キャバルビー☆伊豆のお山暮らし

標高500mにある伊豆の別荘地で暮らすキャバリアルビーのキングとレオです。

伊豆に住みながら伊豆の別荘を購入家

2011年5月から別荘地での暮らしが始まりました。


自然あふれるお山でのキング&レオの日常をUPしたいと思いま~すニコニコ


テーマ:
すごくご無沙汰してます。

2017年5月27日午前6時10分にレオは8歳8ヶ月で虹の橋を渡りました。悪性リンパ腫でした。



ゴールデンウィーク明けに細胞診をして抗がん剤とステロイドを始めたけど良くならず、23日には余命1ヶ月と宣告されましたが4日後に旅立ちました。



レオは旅立ちましたがキングは元気です。
キングにはレオの分まで長生きしてもらいたいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ここ数日てんかん発作が続き病院で検査受けたレオ。症状から脳腫瘍による重積発作との話で、発作が起きたら亡くなってもおかしくない状態でいます。

検査では甲状腺や脾臓肥大、更には大きな結石も見つかり来週に血液検査の結果が出るので、それから治療方針を決めていきます。

ただし9月で7歳になるレオにとって全身麻酔はリスクがあるから、脳腫瘍の検査も手術も出来ないと思われます。



やんちゃ坊主だったレオ。寝るのも苦しいようで呼吸も荒いです。生後4ヶ月からてんかん発作に苦しめられて、今まさに死と隣り合わせにいるレオに発作が起こらず1日でも長く生きていてほしいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
大好きなお友達のデニアプさんちのアプリちゃんが、金曜日の朝方に亡くなったと旦那さんから連絡がありました。



デニアプさんの一周忌を前に亡くなるなんて...明日アプリちゃんとお別れしてきます。それとデニアプさんにお線香あげに行ってきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。