『Go ahead,Make my day ! 』

【オリジナルのハードボイルド小説(?)と創作に関する無駄口。ときどき音楽についても】


テーマ:
 
えー、ここへ来るのもホントに久々です。気がつけばいつの間にか新年度……。

さて、最近のわたくしめは何をしているのかと申しますと、ここで書きかけの作品群をほっぽらかしてこんなとこで遊んでおります。

『Go ahead,Make my day ! 』-INTEL

Intel 「Sponsors of Tomorrow.(TM) 作家になろう!」

インテルによる、あなたを作家にするプロジェクト。書斎をメタファーにコンテンツが展開されていて、日常のつぶやき、長編大作、画集、写真集からコースを選んで投稿すると、皆がそれを閲覧でき、最優秀者の作品はマガジンハウス社から実際に出版されます。
「みんなが持つ才能をパソコンが引き出して未来を開拓する」というコンセプトによるプロモーションです。

ということなんですね。
まあ、アップしてもすぐに反映されない(主催者側のチェックが入る)とか、作品の規約が煩いとかいろいろ制約はありますが、自分が書いたものが縦書きの書籍形態で読めるのが嬉しくてやってるようなところがあります。

肝心の作品の方は私の長編「砕ける月」の原案であり、無期限停止中の「テネシー・ワルツ」を改稿したものをアップしております。

作品のリンクを載せておきますので、お時間のある方はご覧になって下さいな。

テネシーワルツ/須藤彦一著
http://www.intel.co.jp/jp/tomorrow/#/book/read?isbn=5794838776134&&page=1
携帯版はこちら
http://m.intel-c.jp/s/m/book/toc/5794838776134?guid=on
 
AD
コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。