更新されてます。

 

 

 眞鍋さんのブログ。

 

最近、気分的に不調との事らしいのですが、

 

今日のブログを読んで、完全復活は間近だと確信しました。

 

これからも期待してます。

 

眞鍋ブログTB、2回目の1桁台なるか?やってみます。

 


8番目でした!!!

 

 

1桁台って、なんかうれしい。

 

内容なんて何もないけど。。。

AD

雑感。

テーマ:
いよいよ、アメブロがリニューアルします。
前にも書きましたが、どんな感じになるのか楽しみです。
日本VSバーレーン戦の真っ只中から集中工事ですか。
タイミング的には良いのかな?



今日、ちょっと驚いたとニュースがありました。
全日本女子プロレスが解散へ

クラッシュギャルズ世代だった俺にとって、
とても残念なニュースです。

クラッシュギャルズって聞いても、知らない人、
たくさんいるんだろうなぁ。。。
AD
今日からまた、ブログをやっていこうと思います。

競馬の事を中心に、好き勝手に書いていくつもりです。

自分のモチベーションUPになりますので、
コメント等、これからもよろしくお願いします!!!
AD