Vento Felicie(ヴェントフェリーチェ)☆夙川 | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

昨日のQQ-scrapのあと、参加してもらったメンバーみんなで夙川駅前の『Vento Felicie(ヴェントフェリーチェ)』さんにランチに行きました
今年最初
だったので、新年会ということでご飯
いつもアルバムを作りながらおしゃべりに花が咲いてるんですが、メンバーみんなでランチに行くというのは初めてキラキラ




家の近所なのに、おしゃれランチをすることがほとんどない私汗
参加してくださるみなさんに教えてもらって、このお店を予約しました。

写真は、私が注文したタパスランチ、1,350円LOVE
旬の牡蠣を使ったショートパスタランチ1,500円とかな~り悩みましたが、ダイエット中(一応!)ということで、タパスランチにしました。
それでもこのボリューム
人気のミヤナガさんのパンが食べ放題だったので、パスタ食べてたらパンが食べれない~!
タパスランチにして私は正解でしたおほほ
(でも、パスタもちょっとは気になるんですけどね。。。また別の機会に!)




ちなみにショートパスタはこんなでしたナポリタン
くるくるショートパスタ、見た目もかわいいLOVE


いつもはアルバムを作りながらのおしゃべりが、昨日はみんなで美味しいお食事をいただきながらできて、とても楽しかったです
幼稚園や子どものことから、どのペーパーがかわいいなどスクラップブッキングのことなどなど、いろんなお話ができました。
また機会があったら、ぜひ音符
メンバーのみなさん、今年もどうぞよろしくお願いします~おーい