運動指導の職人さん KING中村のブログ

我執と向上心は天賦の才!運動指導のお仕事お受けします!あなたの潜在能力を120%引き出すよ!


テーマ:
こんにちわー(・ω・)/KING中村ですー!

今日はSTEEZ&COについて書きますー。



STEEZ&COは一言で言うと「トレーナビリティ向上コミュニティ」です。

トレーナビリティってのは『訓練によって向上させうる能力の可能性』の事ね。

STEEZ&COはKING中村が主催しています。

運営メンバーは他に二名、鈴木(すずき)瞬(しゅん)と八馬(やば)典久(のりひさ)です。

2014年10月に立ち上げたばかりです。

なので、まだまだ整備されていない所が多々あります。

でも、提供しているコンテンツはモノホンだよ!(`・ω・´)



STEEZ&COの活動理念は以下の通り。

『コミュニティメンバーのトレーナビリティ底上げによるQOL向上』



QOLってのはQuality Of Lifeの頭文字を合わせた略語で、つまり人生の質の事。

質の高い人生を送れるかどうかって、健康にかかってますよね。

健康ってのは、単に病気にかかっていない状態の事ではなく、身体的・精神的・社会的に良好な状態の事を指します。by世界保健機関(・∀・)

つまり「体型が崩れてオシャレな服が着れないわー」って状態は、健康とは言えないって事。



そして、健康を維持し増進させるための三要素は運動・栄養・休養。



と言う事で、STEEZ&COの活動内容は以下の通り。

『運動指導』『情報共有』『商品提供』



運動指導とは、コミュニティメンバーに対して健康作りに必須な運動を指導していく事です。

情報共有とは、主にトレーニング科学や栄養学に関する情報をコミュニティメンバーに共有していく事です。

商品提供とは、サプリメントやトレーニングアパレルやトレーニングギアなどをコミュニティメンバーに提供していく事です。



STEEZとはSTYLEのスラング表現で、やり方/流派の事。

COとはCOMRADESの略で、同志達の事。

つまりSTEEZ&COとは、僕達のやり方に賛同してくれる皆さんのためのコミュニティです。



興味が湧いた方は↓こちらをクリック。
STEEZ&CO Facebookページ



以上、STEEZ&COの大まかな説明でしたー。

今後、更に細かく書いていきますー。

乞うご期待!(`・ω・´)



テーマ別記事一覧
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KING中村さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。