メロメロパークのメロンパン(友達募集中)が

妙に気になるこの頃ですが、このブログに

最初に来た「ぶらりあん」も侮れません。



最近、競馬競馬で書いてるこのブログ。

そのおかげで? 「ぶらりあん」も競馬の事を語りだしました。


たま~に、ショックな事を言いだす事もあります。

でも何故か憎めないヤツです。


で、先程、こんな事を言いました。

ダービー当てたいー?.jpg



「当たり前だろっ!コラ!!!」

(むなしい一人つっこみ。。。)




しまいにゃ、ホントに予想するぞ、このペット。。。

AD

CA社のメロメロパークに(とりあえず)登録してみました。

http://meropar.jp/



相変わらず、流されやすいです。はい。

名前は小田切サンの迷馬!?からとりました。


メロダチ大歓迎!!!

メロリンピックシティ 3-115-117 です。


どうぞヨロシク。

AD

http://t-u-chan.ameblo.jp/entry-627e68b0cfdf0d68083034ffaa06c5eb.html#cbox

 

 ↑  参考にさせていただきました。感謝します!!!

 

 

 

 

・・・ちょっとかまってみました。

 

そうしたら、なんと一言めに

ハズレー

 

 

二言めに

確定ー」・・・・・。

 

 

こ、こやつ・・・。侮れん。

AD