先日、世界一周堂さんのイベントで少しお話をさせていただいたのですが、そこで
『ブログ見ました!』
とおっしゃるお客様にお会いし、アゴが外れそうになったやまだでございます。

世界一周についての情報を求めてこちらを訪れてくださった皆様、まことに申し訳ございませんッ!
これでは肩すかしどころか詐欺ですね。クリックしたことをもれなく後悔。ワンクリック詐欺。(違)

というわけで、いままでぐだぐだと公開せずにいた写真を、未整理のままアップしてしまうことにしました。
質より量。枯れ木も山のにぎわい。ないよりはマシ。をモットーに(ひどいなオイ)いこうと思います。
とりあえずニュージーランドで撮った写真を少し。
ご興味あるかたはこちらからご覧くださいませ。アルバムの名前は単純に撮影日です。

http://picasaweb.google.co.jp/kingrainbow3000

アホのように撮りまくってきたため全体はなかなかとんでもない量なので、
今後はリクエストがあったらその場所の写真を優先的にあげていく予定です。

行った名所等(ざっくりと)

イグアスの滝
ウユニ塩湖
パタゴニア(ペンギン営巣地・氷河)
イースター島
ガラパゴス諸島
バジェスタス島
マチュピチュ
ナスカの地上絵
ティティカカ湖(ウロス島)
ガウディの作品群
ダリ美術館
イスタンブール
カッパドキア
ローマ
フィレンツェ
ボローニャ
ヴェネツィア
ロンドン
ケープタウン
九寨溝
パンダセンター


だいたいこんな感じでございます。場所によっては治安がアレであったためあまり撮影できていないのですが、よろしければリクエストをどうぞ~。

AD

発砲してきました。

テーマ:
就職活動のため都内に出た帰りに、ザナスタ(実兄)
が最近ハマっているシューティングレンジなるところにお邪魔してまいりました。
エアガンを撃てるのです。

世界一周はじめました。

といっても初めてなのでさっぱり仕組みがわからず、指導を仰ぎます。
ザナスタのみならず、店長さんも常連さんもご親切にいろいろ教えてくださいます。ありがたや。
弾を入れるところ(マガジンとかいうのでしたっけ)にガスをつめて、ドライヤーであっためて・・・へー。こんなことするのねー。

的が印刷された紙を5mくらいのところにぶら下げて、練習してみました。

一枚目。

世界一周はじめました。-まと1


五枚目。

世界一周はじめました。-まと5


けっこう内側に当たるようになりました。
おもしろーい。

店長さんに無職を絶賛されました。
おもしろーい。

常連さんがものすごい技術でバルタン星人(的のかわり)を倒していました。
おもしろーい。


すぐに腕の筋肉の限界がきてしまい、現在も筋肉痛で軽く悶えておりますが楽しかったです。
ハマる皆さんの気持ちがわかりました。
また行ってみたいです。
AD

誰かが私を。

テーマ:
ここ数日、私の手元にウエディング関係の資料がどしどし届いております。
そう、私もうすぐ結婚・・・しませんよ。もとい、できませんよ。w

ブライダルの資料って、華やかでかわいらしくてそれぞれ趣向が凝らされていて、良いものですね~。
思わず並べて激写してみたり。

世界一周はじめました。-結婚。

指輪だのドレスだののカタログを眺めては、
「コレで150万円なら、こっちのほうが安くてかわいいなー。」
などと買いもしないのに(もとい、買えもしないのにw)無責任なコメントをしたりして散々楽しませていただきました。

しかーし。

これらの資料は請求しないと送られてこないのです。
わたくしもちろんそんな請求はしておりません。
だ、誰かが私を結婚させたがっている!(笑)

とりあえず指輪の前に相手なのですが~。
資料と一緒に送っていただけませんかねえ。ぷぷぷ
AD