・・・悩んでます。

今年の安田記念って、先週のダービー以上の大混戦ではないですか?


前日23時30時点での予想。

◎ 2 ダンスインザムード

○14 インセンティブガイ

▲ 6 ハットトリック

△11 カンパニー

×17 オレハマッテルゼ


こんな予想をしておいてなんですが、

どうしても今の東京の馬場で、

追い込み馬が突っ込んでくるイメージが沸いてきません。。。


馬券

馬連   2-6,11,17

ワイド 14から総流しwww

各500- 計10000-

2と14、どっちが本命なんだ?(笑)


予想が変われば 再UPします。



一緒にオカルト予想も。

コレは何と言っても、来週W杯が開幕すると言う事で

6 ハットトリックの単勝!!!

AD

先週のダービーは、このブログで予想を書き始めてから

初めてと言って良い位の大的中!

・・・珍しい事もあるもんです。


勢いに乗って,今週末の安田記念も当てたいと思うのですが,

俺はマイル戦との相性がよくありません。


ココの予想を外して買われるのが

的中への近道と思ってくれて結構です(笑)


まだ枠が発表されていないので、予想はしていません。

なので、安田記念のイメージを。


・牝馬でも充分勝負になる。

・外国馬の激走。

・近年、1番人気大不振。


・・・これをベースに予想しようかなと思ってます。



大先生が、

ヴィクトリア4着 → オークス3着 → ダービー2着 

と、1週ごとに着順を上げてきています。

どうなるんだろ・・・。

この点も注目です(笑)

AD