2016-07-19 18:57:34

【キングS競馬予想】冒険する心を忘れるな!

テーマ:ブログ

皆様こんにちは。キングスポーツ編集長の安藤康彦です。

荒れまくっている7月夏競馬もキングスポーツの快進撃が止まりません!6月にG1宝塚記念で穴馬券を射止めた勢いをそのままに、7月の夏競馬も特大万馬券をキングスポーツは射止めております。
まず、先週7/17(日)勝負レース【バーデンバーデンC】では、3連単で3万6,210円の特大3万馬券を射止めることができました。1番人気に支持されていた13番アットウィルを消しての勝負だけに、より一層と価値が高い的中と言えるのではないでしょうか。

その他にも先々週は、(日)中京で4戦3勝というあわや全勝、3週前には勝負レース【ラジオNIKKEI賞】で特大6万馬券を射止める、さらに、勝負レースの次に自信のあるコロガシRだった中京10R【有松特別】で3連単わずか60点で何と、会員様の度肝を抜く26万2,190円を的中しております。
勝つべきレース(勝負レース)でキッチリ勝ち、26万馬券など勝負レース以外のレースは低資金で夢馬券をゲット!今のキングスポーツに隙はなし!そう自負しております。

但し、先週の最強の勝負レース【函館記念】に関しては、色々と思うところがございます。
もちろん、ご期待頂いた馬連を的中できず、皆様に悔しい思いをさせてしまった点に関しては猛省しております。

一方、内容はどうでしょうか。私たちが1週前より予告した9番人気の伏兵・10番☆ツクバアズマオーを軸に、勝ったマイネルミラノにも厚め勝負をしましたが、惜しい1着&3着でした。
ひょっとしたら「キッチリ勝ちにいく筈の馬連なのに、9番人気の大穴から勝負して大丈夫なのか?」と思われた会員様もいるかもしれませんね。
確かに、期待の☆穴馬が超大穴の評価だった時の馬連や3連単の入り方というのは、難しい面がございます。実績のある上位人気馬から勝負する方が、負けた時の言い訳もしやすいですから。

しかし、キングスポーツ最大の持ち味である「攻めの予想」を忘れては本末転倒。いかにヒットが討打ちたくても、ホームランバッターが「当てにいくバッティング」を始めたら終わりでしょう!
そもそも、荒れるとわかっているレース(実際に馬連万馬券&3連単23万馬券で決着)で安全策をとれるほど、私たちは「大人」の予想家ではありませんから(笑)
何があろうと、攻めるべき時はトコトン攻める!この強い気持ちこそが、創業以来36年業界のトップでいられた理由ですし、同時に未来の栄光の原動力にもなると確信しております!

さて、最後に皆様にどうしてもお伝えした事がございます。
それは、今回のように、馬連で大穴から勝負している時は「必ず荒れるレース」だという、私たちからのメッセージだとお考え下さい。
そんな時は、千円単位でご紹介している馬連の資金を抑えてでも、予算を3連単に回してみませんか?(荒れるレースの場合、馬連は百円単位の勝負でも十分に大儲けできます)

馬連が荒れれば、3連単なら10万馬券以上は堅いでしょう。1点100円の勝負で十分ですから、夢馬券奪取にチャレンジしてみようじゃありませんか!
どうか、お互い冒険の心を忘れずに!波乱の夏競馬で勝者になりましょう。

キングスポーツ編集長
安藤康彦

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。