2006年05月13日(土) 22時09分01秒

くじ運

テーマ:キャプテンのぼやき
実は今日、信大OBのチーム「ANTELOPES」のホームページを見て、北信一般大会の詳細が決まったコトを知りました。

メンバーにはまだ発表してませんが、対戦相手は1回戦から長工クラブです。


長工クラブは長野市リーグにおいて、Aリーグでトップのチームです。


以前書きましたが、NIDECはミラクルが起きてBリーグに昇格しました。

春季リーグは、毎試合ギリギリの試合になるはずです。

それなのに北信一般でも強敵と当たるなんて…

出来れば1試合目は勝てる相手とやりたかったな。


でもAリーグのチームと試合出来るなんて滅多にない機会です。

今季はチームプレイを徹底して、安定した試合を出来るコトを目標とします。

強いチームを相手にどこまで出来るか色々試していきたいと思っています。


うちのチームは個人の能力にばらつきがあります。

エースが複数います。

でもその能力をチームとして使いきれていません。

うまくかみ合えばもっと上を狙えると思っています。


「1対1もオフェンスの選択肢の一つにすぎねぇ
 それがわからねぇうちは
 おめーには負ける気がしねぇ」

陵南バスケ部の仙道君の名言です。


こう言うと1対1を否定しているようですが、僕は1対1が好きです。

うちのエースもよく僕にこう言ってきます。


「1対1で負ける気がしないです」


何とかうちのエースたちをうまく使って試合に勝ちたいです。

あ、でも即打ちを容認してるわけじゃないのでよろしく。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kings-55さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。