借金は○○で返せる | キング@。comのブログ

キング@。comのブログ

中卒でどこまでのビジネスができるのか、
また成功するのか、しないのかを書いていこうと思います。

おはようございます。


突然ですが、みなさんは『借金』をしたことがありますか?


私は16歳の時にはめられて140万円くらいの借金をいきなり背負わされたことがあります。


そん時の自分は仕事もしていませんでした。


その割には人に頼るのも嫌で、どうしようかと悩みました。


『逃げようか?』


『返そうか?』


私は返す方を選びました。


昼間は建設現場で鳶の仕事をして、夜はホテルで皿洗い、休みの日は土木の日払いの仕事。


毎日そんな生活を送っていました。



そして半年で全額返すことができました。



なにが、そこまで自分を頑張らせたのか?


『やるしかない』


と腹をくくった自分でした。



みなさん、知識ばかり身に着けて、腹をくくろうという『決意』を忘れていませんか?


人間何でもできる。

そう思えた時に人は本当の力を発揮します!


会社に行くとき


『よし、会社に行くぞ』と決意して向かってみませんか?



何事も習慣が大切です。


今まで当たり前と思って何も考えずにやっていたことを

『決意』してやってみましょう。


本当に大切な時に

あなたの判断能力、決断力が試されるときに、この習慣が必ずやくに立ちます。


まずは今まで意識もしていなかった事を意識することから始めましょう。


これを繰り返すと、必ず自分で道を切り開くことができるようになると思います。



借金なんて『決意』するだけでどうにかなるものです!(^^)!