KINGSROAD SHITORO STORE BLOG

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 

 

皆さん お久ぶりです!村上ですカナヘイハート

 

 

先日までアメブロにログイン出来ず、

だいぶ更新が遅れました…。

今日からまた元気に更新していきますので

よろしくお願いしますカナヘイうさぎ

 

 

さて、お気付きですか?

 

 

久々にログインできたと思ったら

新しく絵文字が追加されていまして…。

早速使ってますw

 

 

LINEスタンプにもなっている

カナへイのピスケ&うさぎ

 

 

うむ。可愛いてへぺろうさぎ

 

 

こういう可愛いもの大好きですカナヘイきらきら

 

 

そして最近食欲が止まらない私。

かなり軽い気持ちでダイエットを決意。

 

 

大体3日もしないうちにいつも通りの生活を送りますが、

今回は頑張る!たぶん!

一応、しばらくの間エサを与えないで下さい無気力ピスケ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

本日のお客様アイテムは

先日 各務原店で行われたTWのイベントで

新アイテムをGETされたM様の私物をご紹介します!

 

 

 

じゃじゃーーーーーーん!!!!!!!

 

 

チョンプスにアメジストをはめ込んだ

魅力のあるリング!

写真だとかなり暗く写ってますが

実際はもっと綺麗なんです!!!

 

 

あれ?

よーく見るとアメジストの中に白い丸が…。

裏から見るとこんな感じ。

 

 

指にはめた時、石が当たらないようカットしたそうですが、

正面から見ると丁度黒目の様になったとのこと…。

 

 

写真撮りながらまじまじと見てしまいましたあんぐりピスケ

 

 

M様着用画像がこちら!

 

 

うーん…。

素晴らしいの一言ですカナヘイきらきら

 

 

M様、素敵なアイテムの撮影のご協力

ありがとうございましたカナヘイピスケ

 

 

 

 

THE ENDカナヘイキャンディ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

KINGS ROAD 姉妹店のブログも

是非是非ご覧ください!

 

 

大須店ブログ

http://ameblo.jp/kingsroad-shop/

 

鈴鹿店ブログ

http://ameblo.jp/suzuka-kingsroad/

 

西尾店ブログ

http://ameblo.jp/kingsroadnishio/

 

各務原店ブログ

http://ameblo.jp/kakamigahara-kingsroad/

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

みなさん こんにちは!村上ですヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~

 

 

知ってる方もいますが、

現在9匹の猫を飼ってる猫屋敷な村上家…

毎日帰宅したらにゃんこ達がお出迎えしてくれますハート

 

 

先日は4月に生まれたかわいい子猫?たちが

お出迎えしてくれたのですが…1匹いない。

 

 

あれ?って思って2階に上がろうとしたら

上から見られてたw

 

 

 

ちなみに子猫4匹 まだ名前がないので里親、

または名前募集中です黒猫

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 


さて、本日もお客様のすごいアイテムをご紹介!

 

 

 

Zippo, Large - Wood Inlaid 

 

 

 

今はもう廃番のウッドを使ったZippoです!

 

裏はウッドインレイではなく、

ブランドのロゴのみになってます。

 

 

 

2010年の雑誌に取り上げられていますが

6年経っているのに傷も少なく、

かなり状態が良くて写真撮るときに反射したりと一苦労…w

 

 

 

自分のアイテム見ると小傷がいっぱいなので

お客様の綺麗なアイテムを見ると悲しくなります(`;ω;´)

ただ、傷の一つ一つも愛用してきたからこそ ついたものなので

やはり愛情が湧きますねっハート

 

 

いつも素敵なアイテムをお持ちのK様!

今回も撮影のご協力ありがとうございましたチュー

 

 

次回も楽しみにしております!

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

TRAVIS WALKER Japan Tour 2016

 

KINGSROAD各務原店

11/27(日)開催

 

ハートの点(purple)3万円以上ご購入のお客様(先着20名)

TravisWalkerイベントピンバッチプレゼント

 

ハートの点(purple)10万円以上ご購入のお客様(先着15名)

Travis Walker限定ポスタープレゼント

 

 

♪イベント限定アイテム

ブラス製バングル16本限定!!※各2本ずつです

ハートの点(purple)イーグルバングル(ガーネット・サファイア・アレキサンドライト・エメラルド)

ハートの点(purple)サーベルタイガー(ガーネット・サファイア・アレキサンドライト・エメラルド)

※ご好評の場合、抽選を予定しております。

 

 

 

 

KINGS ROAD 姉妹店のブログも

是非是非ご覧ください!

 

 

大須店ブログ

http://ameblo.jp/kingsroad-shop/

 

鈴鹿店ブログ

http://ameblo.jp/suzuka-kingsroad/

 

西尾店ブログ

http://ameblo.jp/kingsroadnishio/

 

各務原店ブログ

http://ameblo.jp/kakamigahara-kingsroad/

 

 

 

THE ENDあしあと

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

みなさんこんにちはグラサン村上ですむらさき音符

 

 

最近口内炎ができまして…

刺激物を避けていたのですが

まさかのこやつにやられました。

 

 

我が家の歯磨き粉…

 

 

びっくりするくらいの激痛滝汗

 

 

口内炎にも塩が効く!

って書いてほしい。

口内炎できた人、

是非お試しあれ( ´_ゝ`)ふふっ←

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

さてさて、お待たせしました!!!

明日からROYAL ORDER展示会が始まりますよっ!

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

 

展示会前に遠くからお越し下さった

お客様の私物をお見せしちゃいます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 SMALL ALLEGRA HEART w/DIAMOND 9KGOLD

TINY CONSORT CROSS w/AMETHYST 18KGOLD

 

 

 

 

チェーンもROYAL ORDER使用ハート

せっかくなのでM様にモデルをお願いしました拍手

 

 

 

 

じゃーーーーん!!

 

 

ROYAL ORDERのゴールドアイテムって

かわいいイメージがありましたが、

なかなかクールに着けれそうですねお願い

 

 

男性の皆様。

是非ともクールに着けこなしてください!!!

 

 

あー。展示会衝動買いしそうな予感…。

 

 

M様、撮影のご協力

ありがとうございましたブルー音符

またいつでもお越しくださいね(*´ω`*)

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

TRAVIS WALKER Japan Tour 2016

 

KINGSROAD各務原店

11/27(日)開催

 

ハートの点(purple)3万円以上ご購入のお客様(先着20名

TravisWalkerイベントピンバッチプレゼント

 

ハートの点(purple)10万円以上ご購入のお客様(先着15名

Travis Walker限定ポスタープレゼント

 

 

♪イベント限定アイテム

ブラス製バングル16本限定!!※各2本ずつです

ハートの点(purple)イーグルバングル(ガーネット・サファイア・アレキサンドライト・エメラルド)

ハートの点(purple)サーベルタイガー(ガーネット・サファイア・アレキサンドライト・エメラルド)

※ご好評の場合、抽選を予定しております。

 

 

 

 

KINGS ROAD 姉妹店のブログも

是非是非ご覧ください!

 

 

大須店ブログ

http://ameblo.jp/kingsroad-shop/

 

鈴鹿店ブログ

http://ameblo.jp/suzuka-kingsroad/

 

西尾店ブログ

http://ameblo.jp/kingsroadnishio/

 

各務原店ブログ

http://ameblo.jp/kakamigahara-kingsroad/

 

 

 

 

THE ENDくちびる

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

皆さんこんにちは!

いつも元気いっぱい村上です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

11月に入りイオン館内もクリスマス仕様にクリスマスツリー

 

 

 

 

よーく見ると伊藤君が覗いてます目

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

さて、本日のお客様私物は

  LONE ONES  

 


Crane Bell - Medium 22k

 

強者すぎてその場にいた

みんなで写真撮影しましたハート

 

 

 

 

モデルはM様の娘さんむらさき音符

 

 

ベル綺麗過ぎ

娘さんの撮影中の笑顔がかわいすぎて

にやにや止まりませんでした(*´ω`*)はう…ラブラブ

 

 

M様!素晴らしいアイテムの撮影のご協力ありがとうございました音符

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

TRAVIS WALKER Japan Tour 2016

 

KINGSROAD各務原店

11/27(日)開催

 

ハートの点(purple)3万円以上ご購入のお客様(先着20名

TravisWalkerイベントピンバッチプレゼント

 

ハートの点(purple)10万円以上ご購入のお客様(先着15名

Travis Walker限定ポスタープレゼント

 

 

♪イベント限定アイテム

ブラス製バングル16本限定!!※各2本ずつです

ハートの点(purple)イーグルバングル(ガーネット・サファイア・アレキサンドライト・エメラルド)

ハートの点(purple)サーベルタイガー(ガーネット・サファイア・アレキサンドライト・エメラルド)

※ご好評の場合、抽選を予定しております。

 

 

 

 

KINGS ROAD 姉妹店のブログも

是非是非ご覧ください!

 

大須店ブログ

http://ameblo.jp/kingsroad-shop/

 

鈴鹿店ブログ

http://ameblo.jp/suzuka-kingsroad/

 

西尾店ブログ

http://ameblo.jp/kingsroadnishio/

 

各務原店ブログ

http://ameblo.jp/kakamigahara-kingsroad/

 

 

 

 

THE ENDオカメインコ

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

先週愛猫ちゃんに引っ掻かれて

左目負傷…。

 

 

傷はそこまで深くないけど

化膿すると治りにくいかも…

的なこと言われ、

「店で裸眼とか無理wwwwww」

って思い めっちゃ目薬やって4日目でほぼ完治目キラキラ

 

 

人間の回復力素晴らしい。

 

ただ治るまでの数日間の怖さ…(´;ω;`)ブワッ

手元の距離感つかめないし

何よりもカラコン入れれないから

ほぼ半顔メイク状態で

眼帯取った後の自分の顔が…。

 

 

片目生活怖いですな( ´_ゝ`)ふっ。

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

さて、告知でございます!

 

 

11月19日(土)から29日(火)まで

 ROYAL ORDER展示会 

を行います赤薔薇

 

 

まだ目にしたことが無い方、

興味がある方、

これを機に是非お越しくださいませ!!!

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

TRAVIS WALKER Japan Tour 2016

 

KINGSROAD各務原店

11/27(日)開催

 

ハートの点(purple)3万円以上ご購入のお客様(先着20名)

TravisWalkerイベントピンバッチプレゼント

 

ハートの点(purple)10万円以上ご購入のお客様(先着15名)

Travis Walker限定ポスタープレゼント

 

 

♪イベント限定アイテム

ブラス製バングル16本限定!!※各2本ずつです

ハートの点(purple)イーグルバングル(ガーネット・サファイア・アレキサンドライト・エメラルド)

ハートの点(purple)サーベルタイガー(ガーネット・サファイア・アレキサンドライト・エメラルド)

※ご好評の場合、抽選を予定しております。

 

 

 

 

KINGS ROAD 姉妹店のブログも

是非是非ご覧ください!

 

大須店ブログ

http://ameblo.jp/kingsroad-shop/

 

鈴鹿店ブログ

http://ameblo.jp/suzuka-kingsroad/

 

西尾店ブログ

http://ameblo.jp/kingsroadnishio/

 

各務原店ブログ

http://ameblo.jp/kakamigahara-kingsroad/

 

 

 


THE END メロンパン

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

皆さんこんにちは!( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

 

 

近頃気温の変化が激しいですが、

お体はついていけてますでしょうか?

 

そんな私は最近寒暖に関係なく

愛犬愛猫に顔に群がられております真顔

 

 

 

 

 

 

さてさて!!!

皆さんお気づきかと思いますが、

今回はワタクシ望月が担当させて頂きます!!

 

今回は前回に引き続き

Share One's FATEの新作をご紹介致しますっクラッカー

 

 

では、早速参りましょうアップ

 

 

今回ご紹介するのはこちらの2点!

 

 

 

 

まずはブレスレットから┏( ^o^)┛

 

 

 

 

flat leather+cramp hook bracelet

/flower stud \ 12,000 + tax

 

 

 

シンプル!

イズ!

ベスト!!

 

 

 

滑らかなレザーの中央に1つだけスタッズが…

シンプルでありながらカッコイイ1品ですデレデレ

 

後ろのフック部分ですが、

レザーに開いている穴に直接フックを掛けるタイプとなります!

 

 

 

 

慣れるまで少し難しいかもしれませんが、

不器用な望月でも最初の着け外しに計約5分ほどかかりましたが

今では一瞬です( ´_ゝ`)

 

 

 

 

着けるとこんな感じです₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

 

単品でももちろん良いですが、

他のブレスレットと合わせるのも良いですね!

 

店頭にてご試着して頂けるので、

自分なりの着け方を試してみては…?

 

 

 

 

そしてお次はこちら┏( ^o^)┛

 

 

 

 

 

snake top \ 23,000 + Tax

 

 

 

シンプル!

イz(略

 

 

 

よく見るとこちらの蛇さん

実は尾と頭が絶妙な具合で体にくっついておりません

自らの意思で巻き付いているかのようですね照れ

 

そしてこのサイズ感!

 

 

 

 

シンプルであるからこそのこの大きさ、太さ、かたち…

いいですね(*´ェ`*)

 

snake bangleやsnake ring

と同じデザインの蛇が使われているので、

3点セットで合わせてみるのもアリですね!

 

そしてこの

なめらかBODY達

率いるアイテム達は店頭にて

ご覧いただけます!目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで少しお知らせを…

 

 

私事ではありますが、10月30日をもちまして退社させて頂く事となりました。

ちょこちょこお店には出没致しますので、その際は宜しくお願い致します!

本日から30日まで店頭に立っております!

最後まで宜しくお願い致します!!

短い間でしたが、お世話になりました。

楽しい時間をありがとうございました!

 

 

 

また体制が変わりますが、

皆様のご来店をスタッフ一同 心よりお待ちしております!!

 

 

 

本日はこれにて!

( ゚д゚)ノシ サラバジャー

 

 

 

 

大須店よりお知らせですビックリマーク

 

 

 

 

TAUJAN新作の数珠ブレス、

KINGS ROADグループでしか買う事の出来ない別注アイテムのお披露目、

ALEX STREETERでは、

イベントでしか見る事の出来ないスペシャルアイテムの販売や、

普段会う事の出来ないデザイナーと、

コミュニケーションが取れる貴重な機会です。

ぜひ、ご来店下さい。

 

 

----------------------

 

 

 

TEL、メールでの通信販売も承っております。

お気軽にお問合せくださいませ。

 

【お問い合わせ先】
KINGS ROAD大須店
TEL/052-265-4355
zero@kingsroad.gr.jp

 

 

 

 

 

KINGS ROAD 姉妹店のブログも

是非是非ご覧ください!

 

大須店ブログ

http://ameblo.jp/kingsroad-shop/

 

鈴鹿店ブログ

http://ameblo.jp/suzuka-kingsroad/

 

西尾店ブログ

http://ameblo.jp/kingsroadnishio/

 

各務原店ブログ

http://ameblo.jp/kakamigahara-kingsroad/

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

 

大事な人。

忘れたくない人。

忘れちゃダメな人。

 

 

 

 

 

はい。

最近話題の「君の名は。」観てきましたハート

 

 

個人的に最近見た中では

かなり面白かったですお願い

 

 

キューンてなった。

学生に戻りたい。

あんな青春したかった。

 

 

はい、皆さんこんにちはブルー音符

学生時代はかなり真面目に部活に取り組んでいた

村上です₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

 

 

ちなみに文化部ですが…。

何だと思いますか?

 

 

ヒントは、

シルバーカラ-とゴールドカラーがあります。

 

 

答えは次回あたりにwww

 

 

 

 

さて、本題!!

 

 

Share One's FATE より新作入荷しました。

 

 

本日はその中の こちらの2点をご紹介します音符

 

 

 

thunder skull top  \31,000 + Tax

 

 

 

横から見てもかなりのボリュームがあり

今まで店頭にあったスカルのトップに比べて

やや大きさがあります(´・ω・`)

 

 

 

長さ50㎝のチェーンで着けるとこんな感じです。

 

 

スカルの感じも今回は

まるっ!とした感じになってますので

ちょっぴり可愛らしさがありますむらさき音符

 

 

続きましては…

 

もっちーからヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノバトンターッチ!!!

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

いきなりの交代で戸惑っている望月です、こんにちは。オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

 

で、では早速…

 

 

SOFT-527/R   \51,000 + Tax

 

今までのアニマルズがリングやノッカーを咥えているトップ達と

同じくらいの大きさですが…

 

 

 

このように!

横から見ると、後ろにも前にも

飛び出ているのがお分かり頂けるかと思います真顔

 

ブランドロゴは後頭部に刻印されておりますキラキラ

 

 

 

こちらも50cmで着けるとこのようになります!

 

卍がちょうど顔に収まっているので、

若干照れ屋なthunder skullも可愛らしいですが

一段とチャーミングな笑顔が輝いておりますデレデレ

 

 

次回は村上が大好きな生き物をご紹介しますねヘビ

 

 

でわでわ~手see you !

 

 

 

 

THE ENDハロウィン

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

みなさん こんにちは(´・ω・`)村上です。

 

 

本日はShare One's FATEから

悲しいお知らせ…ハートブレイク

 

 

現在展開されているレギュラーアイテムのうち

約3分の2が廃盤となります(´;ω;`)ブワッ

 

 

廃盤アイテムは これまでどおり

今後オーダーが不可となります。

 

 

ですが!!!びっくり

 

 

これまでと異なる点として、

今後は廃盤アイテムでもSE(Special Edition

稀に使用することがあるとのことですキラキラ

 

 

気になるアイテムがある方は

10月10日(月)までに店頭へ(o´・ω・`o)ノシ

 

 

 

 

 

 

THE ENDハイヒール

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

はい!みなさんこんにちは(´・ω・`)村上です音符

 

 

本日もSTANLEY GUESSの素敵なアイテムをご紹介!!

 

 

村上みたいに米粒ほどの小さい目の方も

目見開いてちゃんと見て下さいね目キラキラ

 

 

 

早速ど━ヾ(o´C_`o)ノ゙━ん !!

 

 

 

 Bracelet,Square Shell Inlaid Links, Classic Style,w/Plain Box Clip,Small(6Links)

 

 

全体を写すとどうしても

シェルが白っぽくなります…。(´□`。)

 

ってことで アップ!

 

 

 

見よ!!!白蝶貝のこの美しさキラキラ

うっとりしてしまいますね(*´ω`*)

 

 

6リンクある全てのシェルが

このようにとてもきれいな表情を魅せてくれます!

 

 

 

サインはBox Clipの裏側にむらさき音符

 

 

 

素晴らしいアイテムを店頭にある

Multi-Shell Guitarと合わせてみました!

※望月さんのお手手をお借りしました

 

 

この組み合わせで欲しくなりますね(°д°;)

 

 

男性の方でシェルアイテムを考えているあなた!!!!

 

 

間違いなくオススメですっっっお願いラブラブ

 

 

女性の方は5リンクで ちょうどいい長さになります(・ω・)b

太過ぎない、でも細過ぎない!!!

そんなアイテムをお求めの方は本当に満足いただけるものだと思いますブルー音符

 

 

 

 

 

K様、素敵なアイテムの撮影のご協力

ありがとうございました赤薔薇

 

 

 

 

 

THE END食パン

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん こんにちはブルー音符村上です v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

本日はSTANLEY GUESS のアイテムをご紹介致します流れ星

 

 

 

 

Zippo, Large - Multi-skull ALL OVER

 

 

 

 

名前の通り、全面がスカルで埋め尽くされています!

 

 

隙間なくある、たくさんのスカルドクロ

すごい迫力ですね…。

もちろん重量感もびっくりするくらい重いです( ̄□ ̄;)!!

落としたら間違いなく足の指 折れる気がします十字架

 

 

 

 

サインは底に!

 

 

あれ、ロゴは?と思った方もいると思いますが、

実は中にあるんですけど…

暗すぎてわかりにくくなってしまうので

画像はありませんショボーン

 

 

なかなか見ることが出来ないであろうアイテムを

実際に見たり、触ると感動しますね(´;ω;`)ブワッ

 

 

H様、撮影のご協力

本当にありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴鹿店から告知!!

 

==========

 

2016年10月1日(土),2日(日)

 

GIGOR新作展示受注会 in KINGSROAD鈴鹿

 

この度発表される新作アイテム全てを展示した

国内最速の展示受注会をKINGSROAD鈴鹿店にて開催!!

 

GIGORの荒川さんご自身のブログに日々掲載されている

この新作アイテム達に実際に見て,触れていただけます!!

http://www.gigor.jp/category/blog/

 

ご期待ください♪^^

 

お問い合わせはこちら!!

TEL/ 059-375-0543

Mail/ suzuka@kingsroad.gr.jp

お待ちしております!!

==========

 

 

 

THE ENDおすましペガサス

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。