ディープインパクト1色の今年の天皇賞(春)。

俺もその流れに乗っかり、1着固定の3連単で勝負です。


簡単に買い目だけ。3連単。


1着(固定) 7ディープインパクト

2、3着 2マッキーマックス 4ローゼンクロイツ 9デルタブルース 13ファストタテヤマ

計12点。



・・・簡単に言うと,ダンスインザダーク産駒と心中です。

あと、G1では外せないバラ一族!(笑)


追加で

7 → 5トウカイトリック

7 → 6トウカイカムカムの3枠コンビを。


ディープインパクト、頑張れ!!!


AD

この馬 が出てくるってことは、いくらオカルト予想でも

7番がらみを買わなきゃいけないかなぁ と、

思っている今日この頃です。


でも、それではオカルト予想ではなくなってしまいますので、

あえて7番絡み以外の馬券で遊んでみようと思います。


さて、今週のオカルト予想。

今週はあるニュースが、TVをジャックしていました。

そう、ホリ○モン釈放です。

ってことで、コレにかこつけて・・・

ホリ○モンの誕生日 10月29日

3連複 10・2・9 1・02・9


保釈金3億円

単勝 3


8kg減量

単勝 8

ついでに

馬連3-8


次に、なぜかTV・新聞では殆ど報道されていない「共謀罪 審議入り」

(詳しい事は、よく分かりませんが。。。)

にかこつけて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・思いつかない(TT)

ええい!yahoo!で「共謀罪」の検索結果 596,000件ってことで、

3連複 5・9・6

(いいのか?こんなんで 笑)


以上6点!

でもオカルト予想を書いておきながら、ディープインパクトの完勝を願ってます。






AD

さっぱり当たらないオカルト予想。。。

今週からチョット趣向を変えてみます。


1週間のニュースがらみ馬券ではなく、

明日の新聞の見出し 予想!(オカルトでもなんでもない?)

2匹目のドジョー 予想!などをしてみようかと。


では、2匹目のドジョー馬券から。

まず、先週の第66回桜花賞6番人気のキストゥヘブンが優勝!

って事で、もう1回(笑) 現段階で5 メイショウサムソン → 単勝


キス-キッス-恋歌 と 恋愛を想像させる馬で1~3着を独占したので、

今週も…。

夢の旅券を持って、大気の奥深くに突っ込んで、月に行きましょう!

(・・・苦しいかっ!)

3連複 2-15-17

3連単 2-17-15 

馬連BOX 2・15・17


次に、明日の新聞の見出し予想。

フサイチ軍団 ワンツー』 ・・・ はい、1 リシャール - 6 ジャンク


今週はこの7点。

当てに行ってる?って突っ込みはご遠慮ください(笑)

AD