ドラクエ8に夢中です・・・。



遅くなりましたが、回顧です。

まずJCD。
圧倒的人気だったドン。
2着に来なかったら、東京まで怒りに行こうかと思いました。
何とか2着という印象。敗因は距離なのでしょうか。


勝ったタイムパラドックス。
松田厩舎の所属馬のワンツーでした。
この馬を馬券に入れた要因は、
ワンツー馬券だったりして。。。と、
買う直前に、ふと、考えた、1種のオカルトです・・・。
これ以外に根拠なし。。。
単勝1200円付きました。どうしてこんなに付いてるの?
と、不思議に思うくらいです。 馬連よりもついたなぁ・・・。


3着ジンクライシス。
デビュー以来3着を外してないこの馬。
ノーマークでした・・・。
まだ3歳馬です。来年以降が楽しみになってきました。

馬券は、なんとか的中!
しかし、穴で狙ったヴォルテクス。
15着からも大差って・・・。怪我でもしたのかな?



さて、JC。
ぺリエが乗ったゼンノロブロイは無敵でしょう。
そう思うくらい強い競馬でした。
このまま有馬も勝ってしまいそうです。
オペラオー以来の秋古馬3冠馬誕生か?期待してます。

2着コスモバルク。
よく頑張った!強い!!
でも、あれだけ前々でレースしたのなら、五十嵐騎手でも…。
あの御二人さんの本命馬!と、いうことで自信をもって斬ったのに…。
思いっきり天罰をくらった感じがします。

3着デルタブルース。
スタートで出遅れての3着。
これを見る限り、菊花賞はフロックじゃないですね。強いです、この馬。
今の時点で、来年の天皇賞(春)の大本命です。


A,オブライエン調教師は、やはり様子見か?
次、連れてくる馬は本当に要注意!!!
・・・しかし、評価の高くなかったポリシーメイカーが4着。
外国馬はホントにわかんねぇ。。。

馬券は玉砕・・・。
JCDよりもJCで勝負していたので、
合計収支はマイナスでした。


さて、今週!
阪神では2歳牝馬のジュベナイルフィリーズ(G1)です。

はっきり言って何が来てもおかしくないです。


理屈抜きです。大荒れの気配プンプンです。


今週は騎手で買おうかな。。。
AD