いよいよ、、、 | 金魚さんのブログ

金魚さんのブログ

バンクーバーで飲食店を経営する魚のブログ
[www.kingyo-izakaya.ca][www.suika-snackbar.com]


いよいよ、、、、

新店のオープンが近づいてきました。。。。。。。


いや~~、、、、

予想どうりと言いますか、、、
随分予定をオーバーしたなあ~、、、もう、、、。。。


そして、、、、この店長K氏の

段取り不足と能力不足が浮き彫りに!!!
(ウソよ!!半分、、冗談ですよ。。。半分だけはね!!!)


「店長K氏」
金魚さんのブログ


あれっ!!!

また写真を間違えた。。。。。。。。




こっちだったわ、、、

金魚さんのブログ

あれっ??

また間違えたか???


いや、、、

これで良いんだ!!!



またK氏は色々とやらかしたなあ~~、、、
(しみじみと。。。。。)

しかし、、、よく怒ったなあ~~~!!??
普段の1年分を怒ったなあ~~~!!??

悩んだなあ~~~!!??
バナナはおやつに
入るかどうかぐらい悩んだなあ~~~!!??


しかし、、、、

これもわたくしの
予想の範疇であります。。。。。

なので言うほどは
怒っても悩んでも無いです。。。。。。。。

怒った振りですよ、、、振、、り、、、

愛情、、、愛情。。。。。。。。
(本当は少し怒っているけど、、も、、、)


なんだかんだで、、、

残りの日数も僅かとなり
ラストスパートであります。。。。。。。。


皆様、、、、

気合いを入れて最高のお店を作って行きましょうね。。。。。。。


※18日予定かな???



金魚さんのブログ-rajio