なんといいますか。



かっこいい!!



イケメン俳優(イケメンって今死語なんですか?)といえば??

って言われて


『大倉さん!!』


って言う人は少ないのかもしれませんが、


私はと言えば…



イケメンって聞かれたら






『キムタク!!』






っていうかもしれないですけど・・・


あっキムタクファンと言うわけではないです。

(イケメンの代名詞=キムタクみたいな感じです。ハイ。)




タイプで言ったら、

大倉さん大ヒットですよ。本当に。

細身で長身!!

おもしろい!いろんな役をやってる!!


前から気になる人ではあったけど・・・



やー。あのCMいいですねぇ。




まだ友人に


『大倉さんかっこいいんだわーー。』


っていっても


『誰?』



と言われてしまうので。しくしく。


早く


『DOCOMOのCMの人だよ!』



と言わなくてもよい日がこないかしら。



八嶋智人さんもずっと(八嶋さんもスキ。)


『トリビアの司会の小さいほうだよ。』


って説明してたのでしなぁ。







くせのある脇役俳優さんがすきなワタシ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:夢日記。
2005-05-16

ひっひっひ、ヒルですよ。

登場人物は友人おやっさん

築地のようなところ(行った事ないのであくまでもイメージ)

で魚を並べる係りを任され、もくもくと並べる友人


その時なにやら黒いかりんとうのやわらかい感じの物体発見。



私  『(その黒い物体を指差し)あれなんだろうねぇ?』


友人『(ちょっと驚きながら)えっ?(知らないの?)ウニじゃん!!』



私  『・・・。』



ナイ!絶対にウニじゃない!



だってなんか細長いし、

トゲないし、





まず食べられないだろコレーーー!!





という私の心の声を無視し、

その黒いかりんとうのやわらかい物体

袋に詰め始めた。


袋いっぱいの黒いかりんとうのやわらかい物体



気持ち悪い。



そのあと店のおやっさん登場。



友人『並べ終わりました!!』

私  『(黒いかりんとうのやわらかい物体は何なのか聞きたい。)あのー。』




次の瞬間!




おやっさん『うわーーーーーーーーー!』

おやっさん『なんじゃこりゃ?ヒルじゃねぇーか!!!』





ひっヒル



あのをすうヒル





友人『あっ(私を指差し)ヒルついてる!!』







無理。本当にムリ




まじ助けて。








というところで目が覚めた。






いよいよ病んでいるんでないかと思う。

あの、是非夢鑑定を・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:只野日記帳。
2005-05-15

負け犬と呼ばないで。

今から漢語水平考試(中国語能力認定試験)受けに行ってきます。

やばいデス。
もっと勉強をするべきだった。
いや、もっとっていうか



『勉強しなよ、自分。』



という感じです。
しかし後の祭りですよ。




わかっちゃいるけど…


言い訳したい…





だめだだめだ!






言い訳無用!



自分を戒めてきます。

むんっ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。