善○、ぶっ飛ばす!!!




よりによって善○の馬かよっ!!!

ネタか? なにかのネタなのか???




青葉賞の結果はコチラ。


うわぁ~・・・2,395mまでは「ピシャリ!」だったのに。

1,2,4着とは。




まぁ、コレも競馬。。。それにしても悔しすぎる。。。




青葉賞出走組。

ディープインパクトの相手となる馬は、見当たらない。

今のところ、皐月賞組を優先する。

スローペースで、4角回ってヨーイドン。

勝ったキッチョウが突き放すなら、面白かったけど。


ニューヨークカフェ、案外。

血統的に晩成かもしれないから、少し休ませてもらいたい。

菊には間に合うと思うし。夏場に使わないでくれ!


イブキ。やっぱりか。。。

AD

青葉賞の予想。

テーマ:
展開云々あまり考えてません。

1のキッチョウは前評判。
5のカフェは、やっぱりマンハッタンカフェの弟だから期待。

10のドコマデモは、東京コースでの変わり身に期待。

17のレボルシオンは、思い出のあるイブキニュースターの仔だから。

4のチョウサンは・・・なんとなく。。。

ほんと、ろくに考えてないな・・・。



7のブレーブハートは、善○だから真っ先に切りました。すでに彼は、重賞しか買わない俺にとって、馬を絞る重要なファクターになってます。



このレースも5,000ー。今週は天皇賞と合わせて計10,000ーの勝負です!!
AD