♡Rei Journal♡ 闐闐麗blog

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・


テーマ:
めちゃくちゃお久しぶりです!
新年の挨拶もこちらで出来ず申し訳ありませんでした(´;ω;`)
寒くなってきて、最近は風邪を拗らせてばかりいます・・・はぁ~
 
 
突然のお知らせですが、
ずいぶんのこちらのブログも今年に入って更新出来ていないのと、
私自身マイペースなのであまりマメに書く習慣がないこと、
更新がないにも関わらず、アクセス解析など見てるとブックマークなどしてくださり毎日見てくださってる方がいること、
・・・以前から考えていたのですが、
しばらくこのブログをお休みすることにしました。
 
今までも月1だとか二か月に1回だとか、
あまり更新ができていないにも関わらず、
閲覧してくださってる方がいて本当に感謝しておりまりましたくま
本当に今まで見てくださったみなさん、ありがとうございました!Wハート
 
撮影会などの参加はしばらくお休みしたいなあと思っていますが、
この業界を完全に辞める・・・というわけではないので。
何処かで見掛けたら気軽にお声掛けくださいね(*^▽^*)
私自身も特に身体を壊したとかぜはぜんぜんないので元気にしてます!
 
また一旦お休みという形にしますが、
気が向いたら戻ってくるかもしれません!!あせあせ
(数か月に1回くらいは近況報告を兼ねて何か書くかも・・・)
 
なので、たま~に思い出した時にでも除いてもらえたらなあと思いますs.usa*
 
最後に、最近写真をあまりアップしてなかったので、
去年の秋に撮影して頂いたお写真アップします~クマ
 
 
 
撮影:Nさん ★ ありがとうございました!
 
それでは~
次の更新はずいぶん先になってしまうと思いますが。。
皆さまお元気でニコ
本当に今まで応援ありがとうございましたはぁと
 
 
♡REI♡
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日はボニータ撮影会ありがとうございましたはぁと
直前にお礼の記事書けなくて申し訳ありません・・
はじめてのボニータさんでの撮影会で、少し緊張してましたが、あっという間の楽しい時間でした。
来てくださった皆さん本当に有難うございました!ニコ

ここからはプライベートの話になるのですが。
昨日少し遅れたハロウィンをユニバで楽しんできました〜halloween*
本当は31日前に行く予定だったのですが、色々あって11月になってからに。。

何気にハロウィン中のユニバにははじめて行きました~halloween*


もちろん仮装して行きましたよ~

妹ちゃん(顔出しはNGです)と天使と悪魔コスプレキューピッド悪魔


ゾンビメイク??なるものに初挑戦・・・

写真ならそれっぽく見えるかもです。。


ウィッグですが黒髪なんて数年ぶりで自分でも新鮮あせ



祝日だったので・・・やっぱり人が多かったです。。。


何気に気に入ってます!脚!!くつ



ホラーナイトはゾンビがうろうろしているとは聞いていたのですが・・・

思ってたより本格的でリアル!!

追いかけられたりして本当に怖かったはぁ~


ひょえぇ~~(´;ω;`)


初のホラーナイト。。。

ホラーやグロテスクなもの苦手な私でしたが・・・

楽しんできました~ジジハート①

 

♡REI♡

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは〜はぁと
10/21はいつもお世話になっているルート1さんでお仕事してきました!


この日はなんとRgirlsのあすかちゃん・ゆうちゃん・私の三人組☆★
ハロウィンコスプレということでクマの三姉妹♡Bear's♡です(笑)くまクマ


全身はこんな感じ〜
モコモコで可愛い衣装でしたくま


あすかちゃん&ゆうちゃんペアクマ黒くま
ふたりともめっっちゃかわいいWハート


コースの上に骸骨が居たり。。sei


骸骨のマスク??があったりと店内もハロウィン仕様でしたよ☆★


写真じゃ分かりにくいかもですが、顔にペイントもしてますハート①


Trick or Treat〜!!candy**
アプリの加工で一気にホラーな感じに!!

お仕事でしたがすっかりハロウィン気分で楽しかったです〜ハート


★撮影会のお知らせ★
10/29 ボニータ撮影会に出演します。

まだまだ参加者募集中ですので、是非いらしてください♪

ハロウィンコスプレ衣装での撮影も予定してます!

→→http://ameblo.jp/bonitaphoto/

 

それでは~s.usa*

 

♡REI♡

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さまに10月の撮影会のお知らせです♪
10月29日(土)にボニータさんの撮影会に出演させて頂くことになりましたWハート
詳細はこちらの記事をご覧ください↓
http://ameblo.jp/bonitaphoto/entry-12122745992.html

ご予約は10/12~だそうですので、また始まりましたら改めて告知させて頂きます☆★


秋らしい私服ファッション+ハロウィンコスプレと水着を予定してますので、是非会いに来てくださいね(^O^)/

それでは~ジジハート


♡REI♡
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(*^o^*)
またまたお久しぶりの更新になってしまいました・・

先日プライベートでコスプレをして撮影して頂いたので、そのときの写真を載せたいと思います。
ご存知の方もいると思いますが、私アニメやゲームが好きなので。。
キャラクターのコスプレでの撮影いつかはしてみたいなあと思ってました!Wハート

相方はイベントコンパニオンのお友達でとっても美人で素敵なお姉さん!佳栄さんですo(・ω・)o
撮影はskyさんですはあと


知ってる方いるかな〜??(´-ω-`)
DMMのゲームでアニメ化もしてる「艦隊これくしょん」のキャラです~


夕立ちゃん(左):麗
陸奥さん(右):佳栄さんです!


ここのセットがカッコよくて艦これっぽいからな~~と。。




マリンな感じの可愛らしいのも合いますねキラキラ





膝枕~♪ この写真はお気に入りですはあと






大きいクマさんと♪♪






カッコイイ感じでいつもと雰囲気違うかなぁと思うのですが・・どうですかね??


★今回相方をしてくださった佳栄さん(もにかさん)の写真はここで見れます→http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=448918

★撮影してくださったskyさん→http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=253646

ここの載せてるのとあまり変わりませんが私のアカウントも一応・・・→http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=456953

キャラクターのコスプレをしての撮影は始めてでしたが、とっても楽しかったです~о(ж>▽<)y ☆
また機会があればこれを機に他のキャラクターのコスプレもしてみたいと思います♪♪


♡REI♡
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。