1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:気になる人
2005-04-30

気になる100%ORANGEさん。

バイト帰りにふらっと立ち寄った本屋で一目惚れ

著者: Pooka
タイトル: 素顔のイラストレーター
私がダイスキなイラストレーターさんがのってて
100%ORANGEさん。
色使いや線の描き方どきっとしてしまう。
今日も買うつもりなんてなくて立ち寄ったのに
ノックアウトされたわ。
あードキドキがとまらない。


そんな100%ORANGEさんの絵本が
無料で読めちゃうサイトがこちら
本当かわいい。
今狙っている本
 ↓
 ↓
 ↓
著者: 100%ORANGE
タイトル: 思いつき大百科事典 BOOKS POOKA

アーティスト: フジファブリック
タイトル: アラカルト

の中の『茜色の夕日』
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:只野日記帳。
2005-04-29

けっ結婚ですか?

バイトの人が結婚してしまってちょっと切ないもーデス。

ハンドルネームのもーはモーニング娘。とはなんの関係もありませんのであしからず。


今日は1週間ぶりのバイト!久しぶりにみんなに会えると思ったら

人手が足りてないらしく




1人でした。




せつないっ!せつな過ぎるっ!!

折角なー、1週間分のいろんな話出来ると思ってたのになぁ(バイトする気ナシ…)

・・・残念。


まっ明日もバイトなのでしゃべれるんですがね。

学校がないと人に会う機会が少なくてさびしいデス。

折角のゴールデンウイークなのに。

予定はバイトとゼミ合宿の準備です。


さびしくなんかないですよー。さびしくなんか…。


今日のBGM

アーティスト: フジファブリック
タイトル: アラモード の中の

『笑ってサヨナラ』


名曲だ… 。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:只野日記帳。
2005-04-28

生中に夢中。

毎週木曜5限はゼミでございます。

そしてそのあとは飲み会でございます。


私の周りにはあまり飲む人おりませんで…(家族は除く)

悲しかったんですわ。本当に。



ところがどっこい!



ゼミみんな飲む!!!





うれしい!たのしい!大好き!





いやー毎週終電ですけど 何か? 笑。

みっちり頭使ったあとの生中が最高!


ビールに喜びを感じる今日この頃。




あぁ、自分なんかおっさん臭い。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:気になる人
2005-04-28

気になる満員電車内。

電車の事故が続いて、通学がちょいと恐い、もーです。


電車って皆さんどこに乗りますか?

私ははじっこによりかかって立っているのがスキなんです。

なんかこう、はじっこだと自分の空間もてるじゃないですか!


そうそう、なんですがね、

その空間でゼミの文献を読んでいましたら…


私の前にたった推定2個下が
おもむろにGジャンを脱ぎ
腰に巻くと化粧をはじめました。
まっ、これはたまにいるじゃないですか!


そのあと顔マッサージを始めたんですよ。
しかもものすごい力強く。


ぐりぐり。ぐりぐり。

あくび。

ぐりぐりぐりぐり。

あくび。


の繰り返しで。
可愛い感じの子だったのに…




なぜに車内で?




人のふり見て我がふり治せ。
車内でマッサージはしないことにします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:夢日記。
2005-04-25

よみがえれー。

ダイスキな教授が黒魔術師役で

私が誰かを生き返らせようと、

その教授に黒魔術を教えてもらっていた。

 

 

 

しかもその黒魔術・・・失敗して。

 

あーやばい。死ぬー

 

って思ったら目覚めてた。

 

 

 

病んでる?

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:TBS(トラックバックステーション)
2005-04-24

熱い新生活。

新生活スタートっ!!

 

留学から帰ってきてはや3ヶ月…。

何か始めなきゃと思って通い始めた中国語教室。

回りは年上の方ばかりだけれど、

みなさん勉強熱心でとても勉強になります!

 

 

負けちゃいられんぜよ!

 

 

気持ちを新たにがんばるのさ♪

 

本当新学年になって、あっという間に黄金周(GW)ですよ!

こりゃ何もしないと、何もしない1年になりそ…と思ったら。

 

ゼミが熱い!本当に熱い!!

 

私は熱いことダイスキなんで、もう最高に楽しいんですけど。

忙しければ忙しいほど燃えるといいますか、

なんといますか。ハイ。

 

文献読んだり、話し合ったりするのが楽しくてしかたがない。

最近頭をめっきり使ってなかったので…

真新しいスポンジのようですよ 笑。

ガンガン吸収しちゃいますよ。

吸いすぎて垂れ流しにならないようにせねばっ!!

 

 

 

 

あぁなんか充実してる (またはいっぱいいいっぱいとも言う 笑。)

さてさて来月はゼミ合宿。

 

 

5月も熱いゼヨ。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:気になるモノ
2005-04-24

気になる辞書。

辞書をひくのがスキです。

 

さっきたまたま辞書ひいていたら『お子様ランチ』が載っていました。

 

 

子供の好む食物を見て楽しいように盛りつけた洋風定食。 

 

 

 


と言うことは、和風お子様ランチは邪道か??

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:気になるモノ
2005-04-24

気になるゼミ。

そうだ!ゼミ選抜合格しました。
よかったです本当に。

いや、熱いゼミですよ!!初回ゼミから4時間!!


自己紹介だったんですけどね。
春合宿も決定しました☆
今年は勉強もきちんとやろうと!!
心機一転頑張るのデスっ!

 

 

がっつがっつがっつ!!

 

今日のBGM

アーティスト: フジファブリック, 志村正彦
タイトル: 陽炎
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:気になるモノ
2005-04-24

気になるSTARBUCKS。

私コーヒー好きなんです。
好きなんだけどスタバに入るの緊張します。
飲むの決めてレジに立つのに
うまく言えません。

『キャラメルマッキアートの冷たいので!
あっ小さいやつで!』

となってしまいます。


はい。
挙動不振です。

なんかこうおちつかん。

唯一かっこよく言えるのが
『本日のコーヒーください。』


まだまだだ…。
本当はこだわった感じのにしたいのに…
キャラメルマッキアートや本日のコーヒー以外を頼んでみたいのに…


まだまだ大人の女性になりきれません。

今年の目標1つ追加決定。

スタバでメニューをみずにさらっと注文。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:気になる音楽
2005-04-24

気になるトライセラトップス。

バイト先に音楽詳しい人がいて、いろいろ貸してもらいました。


オススメがトライセラトップス!


今まで名前しか知らなかったので…

 


聴いてみたらイイ!!

 


誰かの声に似てるんだなぁ。
わりとスキな感じでした。
明るい感じで☆
私はあまりバラード聴かないので
明るいのがスキです。

 



しばらく通学の友はトライセラで☆

 

今日のBGM

アーティスト: TRICERATOPS, 和田唱
タイトル: THE GREAT SKELETON’S MUSIC GUIDE BOOK

このアルバム中の『FEVER』

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。