• 28 Feb
    • コメダの新作!

      皆様こんにちは!もっちです!!   最近コメダにちょくちょく行ってます(*^▽^*) というのもコーヒーと甘いものが好きなもっち。 お目当ては白ノワールです。   暖かいサクサク生地のパンにソフトクリーム… 王道ですがとても美味しいですよね!   今日は出勤前に朝ごはん兼ねて行ってきましたo(〃^▽^〃)o そしたらなんと!新作(?)の小倉ノワールが…!ヾ(@^▽^@)ノ     サンドしてある小倉とソフトクリーム、あと苺ジャムがマッチしてとても美味しかったです! (隣のサンドイッチはいつも頼んでいるトーストサンドです)   以前はソフトクリームもチョコ味のチョコノワール… 今回は小倉が挟んである小倉ノワール…   次回はどんなノワールが出てくるのか楽しみです!!

      NEW!

      1
      テーマ:
  • 27 Feb
    • パチ屋のスタッフは歯が命!

      皆様おはようございます ほーり~です   先日とても嬉しいことがありました   中学のころから悩んでいた 虫歯 が『0』になったんです   痛くなったら歯医者へ行き 痛くなくなったら通わない   そんな日々の連続でしたが それではイカンと思いまして   去年の夏前ぐらいから歯医者へ通い続けること 半年以上…   長く、つらい道のりでした… 麻酔が効いたままホールにいたこともありました   歯を抜くこと2本 虫歯治療はなんと驚愕の8本   全ての歯の治療が完了しました   固いものをバリバリ食べれるのって幸せですよね   美味しいものを美味しく食べる 当たり前のことがこんなに幸せだと思いませんでした   歯医者は敬遠してきましたが 歯はきちんと治すことが大事だなぁと実感できました   皆様も歯は大事にしましょう (笑)   ところで、本日の栄住吉店は 朝9時よりオープンです   皆様のご来店心よりお待ちしてます   ではっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ キング観光サウザンド栄住吉店のツイッター始めました! フォローして下さるととても嬉しいです!   ↓↓↓画像をクリックするとアカウントのページにとびます!↓↓↓ Follow me bannerメーカー キング観光栄住吉店 (@sakaesumiyoshi) 名古屋栄のド真ん中にある1315台の大型パチンコ店です!お店の情報を小まめに楽しくつぶやきます♪♪ 要チェックです!!     LINE@もやっております! こちらも友達追加して頂けると更にうれしいです!   ↓↓↓画像をクリックするとQRコードが表示されます!↓↓↓ スマートフォンでご覧いただいている方は画像をタッチすればすぐに友達追加できます!    

      1
      テーマ:
  • 26 Feb
    • 食べ放題♡

      皆様、おはようございます   昔はよくいろんな食べ放題に行っていたのですが 結婚してからあまり行かなくなり   嫁にたまには食べ放題に行って来てイイよっと 言ってくれたので久しぶりに ピザの食べ放題に行ってきました   1400円で食べ放題でピザ以外で1品選べるシステムで ピザはレギュラーサイズ直径約27㎝を選択して まずはクリームパスタとあさりのピッツァとイカ明太ピッツァハーフ&ハーフ 2枚目ゴルゴンゾーラピッツァ 3枚目マヨコーンと蒸し鶏レンコンのハーフ&ハーフ 4枚目カレーソーセージと粗挽き肉のハーフ&ハーフ 5枚目ゴルゴンゾーラピッツァ 普通に食べると5千円は超えるのですが やはり食べ放題は経済的にも最高です   また、食べに行きたいな~  

      テーマ:
  • 25 Feb
    • あたたか~~く

      どうも皆様おはこんばんちは   いちいちです!!     朝晩の冷え込みはまだまだですが・・・   昼間はだいぶあったか~~い日が   増えてきました。。   ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!   春を感じますね~       ということで   今クールのドラマが徐々に   終盤を迎えてきつつあります!!     いちいちが見てるナウなのは   嘘の戦争 カルテット 東京タラレバ娘 スーパーサラリーマン左江内氏   です。   意外と見てますねww   (・ω<) テヘペロ   どういう感じにしてくの!?   っていうのが一番強いのが   カルテット   です。   とりあえず全然読めませんwww   オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ   気になる気になる~~   ですねww

      テーマ:
  • 24 Feb
    • どうでもいい~は・な・し♪

      こんばんわぁ カミカミ王子です。   いやぁ 昨夜は事件が起こりました!! (内容はタイトル通りww)   先日、ボディ洗剤の最後を使い切り 明日補充するからいいやって思い(予備があるはず!) そのままにしておいたのですが 昨夜はその事を忘れててシャワーを浴び 洗剤を取ろうとしたら・・・ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!(思いだし) マジか!とずぶ濡れで床が濡れるのが 嫌だったが・・・しょうがないので取りに行くが・・・ マジか!予備がない!!オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ ん~探したが(当然全裸w)見つからないので 買いに出るのを面倒で見つけたのがコレ!! 薬用じゃなかったと思いますが手洗えるからいいやぁって 使ってしまいました(///∇//)   今日は忘れず買って帰りたいと思います。 どうでもいい 話でしたw(チャンチャン)

      テーマ:
  • 23 Feb
    • 蟹ィ食~べ行こォ~!!の巻♪

      皆様こんばんは 栄のヤマちゃんです   行ってきました 蟹食らってきました   AM3時頃に仕事が終わって そのままレッツゴーしまして   まずは名勝『兼六園』 昔両親が行きたい行きたいと ずっと騒いでいた所なんですが 何がいいのかなぁと思い行ってみました・・・   『エッ入場料金を払うのですか』   せっかくなので入ってみることに   超ド級でとっても良かったです。   駅から歩いて兼六園に向かうと 市場があり食べ歩けるし飲み歩けるし 満足のいくデートができるはずです 是非行ってみてください   そして最終の特急でその日のうちに帰ってきて ばたんきゅ~   さらに次の日の夕方まで ばたんきゅ~   眠り続けました 充実した休みで心も体もリフレッシュできました また行きたいと思います。今度はホテルを予約します   そして・・・ わがキング観光サウザンド栄住吉店は 明日も朝9時より夜23時まで営業です   是非ご来店ください    

      1
      テーマ:
  • 22 Feb
    • ハナビど~~ん!!!

      おはようございます!   季節外れの花火師になりつつある 私だけのリーダーです。   スロットのハナビにドハマりしてしまいました。   個人的な話でありお店には一切関係ありませんので 機種推しとか思わないでくださいw   子役カウンターを使いながらスロットを打ったことがなかったですが カチカチしながら設定を推測するのがこれまた面白い   恥ずかしながら目押しが正確ではないので リプレイはずしをよく失敗しますが.....   カチカチしてるくせに失敗するなとか思わないでください。 見えない物は見えないんです     そしてこの前初めてBIG中のハズレを引くことが出来ました     ずっと敬遠していましたが、 いざ触ってみたらとても面白かったです   っていう個人的な話でしたw     話は変わりまして 本日の栄住吉店は 最新台導入済みの9時開店♪♪   ご来店心よりお待ちしております。  

      1
      テーマ:
  • 20 Feb
    • モンストFFコラボ!!

      こんにちは! スタッフのひらひ〜らです! モンストにあのゲームとのコラボが来ました!! そう!【ファイナル・ファンタジー】とのコラボ〜!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ひらひ〜らの好きなFF8とのスコールさんもいます! 今回のガチャの星5キャラはライトニング2種類とクラウドとスコールさんで、あとのヴァンとバッツが星4で排出するようです( ̄^ ̄)ゞ 公式的にはライトニングさんが目玉のようです! オーブを貯めてなくて7回しか回せませんがライトニングとスコール狙いでいざっ!!   あら、ローザさんこんにちは、、、、(バッツとヴァンは当たりました(´・ω・`)       本日もサウザンド栄住吉店は朝9時から夜11時まで営業しておりますのでお寄りの際は是非お立ち寄りください!!

      テーマ:
  • 18 Feb
    • 銭湯に行った話

      こんにちは! スタッフのむらです! ようやく暖かくなってきましたね! とはいえ、まだまだ早朝と深夜は寒いですね( ̄▽ ̄;) こんなときはお風呂にゆっくり浸かりたいものです   実はむら、ついこないだ引っ越したのですが、 入居初日だけガスがまだ通っておらず、近所の銭湯へ行って来ました 今回はそこで起こった出来事を話したいと思います         目が悪い人のあるあるではないかと勝手に思っています メガネを外すと、ただでさえ銭湯にいるような景色なのに、 銭湯でメガネ外すと曇りガラスに囲まれているような景色になります 今回は水風呂ではなく、ぬるま湯だったので良かったのですが、 まだ1月の事なので、体は冷え冷えです(;・∀・) ですが、このあと更なるトラップがむらを待ち受けていました... ジャグジーかな?というノリで入ったのでかなりびっくりしました! 足ビーンッってなりましたからね ほんと、電圧間違えてるんじゃないかってくらいビリビリ来ました 心臓止まるかと思いましたよ( ; ゜Д゜) でも、こういうときすぐに飛び出すと 「アッあの人電気風呂入ってみたけど無理だったんだププッ」 ってなりそうで、しばらくは出れないですよね? 私だけでしょうか? そんなこんなで電気風呂で足がつりそうになりながら耐えていると、 そこに新たな刺客が! おじいちゃんの命運はいかに…! というわけで続きは次回むらのブログで書きたいと思います そして本日2月18日は、 昨日に引き続き、ジャンバリアイドルの遊月リナさんが実践来店されています!     お近くにお越しの際は、 是非キング観光サウザンド栄住吉店へお越しください!               キング観光サウザンド栄住吉店のツイッター始めました! フォローして下さるととても嬉しいです!   ↓↓↓画像をクリックするとアカウントのページにとびます!↓↓↓ Follow me bannerメーカー キング観光栄住吉店 (@sakaesumiyoshi) 名古屋栄のド真ん中にある1315台の大型パチンコ店です!お店の情報を小まめに楽しくつぶやきます♪♪ 要チェックです!!     LINE@もやっております! こちらも友達追加して頂けると更にうれしいです!   ↓↓↓画像をクリックするとQRコードが表示されます!↓↓↓ スマートフォンでご覧いただいている方は画像をタッチすればすぐに友達追加できます!  

      テーマ:
  • 16 Feb
    • …寒かった~。

      皆様こんにちは。もっちです!!   ちょっと暖かいなぁと感じる日もあれば凄く寒い日もあり… 体調を崩しやすい気温が続いてますねヽ(;´Д`)ノ   そんな中行ってきました! なばなの里。   あいにくのお天気で全国的に大寒波の日… 名古屋でも雪が降ってました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。   現地の天気を心配に思いながらいざ着いてみれば、 厚めの雲はありながらも快晴!   雨男で有名なもっちと相方がそろっているにも関わらずのお天気に イルミネーションを見る前から変なところで感動してしまいました(笑) まぁ、寒いことは寒かったのでブルブル震えてましたけどね(笑)   去年のメインステージは「アルプス」 今年は「大地」 去年のアルプスも大変良かったのですが、 今年の大地もたくさんの動物が出てきたり綺麗な景色が再現されていたりととても良かったです!   そして園内でお土産を買って外に出た途端の大雪(笑) 今年のなばなはタイミングばっちりで行くことが出来ましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ   写真はなばなの里はあんまり関係ないですが、 園内のパン屋さんで買ったメロンパンです。 600円で顔より大きいメロンパン…思わず衝動買いでした(笑)   来年のイルミネーションも是非見に行きたいと思います!…なるべく寒くない日に(笑)

      テーマ:
  • 15 Feb
    • いざ夢の国へ!

      皆様おはようございます ほーり~です   昨日はバレンタインデーでしたね そして今日の栄住吉店は朝9時開店です   マカロンさん来店 さらにご来店中のお客様にシュークリームをお配りします   バレンタインデーも過ぎ去りましたがスイーツずくしですね   さて、私先日のお休みにコレ買ってきました ディズニーストアでパークチケット買ってきました 今からドッキドキのワックワクです   15周年パレードの振り付けも覚えて準備万端で臨みたいと思います   何か楽しみがあると頑張れますよね 皆様も旅行の計画をたててみるのもいいかもです   ではっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ   キング観光サウザンド栄住吉店のツイッター始めました! フォローして下さるととても嬉しいです!   ↓↓↓画像をクリックするとアカウントのページにとびます!↓↓↓ Follow me bannerメーカー キング観光栄住吉店 (@sakaesumiyoshi) 名古屋栄のド真ん中にある1315台の大型パチンコ店です!お店の情報を小まめに楽しくつぶやきます♪♪ 要チェックです!!     LINE@もやっております! こちらも友達追加して頂けると更にうれしいです!   ↓↓↓画像をクリックするとQRコードが表示されます!↓↓↓ スマートフォンでご覧いただいている方は画像をタッチすればすぐに友達追加できます!  

      テーマ:
  • 14 Feb
    • 今日は…。

      こんにちは。   下手の横好きです。   本日は バレンタインデーです。   私にとっては縁のない悲しい日でございます。   ですが、今年の今日は違います。   バレンタインとは遠くかけ離れている   将棋で、   将棋の七大タイトルの一つである、   王将戦第四局が岡山県で行われています。 (写真は王将戦第二局のポスターです。)   これまで、挑戦者である、   久保利明九段が三連勝と王手をかけており、   保持者である郷田真隆王将が敗れると   久保九段が王将のタイトルがかかる大一番であります。   はたして郷田王将が勝利して   このあと、連勝して逆転防衛を   決めることが出来るのか   はたまた久保九段がここで決めて   王将のタイトルを奪還することが出来るのか   注目の一戦です。  

      テーマ:
  • 13 Feb
    • 娘の成長♡

      皆様、こんにちは   明日はバレンタインですね   昨日、嫁と娘を連れてスーパーに行き   お父さんに渡す物を見てきました   チョコが駄目なので考えたすえ   下着を購入する事にしました   娘がこれを渡すと下着を持ってきた時に   何故か   何とも言えない気持ちになりました   まだ、何も分かってないと思っていたのですが   少しづつ成長してるんだなと思いました。   自分には何が貰えるのか楽しみです  

      テーマ:
  • 12 Feb
    • 進みません。。。

      どうも皆様おはこんばんちは   いちいちです!!     引き続き夜中に   コツコツと「龍が如く6」   を進めております。   (`・ω・´)ゞ   ストーリーを進めたいと   思いつつも・・・     寄り道寄り道の   繰り返しで全然進みません。   エェ━(´Д`υ)━・・・   龍が如くってそんなもんですよねww     先日はサブストーリーで   50万使ってしまいました・・・ww   ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ   さすがですww     そろそろちゃんと進めていきたいと思ってます。

      テーマ:
  • 11 Feb
    • 寒いときには…

      おはようございます カミカミ王子です(ノ´▽`)ノ   まずはこちらから♪   ↓ ↓ ↓   2/10・11・12の3日間でファン感謝デー開催♪ 中区で12店舗が加盟&開催してるるようです   ※抽選くじの配布時間、配布方法はホールにより異なります。   素敵な賞品があるみたいですので 近くにお寄りの際には是非、栄住吉店にお寄りくださいませ♪   こちらで確認できます‼ http://aiyukyo-fankan.jp/prize/     さてさて 最近、温かくなったと思えばみぞれまじりの雨等で 体調崩しやすい気候ですが皆様は大丈夫でしょうか? 自分はここ数年病気らしい病気はなく 年のわりには至って健康‼w 特に健康に気をつかってる訳じゃないんですがね(*´艸`*)   寒いといえば温かい物が欲しくなりますよね?   そこでこれ! (けして何処かの回し者でわないw)   自分は今日の仕事帰りに行こうかなって思ってるところです! 因みに札幌味噌のマルエスさんのを頂こうかなと、、、γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 初めて行く店だと最初に味噌ラーメンを食べるのが自己流♪ それを食べてまた来るか考えますw   それでは本日も頑張っていきましょうワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

      テーマ:
  • 10 Feb
    • 田舎へ泊まろう♪

      こんにちは、クマゴンです。 最近寒くて家から出れない(ノ_-。)   15℃以上28℃未満が外で活動できる 気温となります・・・   今回2連休をいただいたので、 実家にお泊りにいきました。 片道170キロなかなかの距離・・・   遅番明けの9時30分起きで 着くころにはヘロヘロでした。。(´д`lll) 実家に帰ると焼き肉、海鮮、お酒 食べ放題、飲み放題 丸2日♪暴飲暴食♪   子供の面倒をみてもらえるし あれこれもらえるし・・・   来月も帰ろうかしら・・・・

      テーマ:
  • 08 Feb
    • 自転車乗っていない

      こんにちは   ぷちんちゃんです   前回に自転車通勤してるって書きましたけど・・・・ 現在は中断中です。 朝はやっぱりまだつらいので・・・・ もう少し暖かくなれば( p_q)   来月には再開したいと思う所存でございます。       もうすぐファン感ですね なにが当たるかはお店の告知で           キング観光サウザンド栄住吉店のツイッター始めました! フォローして下さるととても嬉しいです!   ↓↓↓画像をクリックするとアカウントのページにとびます!↓↓↓   Follow me bannerメーカー   キング観光栄住吉店 (@sakaesumiyoshi) 名古屋栄のド真ん中にある1315台の大型パチンコ店です!お店の情報を小まめに楽しくつぶやきます♪♪ 要チェックです!!     LINE@もやっております! こちらも友達追加して頂けると更にうれしいです!   ↓↓↓画像をクリックするとQRコードが表示されます!↓↓↓ スマートフォンでご覧いただいている方は画像をタッチすればすぐに友達追加できます!    

      1
      テーマ:
  • 06 Feb
    • 新台入替!!!

      こんにちは!   スタッフのひらひ~らです!   本日2月6日は新台入替となっております(≧▽≦)   全13機種72台導入となっております!!     午後4時から新台開放予定となっております!   是非お越しくださいませ           キング観光サウザンド栄住吉店のツイッター始めました! フォローして下さるととても嬉しいです!   ↓↓↓画像をクリックするとアカウントのページにとびます!↓↓↓ Follow me bannerメーカー キング観光栄住吉店 (@sakaesumiyoshi) 名古屋栄のド真ん中にある1315台の大型パチンコ店です!お店の情報を小まめに楽しくつぶやきます♪♪ 要チェックです!!     LINE@もやっております! こちらも友達追加して頂けると更にうれしいです!   ↓↓↓画像をクリックするとQRコードが表示されます!↓↓↓ スマートフォンでご覧いただいている方は画像をタッチすればすぐに友達追加できます!    

      テーマ:
  • 05 Feb
    • こんにちわ~

      マッキーです!       昨日はあったかくて いいお天気だったので バッティングセンターにいってきました!       玉がバットに当たった時の振動が激しくて痛かったけど たのしかったでえ~す!(≧▽≦)   また行きたいでーす!!!       話変わりますけど 柴犬飼いたいなあ~かわいすぎるw

      テーマ:
  • 04 Feb
    • お腹が弱い人がだいたい体験していること

      こんにちは!   スタッフのむらです!   お腹の弱い人ほど頻繁にやってくる腹痛! ほんとにツラいですよね(;´д`) 私も、お腹が弱い人間の一人です 最近暖かくなってきたとはいえ、この季節はお腹を冷やしやすいので大変ですね(;´д`)   今回は、そんな人達が思わずあるある!と思ってしまいそうな"腹痛あるある"をまとめてみました!(かなりの独断と偏見を含みます)   では、ご覧ください     あるあるレベル★★★★★ ビッグウェーブ 言わずと知れた腹痛の波です これは腹痛を感じたことのある人なら誰しもが体験したことがあるかと思います すぐにトイレに行けない状況のとき、 何回か腹痛の波を乗り越え、落ち着いたと思ったときに来るビッグウェーブ! あれが来たらもう限界ですよね(;´Д`)     あるあるレベル★★★★☆ トイレで静止しすぎて消灯   わかる@wakarana_i  電気が自動消灯のトイレ https://t.co/RVJkWhVxDK2016年07月20日 08:34   人が入ると自動で電気が点灯するタイプのトイレは、 便座でじっと座っていると電気が切れちゃいますよね こういうとき私は挙手します     あるあるレベル★★★★☆ 神に祈る 人はやはり極限状態になるとすがってしまうんですよね、神様に。 普段は全く神様のことを考えていなくても、極限状態に陥るとやはり頼みたくなるものです   あるあるレベル★★★☆☆ 出先ではトイレの位置は常に把握しておきたい (いつでもトイレに行ける状況下に居たい) お出かけ中に腹痛... 嫌ですけどあるんですよね 初めて来るショッピングモールや駅では無意識にトイレの表示を探してしまいます いざというときには最短ルートで向かいたいですからね   あるあるレベル★★★☆☆ 後から気付く"お腹が緩くなることがあります"の注意書きは死刑宣告 開けてから気付く"よく振ってからお飲み下さい"と同じ原理です 元々お腹が緩くなりやすいのに"緩くなることがある"ものお腹に入れたらそりゃ緩くなりますよね でもその注意書、食べてから気付くんですよね 私は精神面が影響して腹痛を起こすこともあるので、 摂取したあとにこういった注意書を見るとそれだけでお腹を壊しかねません ちなみに私が車でよく噛むボトルガムは、"お腹が緩くなることがあります"の注意書があるにも関わらず、 1回2粒を5分噛み、1日7回を目安に噛むと健康な歯を保てますと書いてありました めちゃくちゃ多くないですか? 1回2粒を1日7回ってことは 2粒×7回=14粒を1日で摂取しないといけないってことですよ? 時間に換算すると 7回×5分=35分ですよ? こんな分量まともに守ってたら"歯"の健康は保てても"腹"の健康を保てる気がしません     あるあるレベル★★☆☆☆ 四季折々 冬だからお腹を壊しやすい? いえいえ、関係ありません 春夏秋冬常にお腹を壊しているのが我々です   あるあるレベル★★☆☆☆ 腹痛を感じる前からお腹を温める お腹を壊しすぎるとだいたい腹痛の予想ができるようになってきます こうなるともはや腹痛を感じる前から予防策としてお腹を暖めますよね (でも結局お腹は壊します)   あるあるレベル★☆☆☆☆ 三大腹下し成分 お腹の弱い方なら、これを食べたら(飲んだら)高確率でお腹を壊す! という食べ物(飲み物)があると思います 私は ①牛乳 ②コーヒー ③お酒 この3つの、どれか1つでも摂取すると危険です なので、"コーヒー"の入った"お酒"を"牛乳"で割るカルーアミルクなんて下剤に等しいですよね おいしいから飲んじゃうんですけどね (翌日後悔します)   あるあるレベル★☆☆☆☆ 家にいる日に腹痛が来るとむしろ嬉しい お腹の弱い人間にとって自宅はセーフティゾーン以外の何者でもありません いつでもトイレに行けるという状況下での腹痛は対して苦ではありません むしろ家にいる間に腹痛が来てくれてよかったと喜びすら覚えます 家のトイレに15分30分籠るなんて余裕です       いかがでしたでしょうか 完全にむらが個人的に考えるあるあるですが、 お腹の弱い方であればいくつか共感いただけたのではないかと思います ちなみに私は、潔癖性ではありませんが、 外出先でトイレに入るときは、 なんとなくトイレットペーパーを使って便座を拭いてから座ります なんだかそのまま座ると余計にお腹を悪くしそうな気がしてしまうからです (但し、極限の時はこの限りではありません)   最近は便座を拭くための除菌用アルコールがあるからいいですよね   キング観光サウザンド栄住吉店でも、 便座の除菌用アルコールが全個室に設置されています! また、トイレはとてもキレイに保っていますので、 お腹の弱い方も安心してご利用いただけます! 是非お越しください!!! とはいえ、この季節、皆様もお腹を冷やさぬようお気をつけてお過ごし下さい(・∀・;)       最新台も導入済みです!       キング観光サウザンド栄住吉店のツイッター始めました! フォローして下さるととても嬉しいです!   ↓↓↓画像をクリックするとアカウントのページにとびます!↓↓↓ Follow me bannerメーカー キング観光栄住吉店 (@sakaesumiyoshi) 名古屋栄のド真ん中にある1315台の大型パチンコ店です!お店の情報を小まめに楽しくつぶやきます♪♪ 要チェックです!!     LINE@もやっております! こちらも友達追加して頂けると更にうれしいです!   ↓↓↓画像をクリックするとQRコードが表示されます!↓↓↓ スマートフォンでご覧いただいている方は画像をタッチすればすぐに友達追加できます!  

      テーマ:
AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

ランキング

総合ランキング
79783 位
総合月間
74102 位
ギャンブル
342 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。