テーマ:

今日は先日の
"今日の着痩せコーデ"で紹介した


コーディネートの着痩せ解説♡

{B03C908D-664F-4117-AAEC-2A267106582F}

グローバルワークの刺繍ブラウスと、、、
{C5C1D253-57B1-4DEC-A41D-0376D8F8D982}

GUのバギージーンズ
{9637C27A-3AD0-42A3-BBC3-23E0EDC7F35D}

、、、を合わせたコーディネート♡



このコーデで着痩せできるのは

★肩幅が広い
★胸が大きい
★二の腕が太い
★上半身ぽっちゃり
★下半身ぽっちゃり
★お尻が大きい
★太ももが太い

などなど、
けっこう幅広く対応できますおねがい


逆にオススメできないのは

★肩幅が狭くてなで肩の人!!


ま、理由はあとで説明しますね。



さてさて
では解説に移りまする!

{0AF117DB-33F9-4E74-8D15-26724D546FAA}

まずはいつも言っている
深いVネック肩幅をカット!!


ホックがついてるんですが、
あえてホックを外してますおねがい


どこかの記事で解説してるんですが


下腹、腰回りあたりに
肉がついてるタイプの人は

ボリューム袖(広がる袖)
肘より下の丈のものはNG!
って言ってたんですよ。


理由は袖が下で広がることで
腰回りがズドンと見えやすくなるから。


じゃあなぜ、
このブラウスは大丈夫なのか???


それは刺繍の位置が関係してます。

{4BCE937A-F777-4B9B-9A71-7683F3DD5752}

首元に、縦に入る刺繍
この縦ラインが効いてるんです!★


視線が中央にグッと集まる。


肩の内側にもあえて縫い目の白が見えてて、
さらに腕の部分上の方にも刺繍。


このポイントが
視線を引きつけて、下に下げない。



さらにいうと、
トップスのポイントだけではなくって


ボトムスとの合わせ方にも
大きなポイントがあります★★★

{05FD5583-9E71-4FF4-B503-ECD9B64B9071}

前も言ったけど、


ウエストを
かなり高めの位置でマークする!

{B13400AE-A7D6-442F-8FDD-CC37F2BF8101}

わたしはヘソより上のこの部分。


ぶっちゃけ

ケツと太ももに合わせると
ウエストブカブカなんですけども、、、

{1F36CC16-6F53-4383-8723-1E4F3071F3F9}

トップスが占める面積をコンパクトにして
ボトムを縦にストンと色をつなぐ。


全体的に細く見せたいなら
ボトムの裾が開きすぎない
のがポイント!!(ロングボトムの場合ね。)


袖が広がってるからなおさら!


わたしは肩幅があるから
肩より広がらないのがポイント!!


そうすることで
縦ラインが強調されまする。

{BA2D87FC-5390-43BE-BC48-FDCA2ED3085C}

タック入りで縦ラインを強調!
足元は抜け感!サンダル推奨。



GUのバギージーンズ、
自分でハサミで切って切りっぱなしやけど
かわいいですよね照れ


こうやって折り返して履いても
一日中落ちてこなかったよ〜〜


そして最後のこだわりは

{1EA757F5-6779-46FB-92BF-4B81C1E9B1D9}

小物を使って着痩せ!!


帽子で上にポイント◎
サンダルは太ヒールで楽チンだけど7cm◎
足の甲を出して抜け感を!


頭、バッグ、足元を
白と黒で統一して、視線を縦につないでます♪


お洋服にカラーを入れるときは
小物はシンプルにした方が
バランス取りやすいです照れラブラブ



、、、とまぁ


こんな感じです照れ


わたしの場合は、というのもある。


体型によっては
全部ウエストインした方がいい人もいるし


袖がもう少しボリュームないやつの方が
スッキリ見える人もいる。


ほんとに、
ほんの少しの体型の違いによって
変わってくるんですよね、、、。


わたしのコーデは
アスリート体型の人は
まるっきしハマります。


アスリートではなくても。


肩幅が広くて上半身ガッチリめで
そこまでウエストが
出っ張ってるわけじゃない、的な。


ちなみに同じアスリートでも
なで肩上半身華奢で
下半身ボンバーな友達は
わたしと似合うもの全く違うし。


いろんな体型の人で
見せていけたらいいな〜〜〜。


企画、進めてますので
まぁまぁお待ちくださいませ照れキラキラ



じゃ、今回はこの辺で。


ぜひぜひ
お試しくださいね〜〜〜照れラブラブ

{7B6E8CCE-75D1-4942-8529-ED33F1B8CBCA}


ではではパー



出演番組★BS朝日FreshFaces-アタラシイヒト-
公式Youtubeはこちら下矢印




本当に使える
着やせテクは??


着やせに特化した
コーディネート集、製作してますキラキラ


\最新号/
夏の薄着での着痩せを力説した
解説入りコーディネート集キラキラ
(大人カジュアル)

税込300円なので
ぜひぜひどうぞ照れ
{9C7DEC10-8E3D-4AFB-BC68-BFAC8623277B}




\先月号/
夏の薄着での着痩せを力説した
解説入りコーディネート集キラキラ
(通勤・きれいめコーデ)

税込300円なので
ぜひぜひどうぞ照れ



SmartStyleBook(スマートスタイルブック)
生まれるまでの工程


星着やせコーディネート記事まとめ



肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…


そんな方におススメ♡


オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YURIってどんな人?→プロフィール♩


ほぼ日更新♩
着やせコーデリクエストは

インスタがスムーズです◎
YURIインスタグラム→こちらから♪


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

YURIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。