Liveに行ったことで、頭の中がケツメイシだらけになってました。

危うく、忘れるトコでした。OTのミニアルバム。


アーティスト: 奥田民生
タイトル: comp

OTは、UNICORN時代から聴いてます。

おそらく、これからもずっと。


なんか、ホッとするんですよね。

AD
うおっ!!!!!

ブログOTが終わってしまった!!!
しかも2004年中に・・・。


更新を楽しみにしていたので、とても残念です。。。


ん!exciteのブログを終えたという事は、今はフリー(?)ですよね?
これはチャンスでは!?



是非ともアメブロに!





無理ですよね・・・。


でも昨年9月、OT(奥田民生)がexciteでブログを始めたってことで、
開設したばかりのアメブロから、exciteブログに乗り換えた人を
俺は何人か知っている・・・。実は、俺もかなり悩みました。


・・・話が反れました。
昨年はOTデビュー10周年との事で、精力的に活動されてました。
今年はその反動で(?)かなり休まれるのかと、勝手に予想してます。

「CDを去年並に出して!」とか「去年並にTVや雑誌にたくさん出て!」
とも言いません。



ただ1つだけ。。。



今年も俺が住んでる県でLIVEをやって下さい!!!




ホントにホントに。待ってますので。
AD