気遣い

テーマ:

人とお付き合いをしていく上で気遣いは必須。


だけど、気遣いが相手の負担になる事もある。


時にそれは気遣いという名の自己満足でしかなかったり。



人が集まれば人数分の考え方がある。


難しいなぁ。いろいろ。

AD

せんくら

テーマ:

明日からせんくらです。


明日のチケット3枚購入済み。


朝からクラシックに酔いしれる・・・寝ないようにしなきゃ(汗)



明後日は・・・ああ!美味しいものを食べに行くのだ!

AD

またまた久しぶり

テーマ:

一年以上ぶりじゃないかと思えるログイン。


パスワードを数回間違えた挙句やっと入れたけどなんだか様子が変わってる。


自分のブログはどうやってみるんだろう?


まぁいいや。



今悩んでいる事。


年末の旅行。


久しぶりに長いお休みになるし、誘ってくれる人もいる。



経済的に厳しいのだけど「行ける時に一緒に行ける人がいるんだから行った方がいい」と言われ揺らぎ中。


行き先も定まらず・・・。



もたもたしているとどんどんツアーがいっぱいになっていく。


さてどうしたものか。。。