好奇心。

テーマ:
興味を持ったもの、何でも手を出してみたくなる。
ブログが良い例かも。

物事を始める時。
そりゃあ、不安になるさ。
どうしよう、どうしようって。

でも、やってみなけりゃ何も始まらない。
やってみて、初めて分かる事がいっぱいある。
分かる事って、スゲ-楽しい。

いろんな事に興味を持つ。
すごく大切な事だと思う。

自分の限界を自分勝手に作らず、
色々な方面にアンテナを張って、色々なことにチャレンジしていきたい。
自分を見失わない程度にね。
AD

競馬のこと。

テーマ:
最近全然書いてません。

でも、今週から秋のG1。
明日はその第1弾、スプリンターズSの枠順発表です。

うずうずしてます。

枠順をみる前に、注目している馬を書いておきます。
・デュランダル。
・サニングデール。
・シーイズトウショウ。
・ゴールデンキャスト。
・・・・・ありゃりゃ。人気どころばかりです。

外国馬はどんなものなんでしょう?
週末が楽しみです。
AD

ふと見たTVの、再現VTRに出てきた女優さん。
(フジTVの答えてちょーだい)

とても気になってしまったので、ネットで調べてました。

片岡明日香さんっていう方ですね。

もっともっと地上波にも登場してもらいたいです。

売れると思うんだどな。


間違ってGoogleにて、「加藤」明日香ってイメージ検索したら・・・
これ以上は書けません。みなさん、ご注意を。








ASKA 君がいるから/片岡明日香
¥3,510
片岡明日香/SELAMANYA~片岡明日香~
¥4,095
アサヒレコード
Selamanya/片岡明日香
¥3,510
AD