夏競馬ボケか、情報がほとんどありません


どうやって予想しよう。。。


パッと見 予想!!!

◎サイレントウィットネス ○デュランダル ▲ケープオブ…

我ながら、


何のひねりもない予想だ。。。


(ひねりは 必要じゃないかもしれませんが(汗))


今週は久々に馬券を買いに行けそうです。

じっくり考えてみます。


AD

今週末はG1ですよ! うっかりしてました。。。

第39回スプリンターズステークス!!!

去年はオカルト馬券が大的中!!!


・・・それっきりオカルト馬券、当たっていませんが。。。

げんの良いレース、期待を込めて今週のオカルト。


競馬関連で大きなニュースが飛び込んできました。


22個目のG1、古馬牝馬限定のビクトリアカップ(マイル)開催決定!!!

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050928&a=20050928-00000004-nks-spo


東京のマイル戦です。

このレースが出来たことによって、週連続のG1レース開催となりますね!



って事で、今週のオカルト馬券は3通り。


・祝!?22個めのG1新設決定馬券

 枠の 2 - 2 !!(馬番で3-4かな?)

・当たれば天国 外れりゃ苦痛(?)連続G1馬券

 単勝 6

・上記2つを足して2で割ると・・・

 馬連 2-6



当たらないかなぁ…。

ところで、

こっちの話はどうなったの?



新G1は、来年の5月14日です!

楽しみなのは楽しみなんですが、

このレースが出来たことによって、

安田記念に参戦する牝馬の数が減りますよね。

(良いステップになるのかな?)


第2のノースフライトは、もう見られなくなっちゃう?

ラインクラフトあたり、安田記念でも通用しそうな気もするけど。


・・・しかし、JRAは 「1,800m」 が嫌いなのかな?(笑)

AD

無敗の2冠馬、ディープインパクト始動!

このレースを録画すべく、準備をしようとしたところ、

リモコンが無い…。予約できない(TT)


すぐに外出する予定だったので、録画はあきらめ

携帯TVを持って外出することに。。

運よく携帯TVではなく、普通のTVで観戦できました。




ディープインパクトの秋緒戦「神戸新聞杯」!!!!


・・・・・・・無事で良かった。


以上、何も言うことがありません

あまりに見事すぎて、言葉もみつかりませんよ。


馬体重はダービーと一緒だったらしいけど、

春よりも強くなっている印象ですね。


この馬、本気で走ったらどれだけ強いんだろう?


菊花賞が楽しみですね。

ここで「本番」って言葉は使いたくありません。

ディープインパクトにとって、菊花賞は「通過点」ですよ!!!

武豊騎手曰く、「英雄」らしい走りをずっと見せてもらいたいです。



逆に、菊花賞の2・3着探しが非常に難しい気がしてます。



ローゼンクロイツ、やっぱり馬券に絡んできたな!

しかし、シックスセンス・・・。だんだん可哀相になってきた(笑)

あれ!?ジャパンは・・・?

AD