レースを観ていませんが、ゼンノロブロイが完勝だったみたいですね。
ぺリエ騎手が勝たせたようなものでしょうか。

レッドソックスのバンビーノの呪いが解けたと思ったら、
本命クラッシャー吉岡の呪いも解けたみたいで。。。

今回のレースは、牝馬2頭が2,3着。
恐れ入りました。見くびってました。参りました。
以後、参考にさせていただきます。

しかし、この秋のG1も、武豊にやられっぱなしです。

買えば着外、買わなきゃ馬券に絡んでくる。
俺のこの呪いも解けてくれ~!
AD

あしたのG。

テーマ:
G12週連続で軸馬が4着の、
本命クラッシャー吉岡の予想がでました。

なんと!
ゼンノロブロイ!!!

見事に俺の軸馬と被ってしまいました。。。

馬券の種類が違う事が希望となってます。。。
AD

天皇賞(秋)予想。

テーマ:
超難解なこのG1。
何が勝ってもおかしくありません。
・・・コレが正直な印象です。横一線で、印がつけられません。
なので、明日買うつもりの馬券を。

1頭軸の3連複!

軸馬 13 ゼンノロブロイ
以下、流し
  ・ 2 テレグノシス
  ・ 5 ツルマルボーイ
  ・11 ナリタセンチュリー
  ・12 シルクフェイマス
  ・15 バランスオブゲーム
  ・16 リンカーン

15点。・・・買いすぎですか?(汗)


あえて印をつけるとすれば、
◎シルクフェイマス
○リンカーン
▲ゼンノロブロイ
△ナリタセンチュリー
△ツルマルボーイ
△バランスオブゲーム

◎と、軸馬が違うという結果に・・・。
でも、ロブロイは3着までには来るんじゃないか との思いが強いです。

本命クラッシャー吉岡の◎は、なんだろう・・・。
AD