ミルクの飲み方3

日々あったことや、ROのことを書こうかな。


テーマ:
ピグさわってみたら、いろいろ増えててびっくり。
スロットがあったのでやってみたけど
みるみるクレジット増えて50000突破
これってみんな当たるのかなぁ~



アメーバピグ スナップショット

本文はここから
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
テレビでピグの特集がけっこうやってますね~
んでなにやら釣りゲーがあるらしく
ひさしぶりにピグを起動。

システム自体は単純だけど、
今のところ、釣れるまでの待機時間も短すぎず長すぎず
いい感じに遊べます。
っと思って釣りしながら記事かいてますけど
けっこうHITするのでなかなか書けないzzz


アメーバピグ スナップショット


さてROのほうは、こっそりと残ってた
ワンデーチケやらワンマンスチケやら・・・
でちょろっと3次職体験してます。
メカニックは、メカに乗るとかなりきついですけど
徒歩は強いみたいです。
しかーし、メカに乗るしかないっしょ。って感じで
ネタ型まっしぐらです。

あとウォーロックの転職が近かったので
ちゅーちゅーさせてもらってなんとか転職。
取りたいスキルがいっぱいあって困りますね。
そんな感じですが、とりあえずチケきれるまで遊んで終了。
残るはいろいろ落ち着いてからですかね~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おひさしぶりです。こんばんわ。
RO休止して、しばらくですが、もうすぐアップデートなのかな?
ちょっと気になりつつも、新生活を満喫しております。
そんななかでなんか広告につられて
SDガンダムカプセルファイターオンラインだかなんだかってゲームを発見して
ついついちょろっとさわりはじめてます。
まだチュートリアルレベルだけど、なんかお手軽にやるにはもってこいなのかな?
暇つぶしにさわってしまいました。

そんなわけで日本がんばれ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
長くやってきた人が休止とか引退って言っておいて
さくっと戻ってくるのはよくある話。
っと前置きは横においておきます。

とりあえず今月いっぱいくらいで無期限の休止に入ろうかと思います。
引退も視野にいれてはいたんだけど、なんだかんだで3次も気になりますしね。

まぁ理由ですが、いろいろありますが
とりあえず生活環境が一変しそうです。

装備とか知り合いに預けたりしてもいいんですが主要装備は残しておくべきか・・・
とりあえず近場ですが、お引越しです。
車でいえば、今の家から30分もかからないところですけどね。

っとまぁそんな感じで昨日は引っ越し作業を友達に手伝ってもらいつつ
お礼の晩飯にいって、帰ってきたら21時すぎ。
これは日曜だし、出るしかなぃぃぃ。ってことでラストだけ参戦。
V3防衛でしたね。
やはり固定砲台はつよいってのが再認識ですね。
ラストに大手のチェイスEMCを決められちゃいましたが
解除中ということもあり、セーフで確保できたみたいです。
やっぱり楽しいですね。
終わった後、生体半固定、プチ移動狩りでした。
オーラカトリをLPなしでパクパクできちゃいましたね。
銀ゴキ装備つよいなぁっと。
なんだかんだで未だにこれだけ楽しみを感じれるのはすごいなぁっと。
それでわ、RO関連はこれにて。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
だいぶ更新あきましたが、現状のことなど。
ちとリアルがかなりばたついてるのもあったりで
緩やかに課金垢を減らしつつになっていきそうです。
育成はとりあえずよほど暇なら程度に。
生体狩りはお誘いがあればワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
移動狩りの緊張感がいいですね。

っとまぁそんなわけで落ち着くまで緩やかに低接続に。。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。