昨日は、25日。すっかり忘れていましたが、予定がなくて、欲しい物があって日暮里でも行こうかな?と思ってカレンダーを見たら25日。エンジンがかかりました。

で、行ったはいいけど、結局探していたものはなくてがっかり。
ユザワヤにもありませんでした。ネットで買おうかな?


それでは恒例生地の紹介です。
今回は、ナイロンのバッグの生地が欲しくて、いろいろ買ってしまいました。

まずは100/m生地。


これ、一目惚れ。即決でした。

そして、もう1つ


100/m生地は以上です。

そして第2の目的のバッグの生地。
ナイロンが良かったのですが、あんまりなくてポリエステルも買いました。


紺色がナイロン、白っぽいのがポリエステルです。
長戸商店で買いました。

そして、次に行ったのがトマトの100/m生地がたくさん置いてあるところ。目的の生地を探していたら、さっき買ったバッグの生地の厚みと光沢といい感じの生地がありました。ただ材質はわかりません。100/m円なので買ってしまいました。


そして最後に欲しかったリバティ。小さなハギレです。



以上になります。
今日はオーダーのエプロンを進めて、違うの作りたいなぁ〜。