1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-08-22

志茂田景樹さん監修 カゲキ食堂

テーマ:志茂田景樹さん関連

志茂田先生が監修したオルニチンを沢山使った料理を

前衛アートの発信基地

外神田の3331 Arts Chiyodaで提供することになりました

9月2日までだそうです


緑 月光 なんとなく、ガルマブルー

ちょっと記者会見に行けなかったので日刊スポーツさんの

写真をお借りしました




緑 月光 なんとなく、ガルマブルー

これ気に入ってます

オルニチンは肝機能を高めたり疲労回復の効果あるとのことなので

毎日酒をかっくらってる方や不摂生な方には特に良いのではないでしょうか



緑 月光 なんとなく、ガルマブルー-2012082201270000.jpg

緑 月光 なんとなく、ガルマブルー-2012082201230001.jpg

緑 月光 なんとなく、ガルマブルー-2012082201270000.jpg

緑 月光 なんとなく、ガルマブルー-2012082201260000.jpg
オルニチン研究会のサイトから

相当凝っています

どれもすごくかっこいいですが

裸に達磨がたまらないです

今度先生にお会いしたら今回の企画の経緯を聞いてみたいと思います

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-03

TTKC ガルマーモデルズレジェンド あかりちゃん1

テーマ:ブログ

TTKCに出演したカリスマモデルの

あかりちゃん、アイリーンちゃん、カレンちゃん、のあちゃんの

応援に行ってきました


スペシャルステージ「GIRLS MARKET STAGE」


緑 月光 なんとなく、ガルマブルー

まずはモデル紹介

モニターに映ったので全員撮ってみました


緑 月光 なんとなく、ガルマブルー


緑 月光 なんとなく、ガルマブルー

緑 月光 なんとなく、ガルマブルー

緑 月光 なんとなく、ガルマブルー

緑 月光 なんとなく、ガルマブルー

緑 月光 なんとなく、ガルマブルー

緑 月光 なんとなく、ガルマブルー

緑 月光 なんとなく、ガルマブルー

緑 月光 なんとなく、ガルマブルー

緑 月光 なんとなく、ガルマブルー

緑 月光 なんとなく、ガルマブルー

緑 月光 なんとなく、ガルマブルー

緑 月光 なんとなく、ガルマブルー
みんな素敵な素敵な子ばっかりですね


緑 月光 なんとなく、ガルマブルー
あかりちゃんもばっちり撮りました



緑 月光 なんとなく、ガルマブルー

ステージはこんな感じ☆

レーザービームがテクノ感ありました


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-03

根本敬さん胃画廊展/真珠子さん/あや野さん

テーマ:アート

根本敬さんが中心の胃画廊展に行ってきました


緑 月光 なんとなく、ガルマブルー


緑 月光 なんとなく、ガルマブルー
いかにも根本さんらしい作品は描写があれなので

載せません


緑 月光 なんとなく、ガルマブルー
真珠子さんコーナー


緑 月光 なんとなく、ガルマブルー

いっぱい作品があった中で反物(軸物)

が凄いインパクトありました

特にこの部分がいっちゃってます


緑 月光 なんとなく、ガルマブルー

緑 月光 なんとなく、ガルマブルー
うちわや絵もありました

緑 月光 なんとなく、ガルマブルー

あや野さんの絵も好きですね

オリジナルエコバッグは買っておけばよかった


このお二人のコーナーは磁場が狂いだし方位が分らなく

なりそうなぐらいパワーで出ています

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-02

真珠子さんのお教室

テーマ:アート

真珠子さんのお家でまたお教室があったので

行ってきました
緑 月光 なんとなく、ガルマブルー
真珠子さんと向い合せで楽しく作業中


緑 月光 なんとなく、ガルマブルー
おやつタイム♪

真珠子さんとお庭に咲いてるワイルドストロベリーを摘んで

紅茶に入れていただきました

お手製のスイートポテトも1番目に食べさせていただきましたが

香ばしくて甘さ控えめで美味しかったです

カップとソーサーも真珠子さんの手作りです

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-17

桑名さん/1%に賭けたいです

テーマ:音楽

今年の2月に高橋キンタローさんのタンバリンギャラリー

で桑名正博さんの不朽の名曲セクシャルバイオレット№1を

演奏させていただきました(撮影はデハラユキノリさん)

緑 月光 なんとなく、ガルマブルー

緑 月光 なんとなく、ガルマブルー

桑名さんは子供のころから大好きで

カーリーロングヘアに引き締まった細い体に

長い脚、そして鋭い眼つきがたまらなくかっこよかったです


今後どうなるか、悪寒とあぶら汗が出る思いですが

美勇士さんが桑名さんの傍らでパワーを送り続けて

くれると思います


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-06

志茂田景樹さんと飲み会

テーマ:志茂田景樹さん関連

夕方に志茂田先生の絵を観に国立新美術館に

行ってきました


緑 月光 なんとなく、ガルマブルー
タイトル:自虐的自画像

志茂田先生は作家活動だけではなく

絵画も描かれています

一目置く凄い作品でインパクトありました



緑 月光 なんとなく、ガルマブルー

夜は先生の地元、麻布十番で飲み会

緑月光のルーツの地でもあるのでリラックスして

何時間もお話してきました

宗教の話から歴史の話まで

もの凄くためになるお話を聞けました




緑 月光 なんとなく、ガルマブルー

歌人界のスター、笹公人さんもお誘いして

とっても盛り上がりました



緑 月光 なんとなく、ガルマブルー

相方の下村さんも一緒でした

そのうちこのメンバーで何か形にしたいと

思っています






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-07-04

志茂田景樹さんCM

テーマ:志茂田景樹さん関連

数日前から放映されているドコモのCMに

志茂田先生が出ています


緑 月光 なんとなく、ガルマブルー


緑 月光 なんとなく、ガルマブルー

およげたいやきくんで有名な浪花家さんのたいやきを持ってる志茂田先生の演技が

たまらなくいいです


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-03

アイリーンC TV出演

テーマ:ブログ

ずっと応援しているお友達のアイリーンちゃんがカリスマ小学生モデルとして

テレビで紹介されました♪♪


緑 月光 なんとなく、ガルマブルー


緑 月光 なんとなく、ガルマブルー


緑 月光 なんとなく、ガルマブルー

着まわしコーデの記事や


緑 月光 なんとなく、ガルマブルー

ちょっとインタビューもありました

緑 月光 なんとなく、ガルマブルー


緑 月光 なんとなく、ガルマブルー

ポーズとってくれたりニコニコしてくれたり

いつも通りの明るいぁぃちゃんでした☆

TTKCに向けて頑張ってね!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-28

志茂田先生の息子さん/いいとも

テーマ:志茂田景樹さん関連

緑 月光 なんとなく、ガルマブルー

緑 月光 なんとなく、ガルマブルー

志茂田先生の息子さんの大気さんがいいともに出演しました♪♪

笑顔最高ですよ

来月また先生とお会いするので色々お話をしたいと思っています

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-27

楳図かずお 濃密ライブ&インタビューイベント①

テーマ:楳図かずおさん関連

第1部は楳図さん原作の映画

蛇娘と白髪魔をみんなで観てから

第2部の白熱のライブ


緑 月光 なんとなく、ガルマブルー

緑 月光 なんとなく、ガルマブルー
今回は楳図さんだけの新宿烏


緑 月光 なんとなく、ガルマブルー


緑 月光 なんとなく、ガルマブルー

緑 月光 なんとなく、ガルマブルー

緑 月光 なんとなく、ガルマブルー

新しい衣装がかわいい楳図さん

大阪の女

緑 月光 なんとなく、ガルマブルー
そしてまた着替えて

緑 月光 なんとなく、ガルマブルー

緑 月光 なんとなく、ガルマブルー

緑 月光 なんとなく、ガルマブルー
タンゴアルゼンチーノ
薔薇をくわえてる演出もたまらない

動きが特にかっこいい





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。