先日、「ジーワンジョッキー4」(PS3)を買いました。


3 までプレイしているので説明書もろくに読まず、すぐさまプレイ。

操作が変わってる(大汗)。。。


ぜ、全然勝てない。。。

大先生ばりの逆噴射ばかり。。。(し、失礼)


めげずに、かっ飛ばしプレイで1年経過。

その結果…





・・・9勝しかしてませんが、何か?

( ↑ 下手すぎ、俺 )


やっとタイミングとか分かりかけてきたような、そうでないような。。。

難しいぞ、このゲーム。。。

AD

第23回フェブラリーS!

カネヒキリは、更に強くなってる印象。


予想結果

◎14カネヒキリ        1着

○ 9シーキングザダイヤ  2着

▲15ダイキゲルニカ    8着

△11ブルーコンコルド   4着

×12トウショウギア    16着



馬券は3連複BOX。。。


今年もやっぱり1・2・4着…(T△T)

AD

今年の初予想!

なかなかの豪華メンバーが揃ってますね。

正直言って、目移りしてます。


まず真っ先、に今年も・・・大先生には消えてもらいます

次に、○春さんにも消えてもらいます

(ファンの方、すみません 笑)

はい、ココから予想に(笑)

プロフ欄でワイドワイドと言ってますが、去年の数少ない的中レースだったので、

3連複で行きます(笑)


◎14カネヒキリ

○ 9シーキングザダイヤ

▲15ダイキゲルニカ

△11ブルーコンコルド

×12トウショウギア


3連複BOX 計10点 各500- 5,000-

AD