きんぎょのさんぽ

なんてことない日常も、

素晴らしい日に思えるといいな。

初めましての方、こんにちは!

2度目ましての方、いらっしゃい!!

常連さん、いつもありがとうございます!!!


コメントのお返事は、遅くなりますが必ずさせていただきます。

どうぞ過去記事にも気楽に書き込んじゃってださい★

 注) 全く関係の無いコメントの方は、申し訳ありませんが削除させていただいています。ご了承下さい。

 


テーマ:
CA3F07680001.jpg


意味が分からない!

あと、何かヤラシイ


これ母の日バージョンとかもあったのかなぁ。
気になるわ~
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ずいぶん前の話。

そう、GW最終日の話です(笑)


友人Aちゃんと、市内でピクニックをしましたリラックマ


私はお店でパンを買ったぐらい。

あ、あとクッキーを当日朝に急いで作ったぐらいでしたが、

Aちゃんのお陰でステキなランチを楽しめました。



ピクニック


めっちゃくちゃオシャレでしょ!?

スープは友人の手作りコーヒー

鶏ガラスープなんですが、とっっても美味しかった!!


そして、奥に見えるのは、ジャーサラダ?だったっけ??

我が家では決してお目にかかることができないステキ女子アイテム!(笑)

これも絶品でしたハート


デザートのフルーツまで用意していただきまして…。

本当に女子力高いわ!




そうそう、この日は足漕ぎボートを2人で堪能白鳥

「スワンボートに乗れるかなぁ♪」とワクワクしていたのに、

渡されたのは屋根付きのただのボートみにくいアヒルの子

そして15分(だったっけ?)、池の中をさまよい続け、足はガクガクに・・・。

でも楽しかったヨ音符エルモ




この後わたくしは頭痛でダウンしてしまい、友人には本当にご迷惑をお掛けしました涙

もし良ければ、また私と遊んでくださいsei



次はオーガニックのカフェ、一緒に行きませんか??サラダ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。

お元気ですか?



ここんとこ色んな事がありすぎて、精神的にちょっと参っていたのですが、

なんとか気分転換もできました魚あせ



そんなこんなで、ずーっと放置していたブログですが、ちょっといじってみようかな…と。

もしかしたら、またすぐ放置状態になるかもしれませんがね涙



おヒマのあるお優しい方は、どうぞまたお付き合い下さいませませ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

気付いたら、かなりブログ放置してましたね。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございましたsao☆





最近ちょっと仕事でトラブル…って程でもないんですが、

色々あって胃痛に悩まされておりまして。。。ガクリ



なんか数年前から、ストレスが大きくなると

すぐ胃に来るようになっちゃってね。



一昨日の夜は、見かねた同じ職場の友人が

食事&カラオケに付き合ってくれて良くなったんだけど、

「明日から仕事だ!」と思った瞬間から、また胃がザワザワと・・・。





でも大人だからね!

頑張りますよ!!リラックマ




こんなダメダメな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いしますはーと

いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)

テーマ:

先程の若戸大橋ウォーキング。

こんなお土産もいただきました。



きんぎょのさんぽ-わかっぱ



北九州市若松区・キャラクターの【わかっぱ】グッズです。


右側のピンバッジは、完歩賞として参加者全員に配られました音符



左側の付箋メモ帳は、同時に開催されていたまちなかウォークラリーをクリアしたら

くじを引けて、これを戴きました。(はずれはこの商品だった。)





きんぎょのさんぽ-ウォークラリースタンプ



たった4ヶ所だけど、橋を渡った後だったから疲れたよ ガクリ



このわかっぱ、ちゃんとプロフィールがあります。




きんぎょのさんぽ-わかっぱの特徴



特徴多いし!!!


グリーンパークのカンガルーに結構友達がいるらしいですよ(笑)ダッシュカンガルーカンガルーカンガルー




戴いた、わかっぱグッズ。

大切に使わせていただきますハート。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、地元のイベントに行ってきました。



きんぎょのさんぽ-参加証



我が街・北九州市で開催された、

若戸大橋ウォーキングですはーと


軽い気持ちで申し込んでみたら、見事当選。

という訳で、母と母の職場の仲間と4人で行ってきました。



きんぎょのさんぽ-若戸



写真、小っちゃいですがスタート地点です。

デジカメを忘れたので、携帯で撮ってます。




きんぎょのさんぽ-CA3F06210001.jpg



渡った橋を、下から眺めた所。

赤くてきれいな橋です。北九州市の2つの区に掛かっています。


普段は車でしか通れない橋なんですが、

年に1度(?)、イベントとしてウォーキングできるみたいです。


車ではあまり気付かない道路の高低差があったり、きれいな景色をみながら歩けるので、

なかなか楽しい体験でしたエルモ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。