オカルト予想の精度(!?)が少しでも上がれば・・・。
と思い、今週の馬券を何かにこじつけてみようと思います。

今週騒がせていた話題といえば・・・
やはりライヴドア対フジテレビ

2つの会社=カンパニーが、ニッポン放送の株の
比率=バランスについてあれやこれやと・・・。






・・・はっ!!!

ここで来やがったか!



くやしい。。。
AD
馬券の反省に入る前に・・・。

昨日のアーリントンカップ(G3)。
1着は武豊騎乗ビックプラネット
終始先頭で、そのまま押し切ってしまいました。
印象は・・・。
この馬、ハンパねぇ!
普段ラップタイムって気にしないのですが・・・

このレースの
ハロンタイム12.7 - 11.2 - 11.1 - 11.8 - 11.6 - 11.6 - 11.7 - 12.6

ラスト1ハロンまで、ずっと 11秒台。厳しい流れ。
さすがに最後はタレましたが、それでも2着セイウンニムカウ
1 3/4馬身差。 タイムもそこそこ良いんじゃないでしょうか。
なかなかの注目馬が登場です。


2着馬セイウンニムカウ。
アンカツ復活の兆しか???


さて、今日の中山記念
1着は、鉄砲の鬼神!バランスオブゲーム!!
お見事しか言えません。
今年こそはG1に手が届くのでしょうか?
届かないんだろうなぁ・・・・・・・・。

2着はカンパニー!!!
アンカツ届かず・・・。
開幕週の中山=前が止まりにくい馬場 で、道中下げすぎじゃ。。。
しかし、よく伸びて着ました。これからも応援していきます。

3着アルビレオ
・・・前走が5着で人気を落としていたか。
思い切り見落としていました。

4着エアシェイディ。
直線入ったときは突き抜けるか!と思ったけど。。。疲労?
まだまだ見限れないぞ・・・と思ってみる。



阪急杯
まず、2着に粘ったカルストンライトオに謝ります。
さすがG1馬。強かった。

1着はキーンランドスワン。なかなか強い勝ち方でした。
しかし高松宮杯では、ライトオーの方が有力と考えます。

5着に敗れたギャラントアロー。
この馬は平坦巧者とのことですね?
本番は中京の平坦コース!本番では注意が必要かな。



馬券の反省。
今週は全滅です。もっと情報集めなきゃ。

’05年リアル馬券成績 7戦2勝
投資/回収 21,200(今週4,200)/83,610
AD

中山記念

テーマ:
中山記念も。
3連単2頭軸マルチ。18点×200円。

今週は全部で4,200。
どうなることでしょう?




出先から帰ってこられたので、補足。
ちなカップの予想と違うっ!!・・・という突っ込みは無しでお願いします。

どうもメイショウカイドウは、小倉だけ!?っという疑問が拭えませんでした。

個人的にカンパニーに頑張ってもらいたい!
この馬の父親は、未出走馬のミラクルアドマイヤ
妙に惹かれてしまいます。
AD