宣言!??

テーマ:
著者: 藤田 晋
タイトル: 渋谷ではたらく社長の告白

買ってきました。今日。

読みました。さっき。


このアメブロを使わせてもらっているからって、お世辞を書くつもりはありません。

でも、夢中で一気に読んでしまいました。



藤田社長の本を読んで、思った事をここに宣言させていただきます。


「俺は、1年後までにCA社の株主になる!!!!!!!!!」


株取引なんてした事ありません。ましてや資金なんかありゃしない。。。
でも、この人が社長ならホントに凄い会社になりそう・・・。
と、思えました。


変な目標かもしれないけど、絶対達成するぞ!!!




この藤田社長、やっぱり尋常じゃないですね。
ホントに凄い人です。この本を読んで感じました。

ぜひとも「21世紀を代表する会社」に育ててください!!!
マジで期待してます。





書き直しました。。。。。。。。。

微妙に使い辛くなった!?

AD

堀江さんの本。

テーマ:
2冊読みました。

捕らえ方は人それぞれでしょうが、
俺は、共感できる部分が多かったです。
かなり参考になる部分もありました。

今の俺と収入、実績等々、雲泥の差がありますが、
その差を詰めてやるぞ!と、さらにヤル気が起きました。

思うだけなのと、実行しているって差は、ものすごいものがあります。
全てを真似するんじゃなく、自分なりにアレンジして取り入れていこう。

・・・競馬に興じていていいのか?とも思いますが、
大好きなんです!!!

これ以上に理由なんてないでしょ?(言い訳???)
AD