テーマ:

{BBD92514-7256-4004-BB7F-54A7AF4078B5}


ふう、、、


暑い。蒸し暑い。滝汗


今日はカジュアルというか
ボーイッシュな着痩せコーデ!!

{112A8BF0-A643-4DA8-BB1B-5713B018FF4B}

トップスのTシャツは
アディダスオリジナルス♪♪♪


レディースのOサイズ(XL)!
アウトレットで3千円くらいだった照れ


XLでやっと肩幅がピッタリで
二の腕に余裕ができるわたくしです、、、


SSBの夏号(カジュアル)をゲットした方は
ご存知のはずですが

"中央に縦に
ロゴや柄が入ってるもの"

、、、は
体の "幅" を目立たせません♪♪♪



ボトムは
プチプラ購入品の記事で紹介した

{82CC3AAD-89D1-45B6-A44F-7A0FC85A607B}

GUのボーイフレンドアンクルジーンズ!


ケツと太ももに合わせて
ウエスト70にしたら腹ブカブカで
丈、全然アンクルじゃない。笑笑笑笑


4回折っても
アンクルじゃない((短足))。笑笑


ウエストはぜーんぶインして
軽く引き出してます。


横から見たときに
ウエストが細く見えるようにだよ、、、


って言いたかったのに
写ってねぇええええええ

{D6F08668-811B-4643-9321-6E83247CB7FD}

説得力ねぇええええええ



まぁ、いいや。←ぇ。
そこは今度解説するとしよう。



このゆるっとボーイフレンドデニムは
着痩せに一躍買ってるんですが、


今回の写真じゃ分かりにくいから
それに関しても次回、解説します!!



はて。


今回特に解説したい部分は、

足を細く見せたい!!
足を長く見せたい!!

って誰でも思うと思うんですが
(思うと思う…って分かりにくいですね笑)


夏にロングボトムで(特にパンツ)
足をキレイに見せたいなら、


サンダルをオススメします!!


もうね、
見たら一発でわかると思うんですが

{357BEA6E-E17C-40D4-9800-1C54661C51E0}

今回もちょっと角度ついちゃった、
すんませんチーンチーンチーン


{A74D382E-CB85-46C0-B0E3-FC4045BC22CE}

スニーカーだと、
足が短く太く見えませんか???


まさに、足隠してる!!みたいな。
むしろこの人足太いんや!みたいな。


このスニーカー
一応インヒール4cm入ってます。



逆に、サンダルだと、、、

{31D39A42-F8C2-41AD-B769-FC78D26D90CE}

なんかスッキリ、


"あえて"ゆるデニム履いてる!
って見えますよね。



これが"抜け感"なんですよ。


足の甲を見せてるのが
スッキリ見えるポイントになってます。

{35412E3E-BD9A-4806-9390-DE6A6CB9BBAF}

後ろ姿。。。


(靴もしかり)で覆いすぎると、
"詰まってる感じ"
どうしても出てしまう。

{438E7D75-8FA6-4463-B17F-660260A795DE}

カカト、足の甲、つま先、、、


肌が出てると
足が細そうな感じに見える

分かりますか???



同じ場所、同じ角度で撮れると
一番いいんだけど


なかなかタイミングが合わなくてですねアセアセ



ちなみに、

今回 "上にポイント"
お団子ヘアにしてますが


キャップとか被ったら
もろボーイッシュでかわいい予感照れ


こないだH&Mでキャップ買いましたラブラブ

{87B88839-DF6A-4B97-965C-2F196B546935}

合わせやすいベージュっぽい
ブラウンっぽい色♪♪♪
(顔テカっとんな〜笑)


またこれで合わせて
コーデしたら載せよっと。


"上にポイント"は、
視線がグッと上にあがって
マジで着痩せに効くからオススメ!



まぁまぁまぁ、、、


そんな感じで
話がピョンピョン飛びながらも


今回は見た目分かりやすかったから
サラッと解説したんですが
分かってもらえましたかね???

{C562D6A3-1D12-4E58-A441-43B70771EFD5}

涼しげだし、季節感も出るし!!

なんせ
足が細いかのように見えるし。



夏はサンダル推しなオカダです。
あ、オカダはわたしです。


オカダさんよりは
ゆりさんって呼ばれてるけど。



疑問質問、不満、疑心暗鬼(笑)、
なんでもご質問、意見くださいねっ照れ


返すかは微妙なんですけど←おーい。



そんなわけで、
今日はここまでっ!


予定では、、、
昨日のブログでサラッと話してた、
着痩せに特化したメニュー、明日出します!


お楽しみにぃいいいい照れ



ではではパー



出演番組★BS朝日FreshFaces-アタラシイヒト-
公式Youtubeはこちら下矢印




本当に使える
着やせテクは??


着やせに特化した
コーディネート集、製作してますキラキラ


\最新号/
夏の薄着での着痩せを力説した
解説入りコーディネート集キラキラ
(大人カジュアル)

税込300円なので
ぜひぜひどうぞ照れ
{9C7DEC10-8E3D-4AFB-BC68-BFAC8623277B}




\先月号/
夏の薄着での着痩せを力説した
解説入りコーディネート集キラキラ
(通勤・きれいめコーデ)

税込300円なので
ぜひぜひどうぞ照れ



SmartStyleBook(スマートスタイルブック)
生まれるまでの工程


星着やせコーディネート記事まとめ



肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…


そんな方におススメ♡


オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YURIってどんな人?→プロフィール♩


ほぼ日更新♩
着やせコーデリクエストは

インスタがスムーズです◎
YURIインスタグラム→こちらから♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

YURIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。