8/6(土曜日) ゲストビール替わります! | 生麦のPUBで働く、お酒とサッカー好きなマスターの日記

生麦のPUBで働く、お酒とサッカー好きなマスターの日記

生麦にあります、英国風PUB『KING PELICAN』のマスターの独り言からキンペリ最新情報まで…。

8/7(土曜日) 『ゲストビール替わります!』
今日も今日とて暑い日が続いております(#^.^#)しっかりとビール?補給しておきましょう♪
お店の近くでは今日明日と地元祭りがおこなわれます。テイクアウトビールもご用意していますよ~

さて今週予定のゲストビール「長濱浪漫ビール」が終了してしまいました。
替わりに来週予定のゲストビールをフライング開栓いたします♪

【本日の樽生ビール!】
ゲストビールNew‼「ERDINGER(エルディンガー)・ヴァイスビア」(ドイツ・バイエルン)


キンペリ初登場ブルワリー!
1886年に創業した世界トップクラスの規模を誇る小麦ビール専業メーカーです。
ドイツの伝統を守り、良質の酵母を使うことで、クリーミーな泡とフルーティーで爽やかな味わいのビールを醸造しています。
苦みが少ないので、ビールが苦手な方でも美味しく飲むことができます。また、常温でも美味しく、よりビールの香りや甘味を感じることができるので、冷やして飲む時とは違った新しいビールの楽しみ方を発見できます。
alc.5.3%

ハウスエール「横浜ビール・横濱ラガー(ペールラガー)」

【キンペリLive sports channels!

リオデジャネイロオリンピック 2016
21時~ 日本選手団活躍の競技を放映予定