お客様アイテム!!!【Share One's FATE】 | KINGSROAD SHITORO STORE BLOG

KINGSROAD SHITORO STORE BLOG

ブログの説明を入力します。

 

 

みなさん こんにちは!村上ですヾ(@°▽°@)ノ

 

 

最近日々成長して行く子猫が可愛すぎて毎日楽しんでますw

生まれて10日くらいで目が開きだして

その顔がほんとに天使ハート

 

 

昨日性別調べたらこの子だけ女の子でした!

 

でも1匹だけ「え、 これどっち?」って子がいたので

大きくなってから実は乙女でしたって可能性もあり。

 

くるねこ大和のぼんちゃんみたいに

片キンだったらイヤだな…。

 

 

ちなみに、女の子でもマーキング行為はするので油断は禁物。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

さて、本日はお客様アイテムのご紹介!!!

 

 

Share One's FATE / flag ring narrow

 

ボリューミーなリングが多い Share One's FATE ですが

こちらのアイテムは店頭にある中でも細めのリング。

 

 

それをM様の小指にキラキラ

 

今までにシンプルなリングを持っていなかった。ということで

今回初のブランドに挑戦 ( ´艸`)

 

マット仕上げになっている感じが

今までのアイテムには無い感じで面白い!

と気に入っていただけて良かったです音符

 

これから大事にしていってくださいね(°∀°)b

 

M様、仕事終わりにわざわざご来店頂き

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

次回の更新もお楽しみにバイバイ

 

でわでわ、

( ゚д゚)ノシ サラバジャー

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

KINGS ROAD 姉妹店のブログも

是非ご覧くださいぶちゅー

 

 

大須店ブログ

http://ameblo.jp/kingsroad-shop/

 

鈴鹿店ブログ

http://ameblo.jp/suzuka-kingsroad/

 

西尾店ブログ

http://ameblo.jp/kingsroadnishio/

 

各務原店ブログ

http://ameblo.jp/kakamigahara-kingsroad/