5/16(月曜日) ゲストビール「呉ビール①」 | 生麦のPUBで働く、お酒とサッカー好きなマスターの日記

生麦のPUBで働く、お酒とサッカー好きなマスターの日記

生麦にあります、英国風PUB『KING PELICAN』のマスターの独り言からキンペリ最新情報まで…。

5/16(月曜日) 『ゲストビール&ハウスエール新樽開栓♪』
昨日は2年ぶりの「けやき広場春のビール祭り」に出掛けてきました♪JRの東京-上野ラインが直通になって横浜からの経路も幾分楽になっていました。
相変わらず大盛況のイベントで、出展数やフードなど、このけやきのイベントをNo.1に推す声は多いと思います。生麦秋のビール祭りも追いつけ追い越せですねσ(^_^;)?

本日は「呉ビール」さんの限定醸造ビールとハウスエールが共に新樽開栓になっております。また、おすすめメニューも新しくなっております♪

【本日の樽生クラフトビール!】
ゲストビールNew‼「呉ビール・ペールエール2016」(広島県)


限定醸造ビール、2種類のアロマホップが織りなすパインやグレープフルーツを思わせる香りに、キリッとしたホップの苦みが心地よいジューシーなペールエールです。
モルト:MarisOtterAle(マリスオッターエール)
ホップ:Chinook(チヌーク), Centennial(センテニアル)
(IBU45)  ABV5.4%

ハウスエールNew‼「横浜ビール・横濱ラガー」

【キンペリおすすめメニュー spring vo.2】
-Food-
しらすのガーリックピザ ¥780-
クリーミーチリポテ ¥500-


-original cocktail-
two season ツゥ・シーズン ¥780-
緑一色 リュー・イー・ソー ¥830-
ここから~from here~ ¥730-
Emelard darjeeling tea エメラルド・ダージリン・ティー ¥780-

【キンペリinformation!】
5/18(水)はカフェ営業をお休みさせていただきます、17時~通常営業いたします。