愛情たっぷり!! | キンキンのブログ

キンキンのブログ

情熱販売・愛情買取!!入庫車から整備の事まで・・・車が大好きなキングモーターがお得&役立つ情報満載のブログです♪

皆さん、こんばんはヾ(@°▽°@)ノ



キンキンです( ´艸`)



今日は曇りから雨になってしまいましたね。雨

水曜日までこんな感じですかねΣ\( ̄ー ̄;)


そろそろ梅雨の到来か!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



雨は天の恵みと思わなきゃいけませんねきらきら



そう!そうなんです!!


皆さん覚えていらっしゃいますか!?


昨年に花壇を作りました、その時に植えたお花ちゃん達が、立派にお花を咲かせてくれました!!キャー(≧▽≦) 


なんとも綺麗ではありませんかアゲ バラ花花チューリップ花花花。はな。


天の恵みとタップリ愛情を注いだ成果ですねあせる





ミニバラ(赤)バラアップ

花言葉は

「あなたを愛してます」「愛情」「美」「情熱」「熱烈な恋」






なでしこガーベラアップ


花言葉は

「純愛」「大胆」「勇敢」


ちなみに、なでしこには色々な種類があるそうです(‐^▽^‐)


だから七変化と言うのか~あせる!?ふむふむ





ちなみにこちらも、なでしこですガーベラ


やはりお花がある生活は心が安らぎます音譜


キンキンもミニバラのように情熱的にそしてなでしこのように大胆に勇敢に

立派に育ちますあせる



是非、ご来店時にはキンキンガーデンも観て下さいね(≡^∇^≡)





皆様のお電話・ご来店心よりお待ちしております♪



在庫情報・店舗情報はこちら↓↓↓

http://www.king-motor.jp/index.php


千葉県の中古車選びなら☆

キングモーターJOYカーニバルまで!!