ディープインパクトの凱旋門賞出走の話題が持ちきりで、

陰に隠れているような、今年のスプリンターズS。


メンバーを見ると、仕方が無いかな?・・・とも思いますが。



どの馬券を買うかは、まだ決めていませんが、印だけ。


◎13 テイクオーバーターゲット

 名前がイイ!(← そこかよ)

 日本で一叩きに好感。

 前走59kg(先行して2着) から今回は57kg。

 グローバル・スプリント・チャレンジの優勝を決めるためにも

 気合が入っていることは間違いなし。


○14 サイレントウィットネス

 去年の覇者。去年より調子が悪いみたいだけど、

 侮れない事は確か。


▲5 シーイズトウショウ

 夏からの使い詰 & 中山[0.0.0.3]は気になるけど…。

 

△9 ベンバウン

 一番評価の低い?外国馬。

 

★16 チアフルスマイル

 爆弾!超ハイペースになれば突っ込んでくる!!!



今秋初のGⅠ。

ガツンと行かず、レースを楽しみたいと思います。



最後に・・・

ディープインパクト、無事に走って来い!

そして、勝って!!!



飛べ!ディープインパクト~凱旋門賞応援完全ガイド
¥600
産業経済新聞社
ディープインパクト 三冠への軌跡
¥2,880
AD

・・・悩んでます。

今年の安田記念って、先週のダービー以上の大混戦ではないですか?


前日23時30時点での予想。

◎ 2 ダンスインザムード

○14 インセンティブガイ

▲ 6 ハットトリック

△11 カンパニー

×17 オレハマッテルゼ


こんな予想をしておいてなんですが、

どうしても今の東京の馬場で、

追い込み馬が突っ込んでくるイメージが沸いてきません。。。


馬券

馬連   2-6,11,17

ワイド 14から総流しwww

各500- 計10000-

2と14、どっちが本命なんだ?(笑)


予想が変われば 再UPします。



一緒にオカルト予想も。

コレは何と言っても、来週W杯が開幕すると言う事で

6 ハットトリックの単勝!!!

AD

5週連続GⅠが始まりました!

このブログの更新頻度も、ちょっとは上がるかな?(;^_^A



ではさっそく予想に。

このブログを始めてから、何度となく自分の決まりを守って馬券を買っては

玉砕を繰り返してきた俺。


今週のマイルカップも、またそんな感じがしないでもないのですが、

ポリシーを貫こうと思ってます!!!

(コレで今年の高松宮杯を外したのですが・・・)


そう・・・


必殺 大先生斬り!!!



そして、(俺が勝手に思い込んでる)

『マイルの福永』買い!


よって軸馬は18フサイチリシャールです。


で、相手。

 6 ロジック  

   4着以下なし。武豊騎乗w

13 アドマイヤカリブ 

   これも4着以下なし。休み明けだけど、調教が良かったようなので。

   あと先週、小島太調教師の本を読んだからw

15 キンサシャノキセキ

   2戦負けてるけど、その2戦とも1番人気。嵌れば?

17 ドラゴンウェルズ

   密かに狙ってる馬です。

この4頭に各1000-


 2 ファイングレイン

   『行った行った決着』の抑えw

11 タガノバスティーユ

   血統的に、中距離馬をピックアップ。

   東京マイルの重賞は、スピードだけでは押し切れないと常々考えているので。。

この2頭に各500-


合計5000-です。



続きまして、簡単にオカルト予想。

今年はSS産駒最後の年です。

まだSS産駒が制していないこのレース、ラストチャンス!って事で。

単勝 5モエレソーブラッズ ・ 10ダイアモンドヘッド


TBS大騒ぎのK田3兄弟。

兄の方のKO時間2R1分28秒だったので

3連複 2-8-12

あの坊主頭で世界を目指すって事なので

馬連 7(ワールド)10(ヘッド)  7-13(カリブの海賊?)

各100-




ココで大先生が勝つようなことがあれば、1年でGⅠ2勝目・・・(((( ;°Д°))))

そうなったら、素直に謝ります。。


とにかく、今週もいいレースが見たいです。

AD