モルヒネと星くず入りブログ +.゚☆ 東京 神奈川のスピリチュアル(霊能)カウンセリング・アカシックリーディング

いちおうスピリチュアルカウンセラー晶のブログ − 魂とか真理とか森羅万象とか。そしてart。


テーマ:
(いろいろ使うため用の記事です笑   が、よければお目通しくださぃ)


わたしのブログにご訪問くださり、ありがとうございます。

おもに東京・神奈・千葉・名古屋でスピリチュアル・リーディング(霊視カウンセリング)をおこなっています。

セッションでは、たましい オーラ 過去世 守護霊 などから必要な情報のみを読みとり、あなたや あなたの大切な方が
本来 求める生き方や、いま必要なメッセージ、苦しみ悲しみを紐とくためのこの世の真理についてなどを、お伝えしています。

また必要におうじて 故人様がお伝えしたいことなどをお話(ご遺族様のケア)させていただいております。

あなたの明日への一歩となれるように、また互いとすべてのものの歩みのために、
わたしにできうることを尽くします。
心おだやかなご縁に恵まれて、いつもうれしく喜びとしています。

ありがとうございます*



***


晶(あき) プロフィール

スピリチュアル(霊能)・カウンセラー

もともとそなわる感受性や洞察力の豊かさから、青年期は 不均衡な世界と、人が生きることへの違和感をおぼえて過ごす。
音楽や絵などでインスピレーションを表現することに興味を深める一方、アロマセラピストや整体師を経験。
その頃、見えない世界や霊能者との出会い、神秘体験をたびたび経験し、自らがサイキック(霊視などの能力者)であったことを知る。

探究と鍛練をかさねるなか 28歳ごろから自然と相談にこたえる機会がふえ、
仲間と共に、東京目黒にてヒーリングサロン「沙羅双樹」の運営・施術にたずさわる。

人々のとらわれや固定概念をくずし 地に足をつけながら本質を生きてもらう・個人と世の中が真理にそって歩むことを軸に、その後も スピリチュアルな感性を活かし提供している。


出会う方々と仲間の こころの目覚めと調和、自然環境の改善も目標に、
自然や神やたましいの声、この世のなかから“生きること”を哲学してアートして伝えたい。
そんな活動をしています。 



*Facebook
https://www.facebook.com/aki.crystalized

*ブログ(ここ)
http://ameblo.jp/kingyohead/


。*:゜☆詳細&ご予約・お問い合わせはこちら。*:゜☆ 





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

モ ル ヒ ネ (晶)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。