金魚わかなオフィシャルブログ Powered by Ameba

金魚わかなオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

改めまして……

8/pLanet!!1stワンマンライブ
『先生!ライブはじまっちゃうよ!』
にお越し頂きました先生方。
誠にありがとうございました!!!

初のワンマンライブ。

いかがでしたか?

え?杏梨に会いにきてくれた?
ありがとー♡
{6BDCC8CE-87DA-4C7F-9D9E-17351193EC1C}


なんて冗談はさておきww


楽しんで頂けてたら、私達もスタッフさんもみんな幸せです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

杏梨としてステージで歌って踊れて喋れて
すっごく楽しかったです!!

なにか喋るたびに返してくれたりして
おしおきしようかなぁって思ってたのに
先生達いい人すぎるよぉ( ゚д゚)www

続けてセリフ言おうとして熱がおさまらなくて
「しーっ」ってしたら「静かに!」って伝言ゲームみたいなのおきてて笑っちゃったw
もう本当にありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

投げたタオルも受け取ってくれた人居て安心した!
サイン書くの忘れててとっさにステージ上でキスマークつけて投げちゃったwww

そして、私の腕では女性席まで飛距離が届かなかった…(´・ω・`)



受け取ってくれた先生?
大事にしてね?♡

大事にしなきゃ…

がおーって夢にでちゃうぞー!
{F45A6F21-B472-486F-A2B7-BB7DCE2111C6}






今回、こうしてキラキラしたステージに立てているのは
先生方の沢山の応援。
見えないスタッフさん達の努力。
私達をサポートしてくれる運営ちゃん。

そして、メンバーのみんながいてくれるからです。
私は、このメンバーがだいすきです。

本当に本当にありがとうございましたっ♡!
{B5684DC0-E5FC-4E47-8162-623A90301878}




これからも
ゲーム『8beatstory♪』と『8/pLanet‼︎』
をよろしくお願いいたします!!!


差し入れとお手紙
本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ☆

お手紙いつも嬉しいです♡
差し入れも食べて、使って癒されます〜♡
バスグッズね、使うね♡


最後に!!
メンバーとの写真だよぉ♡

私の可愛い妹。
社本♡
{92A10FE8-6500-4B80-8330-B3C65332081A}

こうして自撮りしててもはいってくるの。
{7BA4B0A7-71B5-42AE-A8E7-0E0A9BD805DA}

可愛いからホクロにキスしちゃった♡ww
{6EC2E9B7-AFC6-44DC-9955-384A08340132}


あやみん♡
前は忙しくて撮れなかったから今回撮れて良かったぁ!
案外背が小さくて可愛いの。
{A6B22486-AD75-4D17-A411-315556B1A5AE}


みさみさ!
今回は、クマ耳かな?(๑˃̵ᴗ˂̵)
{00EBCCE4-0348-4C91-823C-C4FE79EFFB54}


ふにぃーーの吉村ぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
{68F1B32D-DC1C-4FFF-B4B3-12803CF6F5C8}


最後は、三年生組。

なっちゃーーーーん!
{CF8E67FD-3483-4150-8713-F77C794691A4}

いつも頼っちゃうなぁ。
2人で先輩としてがんばっていくぞぉー♡!
{C1591278-15D3-4012-BC93-2F4D4C27F564}


いつもありがとね。先生♡
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み