新基準機の事を書く前に、
俺の勝負に行くときのルールを。

俺は「競馬」の時も「その他の勝負(スロ等)」の時も
「その日の予算」を決めて行きます。
大体「諭吉さん1人」です。
それ以上は、絶対やらない!と決めてます。
たま~に、それを破って大怪我しますが・・・。



・・・で、新基準機。
俺の「その日の予算」では、30分もちません。
あっという間にオケラです。

「なんですか?アレは!!!」
2つ隣の席のオッチャンは、やたらとドル箱重ねてるし。
あれじゃ射幸心煽りまくりですよ。
聞くところによると、1回大当たりすれば大当たりが続く反面、
平気で1000回転OVERするらしいじゃないですか。


「諭吉さん」が何人いても足りません。



・・・もうやらね。

俺には恐ろしくて打てません・・・。


同じ「諭吉さん」つかうなら、
好きな馬を応援した方がいいや!

改めてそう思った。

(パチ好きの皆さん、ごめんなさい。)
AD
結果。
20時~23時。
投資 2万円。
回収 2万5千円。
時給にして 約1667円。
・・・良いのか悪いのか。。。

財布の中、残り2000円から取り返しました。
「巨人の星2」で。
疲れたけど、

負けなくて良かった・・・





機種攻略データ(ある携帯サイトより)

「巨人の星2」
・ボーナス間 1472G(設定6のみ 1344G)
・ヤメ時   ボーナス後、約50%で128Gまでに放出。
        ボーナス後、約60%が192Gまでに放出。


・・・正直、中央競馬のG1が無い週は、気が抜けちゃいます。
AD

パチンコ。

テーマ:
たま~にパチンコ屋でも行こうかと思い立ち、行ってきました。

競馬の時もそうなのですが、行くときはルールを決めています。
『使っても最高1万円。』

・・・まだ、1万円なら立ち直れます。
それだけです。

だいぶ腰が痛くなったけど、今日は幸い勝てました。
(ニャンニャンパラダイス。何とびっくり10連荘。
 どうしちゃったの?この台!?とか考えてしまいました。)

勝った分で、以前から欲しかったDVDを2枚購入!
・・・使っちゃうから軍資金がなくなるのか???
AD