Kちゃん☆生田神社でお宮参りの記念撮影 | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日はかわいいお宮参りの写真をご紹介しま~す




今日ご紹介するのは、神戸市灘区のKちゃん。
お目めぱっちりのとっても美人さんの女の子ですLOVE
生田神社でのお宮参りを撮影させていただきましたよキラキラ




この日はとってもお天気がよかったですお天気サンサン





Kちゃ~ん、はじめましておほほ
今日はお宮参りの撮影よろしくね!






控室での準備風景から撮影させていただきましたよFM3Aキラキラ
とってもちっちゃくてお目めぱっちりで、ホ~ントKちゃん、かわいかったです笑顔




控室で集合写真を撮ったあと、いよいよご祈祷です神社





鈴の音が大きくてちょっとビックリしちゃったねニヤリ
それでも、ご祈祷中は全然なかなかったKちゃん。
すごいね!aya





ご祈祷が終わったころにはすっかり夢の中ZZZ
ちっちゃなお手てもかわいかったですニヤリ




Kちゃん、お宮参りおめでとう!!
Iさま、大切な1日を撮影させていただきまして、ありがとうございました


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

FM3A 出張撮影します
お宮参り、お食い初め、お誕生日会などの撮影をいたしますにこ
写真館とはまた違った自然な様子を、ご自宅や神社などご希望の場所に出張して撮影しますよ~音符 
出張撮影の空き状況はKINGYO-PHOTOのHPチェックしてくださいね~おーい

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート