2006年06月09日(金) 23時59分59秒

vs T-BIRDS

テーマ:バスケ
連勝を目指して、リーグ戦 第4戦!
応援に来てくれた美華子となおちゃんと綾子の手前カッコ悪い試合はできません。
久しぶりにまさしも来たかと思いきや、右手負傷の為カメラマンとして参加。


1Q
スタートは上から、松田・杉林・舟橋・石田・石川
ナイスディフェンスからの速攻が何本かあるものの早打ちで終わるオフェンスが多々
僅差でリード

2Q
スティールから速攻を仕掛け、石田・石川が得点
舟橋のシュートもやっと決まり、いい流れで後半へ

3Q
松田の動きにキレが見れなくなり、大槻と交代
大槻の投入で速い展開になるが、少しかみ合わず悪い展開に
舟橋の3Pが決まり、石田・石川のミドルが入ったところでNIDECペースに
足がつってディフェンスをさぼっていたキャプもレイアップを決めリードを守る

4Q
シュートの調子が悪い舟橋に代わり佐藤を投入
なかなか中でボールをもらえず、シュートも決まらないが1本パスカットを決める
うまくパスを回すがシュートが決まらない
ここでキャプの3Pが決まり、両足つったため松田と交代
相手のプレッシャーでミスが出て得点を許す
佐藤と舟橋を交代し、リードを守り終了





久しぶりに同じレベルの相手に競り勝ったという印象でした。
やっぱりうまくボールがまわっていたのが勝因の一つだったような気がします。

あと、自分が不調な時は好調な奴のアシストにまわるともっと良かったかもしれません。
まだまだオフェンスで攻めるべき時と我慢する時がはっきり理解できてないみたいなので、それを試合の中で共通認識できたらもっとうちのチームは伸びると思います。

今週は体を休めて、来週に備えましょう!


****************************
2006年6月9日@緑ヶ丘小学校

NIDEC 36 - 28 T-BIRDS
8-5、10-2、13-14、5-7>
****************************
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

kings-55さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■在宅ホスト

在宅で女性様達を癒して報酬を頂いてくださいませ

6 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

5 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

4 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

3 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

2 ■>なかじさん

こっちの調子が良くて相手の調子が悪い感じでした。
インサイドの人が一人いなかったみたいです。

1 ■無題

ロースコアだけど、TBCに勝つとはね~
なかなか調子いいんでないかい

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。