AmebaGG NEWS

2012-11-18 12:14:48

「ラヂオ」オープン

Theme: 田丸商店

いよいよ本日は、、、、、

3号店の「ラヂオ」がオープンであります。。。。。


いやいや、、、

いつもの事ながら長かったな!!!

形になってからが
長かったな。。。ふう~~~!!!


お店も今回のテーマの

「低予算」の割には、、、

なかなかのいい感じに
仕上がったんじゃないかなあ~~~???
(随分、、予算オーバーした、、け、、ど、、も、、)


コンセプトは「大衆酒場」

店内のイメージは「夏祭り」です。。。。


、、、っというわけで


夏祭りと言えば

神社かな??っという感じで

バーを神社にして見ました。。。


金魚さんのブログ

大工の野村さん入魂の作品です。。。。

運気が上がるという噂で

バンクーバーの新しいパワースポットに
なることは間違えないでしょう。。。。。。。


そして、、、、

縁日をデザインしてみました。。。。。。


「のれん」
金魚さんのブログ



「招き猫」
金魚さんのブログ

こんだけ集まれば、、、、

お客様を招きまくるハズです。。。。。。



「お面でウォールライト」
金魚さんのブログ


ケンジ君あそ~~ぼ!!(byともだち)


「提灯シャンデリア???」
金魚さんのブログ

今回は35個だけど、、、、

倍ぐらいあったほうが
もっと迫力が出たんじゃないかなあ~~???

まあ、、、良か、、、良か。。。。。



「串カツメニュー」
金魚さんのブログ

今回のメインは

大阪新世界風の串カツです。。。。。
(二度漬け禁止??)

さあ~~、、、

串カツがバンクーバーで
受け入れられるか挑戦です!!!!!


「キッチンメニュー」
金魚さんのブログ


「切子のライト」
金魚さんのブログ

リッチモンドのダイソーに
切子が売っていたので、、、

穴をあけてライトにしてみました。。。。。。。


「看板」
金魚さんのブログ


そして、、、、、

オープニングスタッフはこの面々!!!!

「ラヂオ3兄弟」
金魚さんのブログ

左から、、、

微妙に誰かに似てるけど
いつも惜しい感じの

「ダイキ」

彼の評判のサービス力が
今回の鍵かもね???
(あっ!!そこまで評判じゃなかったわ。。。)


そして右、、、、、

ラヂオのメガネ君こと

「シンヤ」

なんでも、、、高校時代、、、、

綾◯戦で3ポイントの決勝点を決めたらしい。。。。。

そして相手の監督に

「あいつも3年間頑張って来た男なんだ
、、、侮ってはいけなかった。。。。。。。」

、、、っとまで言わしめた男です。。。。。。


その決定力で今回はキッチンを盛り上げます。。。



そして真ん中、、、、、

ただいまバンクーバー1番の
ダメ店長の呼び名の高い、、、、

「カツヤ」

怒られても、、怒られても、、

決して動じず変わらない強いハートも
バンクーバー1番であります。。。。。。。。

いやいや、、

何事も1番になるという事は
良い事です。。。。。。。。。


この2つの1番の称号を持つ彼が

この後どう「ラヂオ」をまとめあげるか
楽しみであります。。。。。。。。。



戦国武将の毛利元就は

「1本の矢は折れやすいが
3本束ねると折れ難くなる!!」

そんな感じの

3人の結束力が大切だと
言っておられます。。。。。。。


まだ3人合わせて
1本分の矢の太さも無い竹串ぐらいだけども、、、、
(どんだけ、、それぞれ細いのよ!!!)


ラヂオ3兄弟、、、

力を合わせてガツンっと行きましょう。。。。。。。



さあ~~~~~~~


オープンです。。。。。。。。。。。。


いらっしゃいませ~~~~!!!!!







PR

Comments

[Publish Your Comment]

Add your comment

[PR]気になるキーワード